今日は横ハメ 

June 07 [Wed], 2006, 20:53

昨日いった六本木ヒルズ。PCが重くてログインできんかった。
今日は横浜に来た。
 うちの会社が新規事業をするんで、そのためになぜかわしが研修するはめになったんよ。
今日で3日たったけど、いまいち何しよるかようわからん。
 明日の夜はまた芝大門じゃ。
きょうは、横ハメのワシントンホテル。
結構ええ部屋なんで、芝大門に帰りたくないような。
 わしは広島がやっぱりええで。

続東京 

June 05 [Mon], 2006, 22:40

 とうとうやってきたよ、東京に。
わし、初めてきたで、実は。なんかでかいのう。
 宿泊先から意外と近いんで行ってみた。これまたでかかった東京タワーね。
芝大門ホテル412号室、ビジネスホテルにおる。水曜日にはなにやら横浜に移動するらしい。
 たいいぎってよく使うじゃろう。めんどくさい、とかつかれた、とか。
わしの場合は、なんでわしがこんなんせんといけんのやってちょっといやみな感情が入っとる感じ。
 てなわけで、明日は満喫するよ。
ちょっと淋しい。

研修旅行 

June 03 [Sat], 2006, 17:47
 絵日記みたで。
笑かすのう。
まあ、面白おかしく書いてや。
 月曜日は、9時25分の広島空港から飛行機じゃ。羽田に10時45分に着く。
落ちんように願うところよ。
この研修は、なんでわしが行くんかようわからん。
 ころまろを発見したら、鼻に指突っ込んでやろう、先っちょを。あはははは
ちなみにPCは持っていくんで、そこんとこよろしく。

最近の二人 

February 04 [Sat], 2006, 9:04
おう、ページかえたで。

メルちゃんとええ子して遊びよる。

んでこっちは、保育園のお遊戯でバッファロウ役をやったそうな。

ひさしぶり 

January 10 [Tue], 2006, 18:24

おう、ひさしぶり。
新年か年末かわからんけど、リブが死んで、4代目じゃ。
まあそこんとこよろしく。
 ところで、まろ結婚したんか。
最近話もろくに話して無いけど、そうかえかったのう
 あっ、違うんか。まあどっちでもええけど、ええのうハワイ。
わしは、大学4年のとき1回行ったことがある。めっちゃ安いパックで、ぼろいホテルでろくな思い出がない。

これ、年末にとった写真。
ことしもよろすいく。

沖縄 

August 17 [Wed], 2005, 13:09

沖縄へ行ってきたで。ここは朱里城。
ガンダーラっぽい。とにかく暑い、太陽が真上にあるんよ。

 ホテルのベランダからの眺めじゃ。
恩納村にあるルネッサンスホテルに宿泊した。結構でかいホテルじゃ。
そこの最上階(11階)からのながめ。
 1週間ぐらい滞在すれば、満喫できると思う。贅沢な話じゃけど。
2泊3日は時間がなさすぎる。
結局観光はこの朱里城と、水族館だけになった。あとはホテルで適当にすごした。


今回は向こうの親が全て出したので出費はないけど、また行きたい。

花火大会 

August 02 [Tue], 2005, 9:08

ひさしぶりっ。
 花火を見に行ったんじゃ。何処でも最近やってる。
実家から会場が近いので、車で実家までいき、そこからチャリでいった。
 テレビで隅田川の花火大会のニュースを見たがあそこまで並んで見る人はあんまりおらんとおもうよ、こっちでは。ダフ屋もおらんし、てき屋はおったけど。
近くで見るとすごいねやっぱり。
ちゃば太郎はこわいって言ってた。



ちょっと花火がしょぼいのしかのせられんのがざんねんじゃ。
このプログが悪いのかPCがおかしいのかわからんけど、思うように画像が添付できんことが
多いんよ。なんでかわからんけど。

 仕事が忙しいのはえんじゃけど、全然儲からん。
馬鹿息子(社長の息子)がえらそうなことしか言わんし。たいぎいで・・・・・・。
 3ヶ月辞めとったタバコを最近またすうようになったよ。
今まであんまりストレスを感じたことがなかったけど、たまっとんかのう?

 忙しいなりに、まろのHPは毎日見よるで。

メル 

July 11 [Mon], 2005, 8:53

おう、この前言ってた人形。右がメルちゃんで左がメルちゃんの友達。
 メルちゃんシリーズでは付属品がたくさんあって、家とかベッドとかタンスなどなど、きりがないぐらいgoodsがいっぱいある。

これはメルちゃんの家の中。
 くれぐれも言っとくけど、わしの趣味ではない。
まろがのせろと言うんで載せただけじゃ。
たのんます。

誕生日 

July 06 [Wed], 2005, 12:52

誕生日じゃ。7月5日で5歳になった。
 考えれんぐらいの速さでここまできた。
わしからのプレゼントは、メルちゃんっていう人形じゃ。
今まで持っていたのが実はメルちゃんの友達っていう人形じゃったのが最近わかって、(本人はどっちでもえかったみたい)本物のメルちゃんを買ってあげた。
 凄いよろこんどったで、こんな顔して

 ぴょろりが会社に騙されたって。
そんなこと騙して会社にメリットがあるんかのう。
わしは早いうちに辞めた方がええと思うけど、変な会社なら。
いまいち信用性がない。
最近またしばらく会ってないけどええことなさそうじゃのう、ぴょろりの場合は。

火事 

July 04 [Mon], 2005, 11:45

 土曜日、14時ぐらいに火事を見た。事務所の窓越しに撮影

1ルームマンションで留守みたいじゃった。
火事はこわいよ、近くでみると。
火の元に気おつけよう。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 続東京 (2006年06月24日)
アイコン画像ころまろ
» 今日は横ハメ (2006年06月11日)
アイコン画像ちゃばりん
» 今日は横ハメ (2006年06月11日)
アイコン画像ころまろ
» 今日は横ハメ (2006年06月09日)
アイコン画像ちゃばりん
» 今日は横ハメ (2006年06月09日)
アイコン画像ころまろ
» 今日は横ハメ (2006年06月09日)
アイコン画像ちゃばりん
» 今日は横ハメ (2006年06月08日)
アイコン画像ころまろ
» 今日は横ハメ (2006年06月08日)
アイコン画像ちゃばりん
» 今日は横ハメ (2006年06月08日)
アイコン画像ころまろ
» 今日は横ハメ (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyava
読者になる
Yapme!一覧
読者になる