新ブログ 

2006年10月05日(木) 10時08分
http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=isato13

みんな来てね

(無題) 

2006年09月23日(土) 22時27分
ブログやめる

テスト一週間前 

2006年09月13日(水) 7時17分
来週の水曜日から再来週の火曜日までテストです。

そして、その次の日か、次の次にランドに行ってきます。

今年のハロウィンは【海賊】という事でどんなショープログラムがありか楽しみです。

普段の日だし、たまたま学校が休校なだけだから6時ぐらいに家を出てゆっくりと行く予定。

まー、電車の場合だけどね 笑

車だったら前から1〜2番だなっ 笑



それじゃ、テストが終わるまで暫し放置。

5 年 

2006年09月11日(月) 22時37分
あのテロから5年。
早いものなんだね……多くの方々の命がなくなりました。

戦争が起きました……

忘れない、忘れてはいけない事なんだよ。。

大体 

2006年09月06日(水) 22時27分
水泳から帰って直ぐにまた∞レンジャーの譜面作りに突入 笑

大体の出来たから後はちゃんと作って楽譜ノートに書けば完成☆★

たぶん、あってるよー

買ったよ 

2006年09月06日(水) 18時35分
∞はやっぱ最高だね!

∞レンジャーの曲を何回も聞いて今楽譜を作ってます!!笑

でも、もうすぐで水泳なんで、一時休止。

5 周年 

2006年09月05日(火) 2時49分

TOKYO DISNEY SEA
5 YEARS!!!

おめでとうございます!
2001 09 04にSEAが完成して5年がたちました。

SEAはLANDと違って大人の雰囲気を持っており冬のクリスマスは大人の雰囲気がありロマンチックです。

これからも大人のDISNEYを出してください。
応援してます。

無題 

2006年09月01日(金) 21時40分

こんにちわ。

明日から文化祭です。
ちなみにウチは駄菓子屋です。

暇な人は来てね。
向上高校ね 笑

だから、今日雨の中準備しましたよー。

準備は何かと楽しかったよー。

じゃ、高校生クイズを見てるから。じゃね♪

まじでつまんない 

2006年08月27日(日) 20時44分

バカじゃないの?

その集めた金はギャラになんだろ?
ってか、お前ら募金しろよ。んな、チャリティーなのにギャラを貰うのが可笑しいんだよ。


客も客。
歌ってるからって席立つなよ。
内輪とか有り得ないからな。
コンサートじゃないんだから。
客は6人目当てで来たなら純粋に来た人が可哀想。
アンガも可哀想。
彼らもヤラセじゃないの?
インパが彼らの悪口言ってたの聞いてまじ最悪だし失礼だよ。
今、到着したね。もうちょっと走ろうね

毎年似たテーマにも飽きました 。
あきらかに徳光は差別的な発言してるし、皆様嘘泣きして何になるんだ。
だけど、特攻隊のは感動した。
だけど他はやらせっぽくて嫌でしたねー。

とにかく語りきれないので心に閉まっときます。

しばらく 

2006年08月23日(水) 9時03分
暫く消えます。

探さないでください。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 新ブログ (2012年10月10日)
アイコン画像盗賊
» 新ブログ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 新ブログ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 新ブログ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 新ブログ (2008年09月25日)
アイコン画像まお
» まじでつまんない (2006年08月30日)
アイコン画像あかり
» レポート (2006年07月26日)
アイコン画像オミ
» さぁ (2006年07月21日)
アイコン画像あかり
» づがれ゛だ (2006年07月19日)
アイコン画像
» オリジナルストーリー (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyaunk8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる