忘れるなんて出来る?? 

January 20 [Sat], 2007, 0:34
今日、正直萎えた。。。色々と見たくないものを見てしまったから。。。

また五月病と同じくらい落ち込む

昨日も本当に自分が嫌と初めて思ったよぉ

わかってるよ。。。現実逃避していたいけないって。。。でも、無理だよ

忘れろなんて無理だよ

最近の自分、おかしいのはわかってるよ。。でも、今こうするしかないのに。。

周りにも偽の自分を見せているし。。。そぉいぅことして、人の信頼なくすのわかっていてさ。。

今日なんて幻覚見てしまって、知らない人に迷惑かけるし。。。最悪ぢゃない??

つかれているのかなぁ・・・。

泣ける場所や吐ける場所があるなら、思いっきりないたり、いいたいこと言いたいよ。。

それが出来ないちゃちゃはいつまでたってもふっきれないよね。。

優しくしないでほしい。。。 

November 19 [Sun], 2006, 23:09
ほんと、今、優しくしないでほしいちゃちゃです。。。

思い出したくないし、考えたくもないから、
明るく、前向きに生きたいから。。。

優しくされたら、泣いなっちゃうし、踏ん張っている自分がなくなっちゃう

弱いところも見せたくないから。。。

いまさらだけど、すっごく寂しい。。。何もない日々が今になって大切だったし、
本当に幸せだったんだなぁと思う。

日がたっていくうちにいろんなことを思い出して、
後悔して、明るく!明るくっておもって。。。最近、自分が本当に素直になれてないよね。。。

だから、周りと距離をとってしまう。。。。。

よくいうけど、「失ってから大事なものに気づく」って本当だね↓↓↓

引越し準備☆ 

November 18 [Sat], 2006, 11:55
またまたちゃちゃの家は引越しします
まぁ、一つ駅をずれるだけなんだけどね。。。
また父との生活。。。+父の母親であるおばあちゃんも
うわぁ〜。。不安だし、うつだぁ

とりあえず、今引越し屋さんからもらったBOXに箱詰めしています

mixi最近飽きてしまった(笑)だから更新全くしてない。。。
なんかめんどくさいのもあるけど、
ネットの中まで付き合いがあるのがちょっと嫌になってきた。
干渉されているって感じがするmixiのやりすぎだね(笑)

当分はこのブログで日記を書こうと思います

うちは熱しやすくて、覚めやすいね。。

メール 

November 18 [Sat], 2006, 0:22
最近、毎日1-2回しているメールをしている友達がいます
mixiで再会した小・中学校の友達で、
普通に高校からK高校にいって、K大学にいった友達なんだけど。。。

アドを交換したのね、そして、そのままずっとメールが続いているの。。
うちも何でかあえて「ばいばい、ぢゃあ、またね」とか切り出していないんだけど、
相手も言わないんだよね・・・そのまま2週間近くも毎日している

何でだと思う??まぁ、楽しいからいいんだけどね

二人とも忙しいから、なかなかすぐに返信できないけど、
忙しい理由も一生懸命にやっていることがあるからってわかっているし、
また趣味の音楽に関して話しが合うし
あと、建築関係とかにも興味があって、外国語得意だったり☆結構共通点多い人初めてだ(笑)
変人仲間入り相手に失礼だ=33

なんか、わからないけど、久々になんかちょっと素直に嬉しいメールで楽しんでいます
なんか、気持ちがあったまる感じなんだよね

お久しぶり☆近況報告♪ 

November 17 [Fri], 2006, 0:48
ずっと、mixiにはまっていて、なかなかこっちのDiaryに書くことができなかったね(笑)

元気です♪
ちゃちゃの病気、新しい病名に変わりました
「家族性地中海熱」といって、日本に2-3件ある病気らしい
とってもとっても珍しい病気なんだって
だから、日本の小児医学書にはほとんどのっていていない

でも、おかげで治療法もわかって、
もう半年以上熱も出していないし、学校も一度も休んでいません
高校のみんなびっくりするでしょ

私、結構色々と日記で話したいことたまっているんだ
mixiではあんまりかけないとか、話したくないことがあるし
この日記、はなにとって、本当に素直自分だと改めて思った
だから、これからもちょくちょくまた書きたいと思います!!

飲み会o(^▽^)o 

July 28 [Fri], 2006, 17:35
今日はこれから飲み会てです☆★楽しみだねo(^▽^)oちゃちゃは初の飲み会でわくわくだぁ↑↑ちょっと気分がうやうやしていたけど、ぱあ〜と楽しみたいと思います☆★チーズケーキを持っていくんだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みんな、喜んでくれるといいな☆★でわでわ☆

今日は朝から☆ 

July 26 [Wed], 2006, 9:54
今日は珍しくちゃちゃは朝からの活動です!というのは、楽器をおいてきてしまったので…取りにいかないといけないのです☆★あ〜…アルサクのために片道約二時間使うなんて…もったいない(>_<)
でも、行ってきます!成績も見にいかないといけないし(*´Д`)=з

今日はバイトの面接☆ 

July 25 [Tue], 2006, 16:51
今日はこれからバイトの面接です♪あ〜微妙…(*´Д`)=зテレアポなんですけど…時給いいけど…新宿まで行かないといけないのが…疲れる(´△`;)あっ、バス来た、バス券切れた…(^_^;)う〜ぅ…受かりませんように♪

バトン 

July 25 [Tue], 2006, 12:48
バトン★★★★★★★★★★★★

*起きて一番最初にすること
→携帯を見る

*お気に入り朝食メニューは?
→フレンチトースト☆やっぱり朝から甘いものが食べたい!!

*通学中BGMは?
→Good - Bye - Days

*通学中の電車・またはバスの中での暇潰し方法
→ぼぉーとしている(別の世界に行ってくる(笑))

*痴漢経験アリ?
→ほんと数回ぐらいかな??この前は外人だったから怖かった><

*学校に着く時間は?
→その日その日によって違います!!

*学校での貴方はどんなカンジィ?
→まとめ役かな??仕切り役がいて、多数の意見があって、それを最終的にまとめるということ☆

*みんなからどんな人だと思われてると思う?
→よく優しいとか、しっかりしているといわれるけど・・・どうかな??

*好きな教科
→英語のみ(語学)

*あなたの席
→大学だから自由!比較的真ん中より後ろ。そしてはじっこ。

*窓から見える景色
→鴨池

*お気に入り昼食メニュー
→パンだね☆食べやすいし、簡単に終わるし、処理簡単だから☆

*いつも一緒にいる友人の人数
→2-3人かな?時には4-5人かな?授業によって友達違うから・・。

*授業中の暇潰し方法
→携帯電話、メモとって振りしてノートパソコンで内職作業、希結同じく睡眠学習

*もしかして黒板でて問題解ける系?
→微妙・・・・というか大学だからね・・・。黒板は・・・・(笑)

*放課後は主に何してる?
→帰宅する☆だって・・・終わるころは遅く、遠いからね・・。
 でも、今度はサークルに入ったから、サークル活動だね☆

これからサークルだ☆★ 

July 24 [Mon], 2006, 14:35
今日、これからサークルですo(^▽^)o
ちょっと午前中は家で用事があって、遅刻ですが…(>_<)いってきます!あっ、そぉいえば、私何吹くんだろう(笑)/
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» お久しぶり☆近況報告♪ (2008年09月16日)
アイコン画像希結
» 着信拒否してもいいと思う?? (2006年07月14日)
アイコン画像モブログランキング
» 電車の中で気になる人☆ (2006年06月24日)
アイコン画像希結
» マジショック↓↓↓ (2006年03月28日)
アイコン画像希結
» 自動車教習の勉強 (2006年03月27日)
アイコン画像るみ
» ちゃちゃのびょうき (2005年12月29日)
アイコン画像(^ー^* )
» おしゃれってどこから?? (2005年12月14日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» やっちゃったね(><) (2005年12月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 試験中だから☆★ (2005年12月07日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» おしゃれってどこから?? (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyatyatya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる