僕と握手!

December 23 [Thu], 2010, 15:04
後楽園遊園地だった場所で!

キングオブコント2010のDVD発売記念トーク&握手会イベントに行ってきたよー!

昔、初デートは大体後楽園遊園地と決めていたので、思い出いっぱいの地。
東京ドームシティとかラクーアとか、よくわからない名前になってた(>_<)

葉桜の発売記念イベントに行けなかったから、今日は本当に楽しみにしていて。
遠足の前夜の様に一睡も出来なかった〜。
まあモンハンやってたんだけど。

キングオブコメディの二人は、

今野さん→紺の高そうなコート、トナカイ柄パンツ

高橋さん→よく着てる黒のジャケット(片方のアームだけ白ラインが入ってるやつ)、黒縁メガネ☆

今日はテレビのカメラも来ていたんだけど、
高橋さん、これからは眼鏡でいくのかな?
かけてもかけなくても格好良いけど、
眼鏡の方が印象に残りやすい。

今野さんがコートなのに対して、しずる池田さんが半袖!
「キャラなんで」だそうw
ダイナマイト関西で初めて知ったけど、
小学生みたいな人なんですね。
でもお客さんから見えない背中側だけ、裾をパンツにインして、冷えないようにしてたw

ピース又吉さんだけが日陰になってるのを、今野さんが突っ込んでたw
今野さん絶好調!

お客さんに高橋さんが、
「みんな誰目当てで来たのか手挙げて〜」
という残酷な質問を投げ掛けてきて、
案の定
ピース>しずる>キンコメ
の順に。

一生懸命キンコメに手を挙げたけど…何故そんな事を聞く!?

握手会の時間になり、どんどんお客さんと握手していく皆さん。
今野さんが握手会の間中、ずっと笑顔で可愛いかった〜。
しずる村上さんとピース綾部さん、アイドルみたいだった。
…高橋さんとピース又吉さん…
顔が怖い(;´д`)
綾部さんはいつものカンジだけど、
高橋さん、トークの時の笑顔はどこへ?!
写真を撮られる時と同じで、やっぱり顔を作るのが苦手なのかな?
…握手が嫌なのかな
まあ知らない人と握手なんて、普通嫌だし。

そんなこんなで順番がきて、勇気を出してお二人に
「ダイナマイト関西行きました!」
「高橋さんイケメン芸人最高でした!」
と伝えてきました〜!
高橋さんに
「やめてください」
と、あのカンジで言われて感動…(T_T)

大好きです!


あまりに眠いのでDVDは明日観よう。

今日はニコキン!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みたん
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
美容院専用ヘアケア通販 可愛い雑貨 姫系 男性下着、メンズ下着の通販はベホイミ アロマキャンドル、ディフューザーは、プレゼントに最適
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyatyaneko/index1_0.rdf