メリークリスマス♪ 

December 24 [Sun], 2006, 2:53
じんぐるべ〜る♪じんぐるべ〜る♪腕が〜鳴る〜♪(違)


皆さまハッピーメリークリスマス☆
今日はウキウキドキドキのクリスマスですね〜。皆さまの今日の予定はいかがですか?

仕事ですか?
デートですか?
コスイベですか?(笑)


ちなみにもぐらは彼氏との話し合いの為、警察にGOなのです(爆)
何が悲しゅうてクリスマスイブに警察…(;_;)
今年は散々だなちくしょう(◎言◎)

イブに警察行くくらいなら独りで酒とつまみで晩酌して寂しく過ごした方がマシだわ(-_-;)つーかコスイベ行きたかったのに…まあ衣装持ってきてないから無理だけどなッ!!(泣)

皆さまは楽しいクリスマスをお過ごし下さいね?もしくはもぐらに構ってやって下さい!(笑)

ドロンパ 

December 22 [Fri], 2006, 21:34
みなさんお久しぶりです。彼氏から雲隠れ真っ只中のもぐらです♪(殴)

ブログほったらかしててすみませんでした;
社長のアドバイスで彼氏の件を警察に相談しにいったらいつの間にか保護されてました(ぇ)
誰だ逮捕の間違いぢゃねぇのとか言ってるヤツ!!(笑)


シェルターの場所がばれるとまずいのでケータイは電源切って職員さんが金庫に保管っちゅールールだったもんで(^^;)外出も職員同伴だから買い物も満足にできなくてストレス溜まったよ( `Д)プンプン

今日から移ったとこはケータイも外出も自由だから快適♪

みなさま心配おかけしましたm(__)mもぐらは無事ですよ〜(笑)

みんないい子だなぁ〜 

December 08 [Fri], 2006, 14:07
昨日デスクの仕事で事務所に行ったらたまたまMCのレッスンに参加させてもらいますた☆

社長がもぐらがMCやりたがってるって伝えてくれたっぽい(●´□`●)ラッキー♪

んで、そのあと社長と話し合って、彼氏の件で何かしらアクションを起こすことになりますた(>_<)

しかも同期メンバーから二人も「何かあったの?」って聞かれた(@_@;)みんなするどいなぁ〜;

今日は帰りたくない…(●´□`●)ポッ(笑) 

December 03 [Sun], 2006, 19:33
彼氏と顔合わせるのが嫌で家に帰りたくないさまよえる子ブタのもぐらですこんばんわ♪(笑)

とりあえず昨日からバイトを深夜のものに変えますた☆夜働いてりゃ顔合わせなくて済むし(`ー´)ニヤリ
代わりに眠気との戦いですが何か?(笑)


しかし今日は帰らねばならぬのですよ(^^;)そうっ、なぜならばっ!


トイレットペーパーが切れたからっ(爆)

今朝、最後の一巻きを使ったのがもぐらなので買って帰らないと;


誰か使っても減らないトイレットペーパーを発明してくだーたい(無理)

いてて。 

December 02 [Sat], 2006, 7:03
最近胃痛が酷い…

そりゃもう、大石並で胃袋が悲鳴を上げとります(笑)


まあ、暗い話は嫌いなので明るく報告しますとですな…












最近彼氏の暴力が酷いんでござる♪(笑)











あ、笑えない?(爆)



とりあえずぼす。辺りそのうち相談乗って下さいな★ε=ヾ(*~▽~)ノ

事務は向いてないとです! 

November 29 [Wed], 2006, 23:45
今日は初めての事務所でのデスク作業でしたφ(..)

請求書書いたりスケジュール書いたり電話したりお茶煎れたり…もぐらは一番下っ端なので雑用だけしてました(^^;)


でもね、もぐらはね、机に座って何かしたりってのが大の苦手なのですヨ(~ヘ~;)


普通に仕事いくより疲れました(笑)


次は来月の7日に入らないと…;

80kcal アイス 

November 26 [Sun], 2006, 23:35
彼氏がお土産に買ってきてくれたので早速食べて見ました( ̄〜 ̄) モグモグ

砂糖不使用で、豆腐を使ったことで食感を良くしたとか…


もぐらの感想としては、味、食感等、ホントに普通のアイスと変わらなかったです。どうしても甘いものが我慢できない人にはぴったりではないかと♪


ちなみに味はもぐらが確認できた限りではバニラ、ストロベリー、ラムレーズンの三種類(●´□`●)

抹茶とか小豆とか、他の味も増えてくれたらいいなぁ▼・ω・▼

ふっかあぁつ!!…かな? 

November 25 [Sat], 2006, 16:31
ブログさぼりまくってたもぐらですこんにちわ(殴)


実は前回記事投稿した後、あまりにも喉がおかしいってんで病院行ったら…










喉に膿が溜まってました…(恐)




しかも軽く声帯枯れも起こしてたらしく、しばらく絶対安静&薬漬け(笑)


レッスンもバイトも休んで布団に引きこもってました(悲)


んでまあ、昨日一週間ぶりにレッスンに言ったときに聞いた話↓


「お前、この前のオーディション受かってたんだぞ?具合悪かったから他のやつに差し替えになったけど。」










…………………………









…………………………









えぇえェーーーーーーーっっっ!!!!!?????(@Д@;)(驚)


あれって受かることあるのっ!?(オイ)



もうね、思わず泣いちゃいましたよ;
プロ失格だなぁって(;_;)


今度から気をつけよう♪(爆)


みんなも風邪引いちゃダメだゾ☆(ゾ☆じゃねぇよ)

喉痛ス…(*_*) 

November 14 [Tue], 2006, 23:43
昨日はオーディションの後、ぼす。といつもの池袋(笑)でデートしてきました♪ずっとゲホゲホ言っててごめんぼす。;


昼食兼ねてバイキング→時間潰しにカラオケ→池袋のメイドバー→サイゼリアで飯→ゲーセンで軽くポップン



こんな感じのデートですた(●´□`●)ちなみにカラオケで無茶歌い(天城越え対決とか)したため、メイドバー辺りでもぐらの喉は瀕死状態(爆)


今日事務所に電話した時も声がおかしいと言われた;(自業自得)


ぼす。、マジで春までにはケロロ合わせしような?(笑)

風邪と仕事とデート 

November 13 [Mon], 2006, 12:06
今から汐留日テレに行ってきます(^^ゞ

某番組のオーディションなんですが、まだ風邪で鼻声です(^^;)プロ失格ですよね(´・ω・`)


んで、終わったらぼす。と池袋辺りでデートの予定です(●´□`●)

夏コミのお土産、忘れずに持って行かなくては…









汐留日テレの防災センターってどこですか?(爆)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よっすぃー
» ドロンパ (2006年12月24日)
アイコン画像よっすぃー
» 何故に? (2006年09月11日)
アイコン画像ぼす。as海豚
» 何だかなぁ…A (2006年08月28日)
アイコン画像ぼす。as海豚
» 愚痴ですヨ (2006年08月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tyatyamogura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyatyamogura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる