(・ω・ )<雲雀のキャラソン友達に借りました 

November 19 [Mon], 2007, 22:43
何かもう 遊戯王の話ばっかで肩身が狭いよ・・・・
基本的に僕は好きじゃないからね・・




(こっからは愚痴です 不快な方は読まずにどうぞ)

消えない伝説 〜レジェンディア〜 

October 17 [Wed], 2007, 14:54
学校休みました(貴様

・・・・いいですねえ 平和で
・・・・・・・
・・やる事がありません
今日は短く終わっちゃ(駄目

吹き続ける嵐の中で 〜テンペスト〜 

October 07 [Sun], 2007, 11:31
もう 3,4ヶ月更新できてませんでした


本当に申し訳在りませんでした
今回はお詫びやいろいろなことを書かせていただきますね

この世界を反転させて 〜リバース〜 

June 22 [Fri], 2007, 20:40
メロが思春期迎えたー!
きれいなオレンジ色になった うれしいなあ・・・

放置 

June 11 [Mon], 2007, 21:34
長い間放置してた・・・ということでただいまです

永久の時の中で 〜エターニア〜 

May 21 [Mon], 2007, 18:47
おえびっとの掲示板もらったあああ!

Bさんありがとう マジで愛してます
むしろ結婚してくれ^^

こんな変態におえびっとをくれるなんて^^^^^^^^
もう 愛しすぎてどうにもなりません

ネタもありません・・・
ということで いろいろいこうか

運命へと刻印を刻め 〜デスティニー〜 

May 20 [Sun], 2007, 15:47
うおっしゃ赤丸ジャンプとリボーン15巻ゲットぉぉぉぉ!!!

・・・・はい しょっぱなからすいません
だってうれしかったんですもんッ!



・・・えー 修学旅行の感想を言わせてもらいますね

あなたと私の交響曲 〜シンフォニー〜 

May 20 [Sun], 2007, 11:08
タイトルに意味はないけど

テイルズ オブ ○○

の単語をいれたいな〜って

やりたくなるのが人の性 

May 10 [Thu], 2007, 20:25
【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定されたから氷莉でGo





暇人でごめん 

May 10 [Thu], 2007, 18:09
暇人ですいません