がんばがんば 

2006年05月21日(日) 10時39分
テストやっと終わったよ
もう結果は知らないよorz

昨日は友達と熱田のイオンに行ってきました
待ち合わせが11:20だったんだけど
友達が来たのは12:50・・・!!
なんとその理由は
マニキュアがぬれなくって・・・・・・www
しかも赤と黒のマニキュアだったよー
私はピンクのタイツはいていったんだけど
途中で気に入らなくなって
新しく靴下を買いました!!あららららら
そしてプリクラを撮りましたー
あのこと撮るといつもエロいのになるけど
今日は大丈夫だったよ!!!!!!!ウハウハ

もう明日から学校かー
早いね・・また一週間が始まるんだわ
うん、頑張る
だからみんなも頑張れ

追記
福山雅治かっこよすぎ

バトントントン 

2006年05月21日(日) 10時38分
ゆなたんからお洒落バトン

Q:最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ。
柄ON THE 柄

Q:好きなブランドを3つ厳選して教えて下さい。 
キャンディーストリッパー
CANTWO
RNA

Q:よく読むファッション雑誌は何ですか? 
FRUiTE Zipper

Q:買い物はどの街へ行くことが多いですか? 
大須、近所の服屋

Q:買い物は一人で行く派?友達と行く派? 
友達と行く派。


Q:今まで買った中で一番高価な洋服(小物)は? 
猫耳wwww

Q:最近のお気に入りのアイテムを紹介して下さい。 
猫グッズ


Q:好きな色の組み合わせは? 
ピンク×黒
白×ピンク

Q:おしゃれに目覚めたのは何歳の時に? 
中二の時友達に着てたアザラシパーカー
をMAX否定されたときから

Q:振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。 
小学生・・・三本線ジャージばっかかはいてた自分

Q:お金がない時に食費とおしゃれ代どちらを取りますか? 
もちろん食費%%

Q:好みの異性ファッションは? 
古着・パンク・派手

Q:お次の方。
めるたん・phooたん 

昨日めっちゃ書いたのに消えた 

2006年05月08日(月) 20時12分
うぉぉぉー!!
ヤバイ、私あいつ好きだ!!くっそぉぉぉぉ(´')
なんかあの人の一言で浮かれたり・・・!!
これって恋なんですよね??教えてエロい人wwww
うん、しかも期待させること言わないでよ!!
もう、どんどん期待しちゃうじゃん。
お前とならちゅう出来るとかさ・・・・・!!!
駄目だって、そんなんいっちゃ(´')
本人にいうことなんて出来ないけど
私はあなたの事が大好きです!!
何がしたいとかじゃなくってただ一緒にいたいだけ・・・。


ぐゎぁぁぁぁ・・。
本日少々壊れ気味。
すべてあいつのせいです。
しかも明日からテスト1週間前信じません。


この前phooちゃんとメルちゃんのお家に行ったよ
ゲームしたゲーム!!!!!!うおうおうおうお
私駄目だよ、ゲームは練習してからやらなきゃ!!
ぶおぼお、さすがお二人!!!
ポップンめっちゃうまいし!!
手何本ついてんのって感じ!!(´')
てかてかこの二人といると楽しい時間が過ごせます%%

きゃはきゃは
どうでもいいけどphooちゃん・・・。
私のブログの紹介なんで

学校のバカ友達のサイト

おいおい・・・!!OTL

初ドンキドンキ 

2006年05月03日(水) 21時08分
今日は久々に映画を見に行きました!!
チェケラッチョ!!!
なんかめっちゃ観やすかったよ!!
いつも映画見てると途中でものすごい
眠気に襲われるんだけど今日は大丈夫だった!!
チェケラッチョ見たほうがいいよ!!!
んで、そのあと噂のドンキホーテに行きました!!!
激安の殿堂ドンキホーテ
ちなみに翌朝の5時までやってるよん
お菓子とか・・・金粉入りのポッキーが198円で売ってた
すげーすげーBIGお菓子いっぱいー
謎の輸入菓子いっぱいいっぱい!!!うはは
輸入菓子は異常に色が鮮やかー♪♪

明日も補習ですorz

そういえば帰りに同じ中学だった男子を発見しました!!
おい、すげーかっこよくなってるんだけど・・・服が
うん、私スーツが異常に好きだからヤバイヤバイ!!!
あれ自転車こぎながら失神しそうだったよ。
うはー男子の制服はみんな
スーツにすればいいんだ
そうだそうだ、そしたら毎日の楽しみが増えるんば!!

好き 

2006年05月01日(月) 22時26分
今日めっちゃ暑かったね・・・!!
なに、29度って

最近連続で学校行ってるから
もういい加減飽きた。
朝の坂、朝のまぶしさ、もう駄目だー

ねむいよ、眠い・・・。明日も6時おき orz
まぁ、補習とか自分で決めたことなんだけどね

あぁあ、このごろ学校にいても
一人でいたい時間が増えた。
なんか人といると疲れる時がある。
私は愛想笑いとかする癖があるらしい・・・
みんなにばれてんのかなー ああ
え??!!ばれてる??ww
嫌いなことかに態度が違うらしい。困る困る

あーSMAPすきぃぃぃぃ!!
またライブ行ってはっちゃけたいよー%%
去年夏ライブ行って生で見て泣いたもん
まじ感動!!木村さんとか・・・ぞっこんラブ!!

メルちゃんの日記見て思い出した・・・
なんか私の友達はバイらしい。
この前言われた。
私的にはそれってすばらしいと思うんだ。
だって両方愛せるんだよ!!
私的にはなんで神様が男と女に分けたのかが不思議だよ。
あの子に素敵な恋人が出来るように

私にも素敵な恋人が出来るように・・・・!!!笑


補習寝てばっか 

2006年04月29日(土) 21時05分

今日は補習でした%%
疲れたって、マジ疲れた!!!

補習は本当自学自習って感じだった。

先生とかも回ってこないし、

自分の意思でって感じだったからよかった。

私立組は10人しかいなかった!!

しかもオール女子!!!

普段しゃべったこと無い子と喋ってドキドキだよ!!!

絶対私キョどってた orz

勉強は宿題ばっかしてたからなんか良かったに$$

帰りにお友達と某デパートに行きました!!

マック行って抹茶なでしこ飲んだ!!やば、あれうまフィスwww

くどくないし良かったー%%

ずっと飲みたいって行ってたから飲めてよかったス!!!

んで、プリとって近くのレストランでディナーして今帰りましたー

めっちゃいろいろ語ったよー%

なんかその子は親友の彼氏とすごく仲が良くて

親友が嫉妬してるんじゃないかって心配って言ってた。

んー、私だったらぜんぜんOKなんだけど・・・・!!

今日も2人で家で遊んだらしい;;

お・・・やるな、あいつ!!!

もうすぐゴールデンウィーク!!

みんなどっか行くのかな??

ぱーっと北海道でも行きたいわー(¨)

だれか遊んでくださいよ

ぶひー 

2006年04月27日(木) 16時29分
私が一緒に学校に行ってる子は頭がめっちゃいいです
3年間特進クラスだし、テストでは20位以内には余裕に入ってるらしいです。
なんだろ・・・・・・あの異常な勉強量・・・・・。 
テレビも見ずに、勉強勉強  (´Д’) =3

朝とか一緒に来る時話題に大変困るよ

私『昨日あれ見たー??』

友『ぇ?!ずっと勉強してたわ、あんたテレビなんか見る時間有るの??』

私『ぇ・・・・(((´ロ゜;)))御飯とか食べてる時だけだよーあははは』←大嘘

なんだろね、これ!!!!!!?????
そのうちこの子勉強しすぎで倒れるんじゃないかと思うよ。

なんか特進クラスはみんな平均2・5時間勉強してるらしい。
一番勉強してる子で5時間。 は?!私5時間パソコンできるよww
確かに特進クラスは教室の匂いから違うもんねー(‘ё°)ェ?


うはー
昨日友達が振られたってないてた。
でも今日になったら復活したって笑顔だった。
わかんないねー恋って。
なんか彼氏は未来のことを考えて分かれようって言ったんだって
でも彼女は今が楽しければいいって言ったんだって。
それで結局付き合うって。うーん(;´-’).。

焼き肉だよ!!! 

2006年04月25日(火) 20時42分
ねぇねぇ!!
テニプリが実写版の映画になるらしいよ!!
わわわたしのリョーマが・・・・!!(痛))
でも興味半分で見たい!!メルシーちゃんでも誘ってみようwww

今日は一本早い電車で行ってからめっちゃ眠かった。
一時間目爆睡・・・!!!まじ傾いてた。
今日は8時間目の補習もあったし。なに5時までって!!!!

ねむいよーねむいー、明日は時間割変更で小テストがないからうれしい

今日私は年内まれに見る
駄々っ子DAY
ですた。なんかキモいぐらい機嫌が悪い・・・!!!
帰りの電車とか静かに大暴れしました
あーあ自己嫌悪。

早く卒業したい。
キャンパスライフ!!!キャンパスライフ!!!
素敵な出会い!!!!!

最近阿部サダヲがめっちゃ好き!!
寝てもさめてもサダヲだよ!!
グループ魂まじ毎日聞いてるし!!!(´m')
みんな是非聞け!!!

松坂牛?!ぃゃぃゃオージービーフ 

2006年04月24日(月) 20時11分
幸せは歩いてこないだから歩いていくんだね♪
本当毎日毎日この曲が浮かぶよ

今日はスポーツテストでしたー
まぁ結果なんかわかってたよ;;
例年通り握力ずば抜けてる・・・・!!!
wっうぇええwっうぇ
いらない、握力要らない!!
その分50m走を早くしたいよ・・・。

てか自分の人見知りがいやだ。
なんか慣れるとめっちゃはなせるんだけど・・・。
慣れるまでが長い・・・。
メールとかだとバリバリ冗談とかもいえるのになー
NO赤面症!!ぬはははははははははは
私めっちゃ根暗だからな。

明日から補習が始まるよよよー!!
私は勉強に生きる予定です!!(予定は未定ww
早く受験を終わらせてバイトして
ロリータになるつもりです。はは

やばwww鯉が死体。
いや、恋がしたい。

そういえば昨日餃子を食べたらめっちゃ今日
にんにく臭がした。
まじみんな近づくな出し・・・・!!
そんなに近づいたらにんにく臭がばれちゃうよ・・・!!orz
ごめん被害を葬った皆さん!!

餃子 

2006年04月23日(日) 20時32分
今日はマジごろごろしてた。
そりゃこんな生活してたら一年で
4キロ太るわな!!!まじ絶句だし・・・。
4`って・・・!!4`って・・・!!
こりゃとんかつ屋に売られるしかないな orz
なんか明日学校とかやだな・・・
何がしたいとか言うわけじゃないけど
1ヶ月ぐらい休みがほしい。

明日は体力テストか。
うわー50m走とか
一緒に走る人が重要だよねwww
いい人に当たりますように%%

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メル
» 昨日めっちゃ書いたのに消えた (2006年05月11日)
アイコン画像ちゃみ
» 好き (2006年05月02日)
アイコン画像メル
» 好き (2006年05月02日)
アイコン画像メル
» 補習寝てばっか (2006年04月29日)
アイコン画像ちゃみ
» ぶひー (2006年04月27日)
アイコン画像メル
» ぶひー (2006年04月27日)
アイコン画像メル
» 焼き肉だよ!!! (2006年04月26日)
アイコン画像ちゃみ
» 松坂牛?!ぃゃぃゃオージービーフ (2006年04月25日)
アイコン画像メル
» 松坂牛?!ぃゃぃゃオージービーフ (2006年04月24日)
アイコン画像ちゃみ
» やばいやばい (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyatya29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる