doukyonin 

July 13 [Sun], 2008, 20:22
久しぶりにブログ

今日は家の同居人のお話


↓これが同居人



上から見るとツチノコっぽい↓


茶々丸 3歳
体重 5.7kg



ちなみにもう一人同居人↓


不細工だが♀
ナゴ 7歳
体重 3.2kg

二匹とも愛想のなさそうな顔をしているが
これからに期待してほしい

イラスト描いただけなのに 

May 08 [Thu], 2008, 22:17


プリクラ風に描いたイラスト載せただけで終わらせてください

予想以上に疲れてしまった

分かるでしょうけど 上から

マオ

ティトレイ

ヴェイグ

です

あぁ〜TORやりたいよぉ

久々にまとも 

May 05 [Mon], 2008, 21:31
こんばんは〜

何か最近またFEにはまったような気がする

あとポケモン

っていうかいまだにTORぜんくりしてない〜

先に進めたいんだけど

お兄ちゃんがモンハンやっててできないの

ウチの家はPSPが一台しかないもので

っていうかきょうは朝からめんどいことばっか!!

犬が怪我したかなんかで早朝に(12時)とうさんがでかけちゃって

めがね替えにいく時間なくなって

クッキー焼く時間もなくなっちゃって

けっきょく午後に眼鏡替えに行って

予想以上に時間くっちゃって

よていしていたバレーやらミントンができませんでした

なんだか私が目が疲れやすいだとか何とかで

今週の土曜日は部活出れないし

再来週?かなんかは修学旅行だし

いろいろめんどかった

んでもってきょうはいつも以上に

食べた

冗談ですかってくらい食べた

あ〜太る、ずぇったいに太る

そんなこんなで今日一日家でごろごろ〜

しながらDSでFE



あれ まちがえたエフラムじゃないよ

エイリークだったよ

黒猫お疲れ気味 

April 26 [Sat], 2008, 20:09
こんばにちは 黒猫です

きょうは熱があるので(じゃぁPCやるなよ

イラスト載せて終わります

すいません

最近オタク話多いよね。 

April 10 [Thu], 2008, 22:31
こんばにちは〜

ぐっだぐだの黒猫華麗に参上〜(ガイかよ

こんかいはキモイ発言連発かも

こころして追記に行くことをお勧めします

ぁ、後

サレ様知らない人やサレ様嫌いな人は追記を見ないでね

黒猫はたからみると痛い子だから。





続き 

April 08 [Tue], 2008, 22:18
今回も危ない事いうかも

だいじょうV(古い
ってひとは追記





黒猫ぶっ壊れ注意報 

April 06 [Sun], 2008, 23:34
今回は人様によっては

キモイなどとおもわれるようなことをかきます

それでもおっけいな人は 追記

テイルズの話ばかりですが 

March 26 [Wed], 2008, 19:56
今日またイラストを書いてみたよ^^



この子はアサクサ丸っていうのさ

っていうか黒猫はオリキャラとか幻獣系だいすきなので

こういうイラストが多いかも



話は変わりますが

テイルズが家には沢山あるので

いまいくつあるのか数えてみました

1 テイルズ オブ ディスティニー
2 テイルズ オブ ディスティニー2
3 テイルズ オブ エターニア
4 テイルズ オブ リバース
5 テイルズ オブ シンフォニア

かな・・・。

ちなみに借りているイノセンスの分も数えれば7ですね

そんな黒猫がいまほしいのは

テイルズ オブ ジ アビス

なんだか公式ホームページ見てたら欲しくなっちゃったんだよね

できれば(ゲーム機があったら

テイルズ オブ ヴィスペリア・・・だっけ

がほしいなぁ

ちなみに黒猫が好きなテイルズのキャラは

TODが、スタン、ルーティ、リオン、ジョニー、ウッドロウ、で

TOD2が、ジューダスで

TORが、ヴェイグ、マオ、ティトレイ、サレで

TOEが、キールで

TOSはまぁ・・・・しいていうならクラトスかな

借りてるイノセンスもいうなれば、スパーダかな、あとルカとかイリア

今はDとRとIをやってるんだ

どっちかっていうとDが中心かな

あー疲れた

黒猫はこの後Rをやろうかなーと思っています

明日は部活だし、がんばりましょう

ではこのへんで

tikusyou 

March 24 [Mon], 2008, 22:47
タイトルどうり畜生!

だもきちさんと絵チャしたよ

データを保存しようとしたら

「ポップアップがブロックされました」

だったら・・・一時的に許可すればいいのさ!!

「グーグルに・・・・」

畜生!もうどうにもできないよ!!

モンのすごく悔しかった

せ・・・せっかく書いたのに(泣

今度だもきちさんにもらおうっと


あ、そうそう黒猫の初めて書いた(ペンタブつかって

絵をこうかいするよ!・・・・・・笑っちゃ嫌よ







今回はこれにてばいばいだよ!

ちくしょう!! 

March 20 [Thu], 2008, 19:04
今の今までずーーーーーーっと

ブログ更新してませんでした!!

ごめんなさい!!


話は変わっちゃいますが・・・(早いよ

試験がありました(いつのはなしだよ・・・

試験二日目に世界を救いました!!

TOD スタンサイド全クリです

その後もやっていないところは全てやりましたし

称号もあるていど(とれるていど?

とりました しかも

野菜も取れるだけとったのです!!

隠しダンジョンも二階までですが

やりました

ついに・・・・ついに

リオンサイドをはじめることができました!!

嬉しすぎて涙、リオンが可愛すぎて涙です!!

ですがあることに気づきました

私そんなにリオン好きじゃありませんでした

だってもっとかっこいいウッドロウ様の存在に気づいちゃったんだもの!!

なにあのかっこよさ!!詐欺ですね!!

チェルシーがほれるのも無理ありません!!

ですが渡しませんよ・・・

ウッドロウ様は私のものです!!(変体発言

まぁざつだんはこのへんで

んでは、、ばいばーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆黒猫☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヒッキー大好きゲーム音楽大好き
    ・ゲーム-オタク少女でごぜぇます最近のお気に入りはテイルズオブシリーズ ファイヤーエムブレム
    ・マンガ-最近はまっているのはREBON Dグレ 銀魂 ブリーチ
読者になる
オタクであり馬鹿です
つきあいきれねーよって言いたくなるくらいじこちゅーな日記を書きます。
2次元の人に恋する女の子
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31