今頃って感じだけどイナバウアがちょっとマイブーム 

2006年03月26日(日) 0時22分
ふゃー、暇ですー眠たいけど寝れないーお風呂待ちだし………


バトンやろっかな…笑 強制バトン(違)

明日ヵラ 

2006年03月25日(土) 13時32分
旅行だー。浜名湖だー。イマイチ盛り上がりきってねぇー。笑
家族旅行なんて…保育園児のときに行ったきりだな。でも凄いなー、あんな小さかったのに記憶がバリバリある。鳥の餌零して拾った記憶とかフラミンゴ見た記憶とか部屋から見た海の景色とか(渋い)
兎に角よーいしとかなきゃ。親父にまた怒られちまう。

ピアスどーしよーな。親は駄目って言ってたけどバレなきゃ大丈夫かな。もう痛みとかは心配じゃなくなったけど、母親がなー。



何かうちの親って厳しい…のかもしれない 乾笑

晴れ のち ヲた話。 

2006年03月24日(金) 16時22分
「きょう」って打って一番に出るのが「恭」です 
「や」って打って一番に出るのが「弥」です

恭弥大好きなんです(知るか)

だって最近本誌でDH…いや、HD…?熱がすっごいすっごい嬉しい反面ちょっとジェラシー(何で。)

今日は離任式でしたー。思っていたより出てく先生の人数少なくて驚きました。別に元から良い先生がいるわけでもないんでどうでもいいんですが(コラ)でも、校長先生と担任が出ていっちゃうのは痛いかも。2人とも好きだったしなー。今後中学遊びにいく予定もつもりもないのでどうでもいいんですが。
そーいえば今日で中学に登校すんのは最後だったみたいで。下校のとき、同じ部活だった1年の後輩が友達連れて近寄ってきて、「先輩、クラスバッチくださいっ」て言ってきました。元からバッチは誰にもあげるつもりは無かったんだけど、その後輩だから余計あげたくなかった…嫌いなんですそのこ(オイ) だから後ろに居た友達に、「クラスバッチください、やって」と押し付けて逃げました。…1年が3年のバッチ持ってても意味ないと思うけど何で欲しいんだろ。

それとっ、先生に「ありがとう」言えましたワーイ 笑顔で頷いてくれましたワーイ 先生やっぱり大好きワーイ




早くコスしたい(はぁはぁ。/危)

春休みって何ですかァァ 

2006年03月23日(木) 14時35分
春の妖気に誘われて☆やってきたちゃつですコンニチァ あ、ごめんなさい陽気でしたか

卒業式ではー泣かなかったんだー外に出たらもうー雨は上がってたーんだー♪ゴメンなさい呑気に人様の歌パクってる場合ぢゃないっすね。卒業式終わりましたよ、10日に。どんだけPC御預けされてんだって感じなんですけど…うん。
練習の時から泣きそうでしたょー。3年生の中間から、本当楽しくなって、このクラスでずっと居たいって思い始めたのに、時間が過ぎるのは途轍もなく早くて。隣のTちゃんにいつも爆笑させられて、ツッコミの腕が上がった気がする。班長には最近生意気だなって言われて嬉しくて。前の席の女好きKっちゃんには勉強教えてもらってた。前の前の席のお調子者でもやる時はやるT君には、本当ほだされちゃってた。まぢありがとー皆ァーーーとか此処で叫んでも届かないのは知ってます(何)

よく相談してた先生に、2年の時…かなぁ。「お前は3年になったら変わる。」って言われた。そん時は「変わるわけねぇし、もう今すぐ学校辞めたい。」ってグダグダしてた。けど、先生ってスゲェ。本当、笑えるようになった。楽しくなった。3年生になって。1年の後半から3年の最後の最後までお世話になった先生に、ありがとうごめんなさいの一言も言えないまま、卒業してしまった。 
ありがとう、迷惑かけっぱなしで、すみませんでした。頑張るよ。


本気愚痴です。

スキン変更ッ 

2006年02月25日(土) 21時56分
しましたっっ いやぁどれもこれも可愛くて迷っ…つかスゲェ飽き性なんです。(ォィ)
好きなことは続くんですけどね 笑。


早速携帯止まっちゃいましたでも3月からパケ放だぁ今は定額なんです
やっぱりデコメとか初めてなことが多いので、メルしまくっちゃいまして。 友達YとはピンクいっぱいのラボAメールしました。ダーリンハニーみたいな…怖い怖い。ディノたん☆恭ちゃん。メール並に変な怖さがキタよコレ。途中からちょっと変な感じになっちゃいそーだったんで、途中で自然に切りましたけどね。ワオ……ね…笑



ネタバレ拝見してきましたー

わー 

2006年02月25日(土) 11時18分
にゃったー。新しー携帯買ってもらったっすー

わーい




テンション低ぇー 笑笑

イチャイチャイチャイチャ∞。 

2006年02月21日(火) 16時29分
ズリーーーよ!!!!涙

そりゃぁ仕方ないけどサ…寧ろお祝い事だけどサ…ふぃー、羨ま

やっぱり友達サィコォらぁ〜〜、スッゲ優しい!!ここからでゴメンけどまぢで有難う
つかマジでディズニー行けんそぉ…オイラ的には群れたくない…(雲雀の真似ぢゃないよ笑)
団体嫌いやもーん、絶対誰かが雰囲気崩すぢゃん。だから相当仲良くて波長合う人じゃないと無理だろ…長時間一緒にいるのは。修旅トカは別ですが〜だって学校用の自分だし(゜∀゜)ケラ

寂しいなぁ・・・だから今から絡んでくれそぉな人探してくる…です(迷惑)

終わりますた。 

2006年02月20日(月) 13時54分
取り合えず、公立特色化終わりました!結果は22日。スッゲ怖いー。でも面接は…やっぱり練習した甲斐あったなぁ〜と…(暗)

あ、バレン!!渡しました、送りましたお世話になった人に…初めてゆうパック的な物を利用しますた…無駄に緊張した 笑 大好きなドクターにも渡したしー友達にもー家族にも。あと某人…にも

友達ってまぢ大切やなーと思いました。改めて実感。普通に話してても、見破られるんだよね。笑ってても「本気で笑ってないでしょ」って…スゲェ…!自覚はなかったけど確かに辛かったし。うわぁー、大好きだー。

電話中にこんなことを聞かれた。「もしも自分の友達、大切な人、家族が絶体絶命の危機に陥ったとして その中で1人しか助けられないとしたら 誰を選ぶ?」

選べない、選んだらきっと 自分が壊れてしまうから。君は納得したけれど 唯たんに 自分が一番大切なだけなんだ それだけのことだよ だって結局 痛みを味わうのも 絶望を見るのも 全部僕じゃないか だから … こんな答えでも 君は満足してくれるのかな

復活★ 

2006年02月12日(日) 16時13分
RE・BORN致しました(黙)

おねぃちゃんゴメンね、何回も死ねって言っちゃってゴメンね、半分冗談だから。笑
最近まぢめに性格がアレになってきたな。酷い。受験ストレス?そんな勉強しとるわけでもないのに…発作起きるしどぉしようもないし。
昨日は友人Aと爆笑メールしました。マゾっ子攻めディノたん☆とキモS受けリバ恭ちゃん。
の絡みなりメ。因みに雲雀は自分のことを恭ちゃんって言ってます。ディノたんには女王様って呼ばせてます。ディノたん、うっかり恭ちゃんって呼んじゃって恭ちゃんに「金髪豚!!!」とか言われてました。もう意味わかんない。でも最高やったよ、最高やったよお母さん!!!って馬鹿ヤロ、みたいなね。アレは友人Aだからこそのノリやったね。可愛かったよまぢめに。笑


もうすぐバレンですね。変な略し方はご愛嬌ってことで…(?)手作りとか出来ません。ゴメンね。でも頑張ったから。名古屋のデパートでもみくちゃになりながら、荒れ狂う女性の波と格闘してきたから。その成果がこのチョコレートだから。ほんとまぢ、高級感漂ってるよ。でもね、値段は聞かないでね。(黙)だってアレぢゃん、需要と供給ぢゃん。均衡価格ぢゃん。(もう意味わかんね)

終わりもス。

プッツン。 

2006年01月16日(月) 17時17分
ごめんなさい…連絡途絶えてしまって…!!
何か色々とプッツン逝きそうだょコレー。まずメルできんッて有り得ねぇ…電話できる友ラリとゎ電話で済ませるんだけど、そうゎ行かない友ラリもたくさん居るんですょ携帯さん…まぢもーー寂しーーーーー。つか、あと…この後 某Y君に電話かけたいと思います。色んな人のアドバイスとか聞いてると、改めて俺ァ最低なことをしたんだな、と。そりゃぁ直接的に何か告白されたとか、そんなんゎ無いけど…あの後、フォローも無しで、ただ高いネックとかその他諸々頂いちゃってるわけで…最近ちょっと避けられてるしね。焦ってる感じで。これゎ何とかしないと。極めつけはアレだね、今日 目が合ったこと。何で俺ゎ気をつかわせてるんだ?馬鹿ぢゃねぇの?って思って。



うん………どうすりゃィィか分かりませんが、とりあえず楽しませてくれたお礼と、謝罪。あとアレは頂いても良い物なのかどうか。あとゎ…ううん…分からん…っつか 自分 早くかけろゃーーーーー!!汗汗汗
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像草椥 唯咲
» 春休みって何ですかァァ (2006年03月23日)
アイコン画像草椥 唯咲
» スキン変更ッ (2006年03月18日)
アイコン画像ちゃつ
» スキン変更ッ (2006年02月25日)
アイコン画像もりくぼ
» スキン変更ッ (2006年02月25日)
アイコン画像もりくぼ
» わー (2006年02月25日)
アイコン画像ちゃつ
» わー (2006年02月25日)
アイコン画像もりくぼ
» わー (2006年02月25日)
アイコン画像ちゃつ
» 終わりますた。 (2006年02月20日)
アイコン画像草椥 唯咲
» 終わりますた。 (2006年02月20日)
アイコン画像ちゃつ
» 復活★ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyatu-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる