3日坊主 

2005年03月27日(日) 5時16分
自分にはぴったりな言葉だなぁ(^^;)ことわざどおり調度3日で更新が止まってる(^^;)
これからはしっかりとつけたいけど無理だから気が向いた時にでも更新いたしまする(≧▽≦)

飲みすぎた・・・ 

2005年03月17日(木) 10時50分
昨日はバイトの飲み会で、おもいっきり飲みすぎてしまった
すっごい久しぶりに飲んで楽しかったなぁ♪

ってチャトレと関係ないかな!?まぁチャトレだけだとすぐねたつきちゃうし
たまにはいいかな。

二日目 

2005年03月16日(水) 0時57分
うーん今日で二日目ですねぇ。これ見てる人いるのかなぁ??

いつも疑問に思うんですけど、お客さんはなんでチャトレをやるんですかねぇ?

私の本音を言わせてもらうと、チャトレをバイトとして女の子がやる分には、自宅で出来て、稼げていいと思うんですけど、男性はどうなんでしょうね・・・女の子と普通に話したいっていうならわかるんだけど、脱がせたい人は風俗に行った方がいいと思いますけどねぇ。全然安上がりだと思いますね!もしかしたら、話すだけ話して脱いでくれない場合もありますしねぇ〜。。。

まぁ世の中には、色々な人がいるから一概には言えませんけどね!脱ぐか脱がないかわからない子を脱がす楽しみがあるんでしょうね。チャトレのプロの話を聞いてみたい今日この頃です。

プログ初挑戦 

2005年03月15日(火) 1時05分
自分のページをより良いものにしてわかりやすく皆様に情報をお伝えできればいいなと思ってプログをはじめました!
チャットレディをしたい人の意見、既にチャットレディをしてる人の意見、チャットレディをお客様として楽しんでいる人の意見なんかが知れたらいいなと思っておりますので気軽に書き込んでください(≧▽≦)
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyatore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる