合唱コンについて語ろう 

2006年12月20日(水) 18時31分
今年の合唱コンについて早くも語ろうじゃないか!

1年生 * *

課題曲 未来へのステップ
えっ幼くない?
まぁ1年生には覚えやすくていいんじゃないかなぁ
うち的レッツサーチフォートゥモローがいいな

1組 カリブ夢の旅
キャプテンキッドかぁ・・
テンポが遅いから飽きそう・・
んな難しくないねぇ

2組 そのままの君で
歌いやすいと思うけど
まさかこの曲を選ぶとは・・
ってか五十嵐Tクラス・・

3組 夜汽車
これさぁ賞取りやすそうだよねー
学年の中でマシだと思う。

4組 あの素晴しい愛をもう一度
3回繰り返すだけだし(歌詞違うけど)・・
簡単そう。

5組 この星に生まれて
歌いやすい。
2年連続で峰村Tだからぁ
ポイントとか知ってそうでよさげ?


2年 * *

課題曲 明日へ
去年と引き続き・・
わるくもないね・・

1組 笑顔を忘れてしまった君に
歌いやすい。
ただ、レベルが低い感じもする。

2組 時の旅人
賞を取りやすそうだけど
5・6組がいるからね・・
頑張れば入賞できそう。
テンポが速くなるところを
うまくうたえればよさそう。

3組 With You Smile
レベル的には低い。
ソプラノが高いからキレイに歌えればよさげ。
でも入賞は難しそう。



一旦切り

風になった日々の空白を 空々しい歌に乗せーて 

2006年11月25日(土) 11時22分

も〜だいぶココ放置しまっす

ここの・にっき・ってとこ

が新しいのになります〜

ふああ〜

後悔何度も繰り返すうち少しずつ自分の生き方見えてくる 

2006年11月17日(金) 21時52分
何でだろ・・何でアイツと・・

はー・・


もう嫌だ。
前の日記読み返した。
うちかなりユウトのことが好きだったんだね。
なんでだろうね。


【家族】

お父さん・・
みゃあくん

三男・・
てぃーち

二男・・
せいや
ユウト

次男・・
すすむ


とか?笑

はぁっ。馬鹿馬鹿しい。


てぃーちに会いたい。

話したい。

・・・

学校 

2006年11月17日(金) 21時27分
授業糞つまんね
ありえねえ
なんだし
ああ
疲れる
でも最近眠くはならない・・
なぜだろ
でも部活始まると眠くなってくるんだなこれが
テストできない
まあ勉強してないから当たり前だけど
音楽のテスト範囲の一部イミプですけど
どーした。
っつか国語の教科書に誤字があるのは
やばいだろ
なんだよ
形容詩ってよぉ・・
どーしたんだyo

どーした自分

今日は変だ

げるだぶるー 

2006年10月22日(日) 18時58分
 
ゲルダブル5がっっ
9000円だって!
安い!!!
ほしい!!
でも我慢だ!!
自分で働けるようになったら
高校でバスケやんないけど
バッシュ買うんだあああ
荒川君が履いてるの買うぞっ
もっといいのでたらそっち買っちゃうけど・・
 

学芸発表会の次は合唱コン 

2006年10月11日(水) 10時05分
久しぶりに合唱について語りますか!
では!2学年の合唱コンについて。
1組:笑顔を忘れてしまった君に
2組:時の旅人
3組:With You Smile
4組:未来へ
5組:野生の馬
6組:聞こえる
難しい順に並べると
6組・5組・2組(4組)・1組・3組
っぽいなあ・・
あるサイトでは3組より1組の方が難しいみたいだけど
ないだろ?!ぶ
2組と4組どっちが難しいんだろう。。
まあーそこらへんは置いといて
曲の難しさで予想・・
金賞:6組 銀賞:5組 銅賞:2か4組
6組は男子がしっかり声を出せば優勝確実かと。
それとソプラノとアルトのバランスがしっかりしていれば
いいかもね。
アルトはやっぱ対旋律だから難しそう。
あとラララーとかが多いからそこはきれいに聞こえさせる
去年の○年○組のようになるともう、ダメだね。
ということでいろいろと難しい聞こえるでありますが
是非野生の馬に勝ってほしい。。
聞こえるとWith You Smileとかどんだけ差があるのorz
曲選びに間違えすぎだよ。
勝ちにこだわるのもアレだけどさ・・
中学生の間で1回でもいいから入賞したいよ泣
今年は無理だなあ。

うそ 

2006年09月27日(水) 21時25分
日記を先生に教えたってのは嘘だってえ
もっと早く言ってほしかったなあ
そういや朝読書の前に先生が
ブログの話ししてたなあ!
うちがゆったからかな?

肖像権とか・・
松島先生週番だから
後藤が三組にいるし!
も〜やーだよっ

てぃーちゃあ 

2006年09月26日(火) 21時47分
あーあ。先生知っちゃったのね!(・∀・)
まあいいですよ、そんなにいいこと書いてないし
ユウトの写真載せてるわけでもないからね!
まあ説教にならなくて良かった ひとあんしん。
あれえ?ニヤニヤ日記のパスワード知ってんのかなあ
あれはあんまり見られたくないのだよウ。。
テスト明後日とかありえなーい。勉強してないよっ

あ〜ほんとありえないよお。
もう終わったんだからいいじゃない・・なんなの香具師は!
むかつくーいらいらするーっ
正直やめてほしいよ!あんなこと@@いがいやらない。。
本当は香具師に知られたくなかったのに、、。
もうしょうがなくて・・

あい うぇんとぅー うえの 

2006年09月17日(日) 18時55分
上野行ってきたーABABで服買った。
けど1枚しか服買ってないのーん
買ったもの・・。
¥靴下6足
¥ジャンバー1枚
¥タオル2枚
¥スウェット1組
¥小さいブタの折りたたみ傘
¥二木の菓子で・・
 ヨーグル・うまい棒ココア・カルパス・揚げたイカ・
 ダイナマイトゼリー・ペペロンチーノ
・・・
また、うまい棒買っちゃった。ってかカルパス50本入りなんだけど・・
どうしよう、食べれないよーっ。太るよ!買わなきゃよかった・・
誰か、食べて〜タダであげますよん。。
ほんとー服買わなきゃやばいぞ!部活のオフなかったらどーしよ。
むウー。冬服なんてまだ売ってなーいヨ。

八幡神社お祭り 

2006年09月16日(土) 22時48分
お祭り行って来た〜
あみ・さあや・ひと・こっちゃん・ちなみ・さき・なつみさん・みの・
まりえ・まどちゃん・えりな・・ほかソフト部
と会ったあ〜楽しかった!
あと〜。じえいくん・すすむ・ゆうと・せいや・しんがちゃんと会った!
でもユウトわうちが来たから逃げちゃった・・
服装がオタクっぽかったw
緑のチェックにージーパンにーリュック ぶ
せえちょんはいつもと似たような感じの・・
灰色のTシャツにー膝までのズボン
しんがちゃんわー
タボタボのアディダスのジャンバー
じえいくんわアンドワンのキャラクターが書いてある
白地にオレンジとか青があってーだぼだぼおー
すすむは青のTシャツ。
今日わ¥バナナチョコ¥大阪焼き¥かた抜き¥カキ氷
食べたのだ!計・・700円。まだまだいっぱい食べたかったのに〜
店閉まるの早いよ!
ユウト、もっとみたかったなあ。
でもね!いいよ!あっはっはー。サンタンありがとう。
サンタンが言ってて気づいたぜ!あれだよ、あれ。
あだたら後が楽しみだ!ぶっはははー。
2000円以下にしないと親が怒りそうだ。。
全員分買ったら金やばそう。
むふふう〜うきうき。
明日は部活offなの!あだたらの服買いに行くの〜。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前
さよ・紗夜・ルーク
■年齢
14歳・中2
■クラス
2年3組
■部活
女子バスケ
■like
男バス!ユウトとか( ´艸`)
■love
あの人(^ω^) 誰
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyatora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる