ロープアクション! 

August 16 [Tue], 2011, 19:14
が、特異な茶太郎です

みなさん、どうもこんばんは。

いかがお過ごしですか?

僕チンは今日は自宅待機です。なぜなら雨降りだったから。。。

だからねぇ、ロープアクションしてるんです。

いつもは寝る前に、パーさんとマーさんの布団の上でやって怒られるんですけども・・・

今日は床にて行ってます。

マーさんと娘さんは仲良くテレビを見ているので、僕にはおかまいなしです

パーさんに写真をとってもらおうと目の前で必死にアピールしているんですが、携帯の充電がないみたいでとってくれません。

だから、目の前にコロンと寝てみてさらにアピール

でもでも、かまってくれません。

もぉ、僕チンぐれてやる・・・

あっ!パーさんが写真撮ってくれてます!
でもすでに、ぐれてる僕チン。



もう寝ます。
娘さんはマーさんに抱かれて何かやってるみたいです。



僕チンもかまってよ

これから、パーさんマーさんはボンバーマン大会だそうです。

仲が良いこと。。。

娘さんとのツーショットと娘さんのドヤ顔にて本日は終了です。




娘「ブフェェ!!」

おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyatarou
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる