(゜▽゜)!!! 

February 11 [Mon], 2008, 0:05
原稿   脱    稿   し   た    !!




いやったぁああああ!!!!なんかいろいろ疲れやした!!!
まず一つ目クリア!
次、課題・・んんんっ
課題の事は考えないことにします。
とりあえず自分にお疲れ!^^

次は、楽しいポストカードです!

\^▽^/ 

February 08 [Fri], 2008, 5:12
ちょ・・・っ


ギアスの続編情報がまたアップされてるじゃないですか!!
新しいナイトオブラウンズの新メンバーが二人追加されて
中華連邦の美形のあんちゃんがアップされてたし・・・。
しかも声優も決まったみたいで。


ほっしーと緑川とか
\^▽^/

R2おわた

あたしを破産するつもりかバーローww
ナイトオブラウンズの女の子メチャかわええじゃないですか!!!!!
ああああああああああ続編きになるうううううう!!!!!!!!!!1
あの中華の人ヤバインダ・・・めちゃ好みなんだ・・黒髪ロンゲにあの顔ktr・・

試写会早くきたいいいいいいいいい

(゜▽゜) 

January 30 [Wed], 2008, 0:25
くっそ、明日って言うか今日


スマブラ発売日じゃんかよおおおおおおおお!!

ほしいけどWii持ってねぇ・・・



だけどね。本体持ってなくてもソフトがあると
嬉しいんだよ。

ネット対戦してぇ・・。
この一週間そのことしか頭になかったZE

(^ω^) 

January 29 [Tue], 2008, 22:35
おおおおもう少しで原稿終ります。

ぎぎぎぎギアスのプロモーションムービー見てきました!!


どどどどどうしよう。気になって仕方がないんですが!!
新キャラ出てきましたね。
なんだあの長髪美形は!!くっ・・好みで・・す・・

⊂二二二(^ω^)二二二つ 

January 25 [Fri], 2008, 2:05
お久しぶりです。

原稿?あぁあとちょっとだよ。


そいえばー全国のスペースいただけましたーやたー!
親に中身見られました。オワタ

明日は、電おの中野ファイナルいってきやスー
ぎゃぼー楽しみだ。
感想は、ココではかけんので別館でかきやす!
 

(゜▽゜) 

January 19 [Sat], 2008, 2:28
http://jp.youtube.com/watch?v=ZF37t0wT5lA

すごいーーみれたー


桐生ちゃんみてやー

(;゜Д゜) 

January 18 [Fri], 2008, 21:34
デスマッチはいります。

全部片付いてからまた日記書くのでそれまで消えます。アデュ!

(`・ω・´); 

January 17 [Thu], 2008, 0:00
原稿いつになったらおわるんやろう

(´・ω・`); 

January 15 [Tue], 2008, 0:22





昨日、成人式に行ってきました。
晴れ着です。晴れ着。
全部母上から借りた物ですよー30年前に引き出してきました。
お金一切かかってません。すごいw
髪の毛は自分でやりました。簡単です。

式典に行ってきました。桐生と。桐生はスーツで付き添いの母親みたい・・wwwww
「ママ」って言ったら「言うなっ」って言われましたwww

知り合いに間一髪会わなかったです。ふぅ・・

この後、解散して写真撮りに行きました。
車乗るのに大変だし、座るのに疲れるし、着物は当分いいです。
でも写真撮れて満足ですwおじいちゃん可愛かった・・・!^^

成人式前日の夜中ネイルに没頭してました!自分の中ではうまくいったと思いますww


成人式の記念品が饅頭じゃなくてエコバッグだったことに絶望した

( ´_つ゜) 

January 13 [Sun], 2008, 0:31
今日は激寒です。やばいっす。
自転車乗るもんじゃないっす・・・。ぶるぶる

そうそうバサラでちょ・・・・あの・・・
片倉さんの第2の衣装手いれ・・ましたぁああああああ!!
桐生!これやばいね!君の気持ちがよぉーくわかったよ!!
あれは反則だ。
肩だすんじゃねえええ!腕の筋肉と背中の筋肉が激しくエロイです・・。^^




明日は成人式です・・・。着物きます。
寒いっすよ!また明日も。
あんまり式典とかすきじゃないっす・・。たぶん目がしんでる。

電おの感想は別館にて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
    ・ゲーム
読者になる
最近のハマリ物
・コードギアス
・ガンダムOO
・電凹
・もやしもん

ゲーム
・テイルズシリーズ
・幻水シリーズ
などその他もろもろ^p^
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる