あーーーーー!! 

2007年06月11日(月) 21時49分
銀ちゃん、一生マヨラーとお付き合いしてくつもりだよ!!
一生チビチビたかって、
一生一緒にいる気だよ!!

かもーーー

とか、

山崎ーーーー

とか、云ってる場合じゃなかったぃ!
あてられる神楽がマヨでゲ●ってる以上に砂糖はくっての!
糖尿だからって許さないアルよ、だよアルよ。

あーもうかっこい。

スク!キタ!! 

2007年06月02日(土) 11時58分
…やっぱスクアローのコート裾はスカートに見えるわぁ〜
かわいいわぁ〜
の、勢いラクガキ。実は初。

えっと、 

2007年05月27日(日) 23時42分
ブログを変えました〜

ついでにサイトのジャンルもごった煮(よろず)ということで
やっていこうかと思います。
っていってもここもサイトも結構長いこと放置なプレイ
だったので…まぁ…ね

時には銀魂。
時には地球へ…。
時には…

と、まあ萌えたものから萌えたものまで
ラクガキなカンジでやっていこうと思います。
あとはオフ情報とかですかね。
よろしくでっす!

携帯から 

2006年11月11日(土) 5時32分
やつの落書き〜
なんだか奴にうさミミつけるといいよ!
きっとさびしんぼうさんだよ!
でも、勝先生のとこから逃げ出しちゃったぃ〜

えーてすてす〜 

2006年11月11日(土) 5時03分
いろは用にちょっとブログを新しく〜
本館と一緒でもいいような感じもあるんだけど、
今までも、そっちに書いてたので…

でもちょっと、ね?
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyasiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる