ゴメン 

2008年02月27日(水) 21時52分
サボってました。すいまソン。
piroゴメン。
千メートルは・・・
おそいよ。
もうすぐテスト。
あーあ。テンション下がる。

piro頑張ろう!

平成19年10月30日 

2008年02月16日(土) 22時48分
今月のノルマ:5棟
今日現在の契約数2棟
本日の新規:0人
本日の商談数:1
本日の契約数:0


結果待ちの二組ですが、一組は今日に延びてますね。(夜商談)

もう一組は昨日の夜中2時くらいまで話をして
「価格が何とかなれば・・・」

みたいな展開になり、

「○○万くらいなら相談します!」と言ったらしい・・・

そしたら目の色が変わり「ホントですか?ほぼお願いします!」と←担当営業マン曰くですね。
「親に相談して明日連絡します。」

ほぼ・・・???ほぼって何だよ!?

だめな営業マンの典型です。
価格の話をするなら【即日契約】です!

こちらが金額の話をしているのに、肩透かしにあってるわけです。

「そうですか^^価格調整してくれますか。ありがとう^^検討します!」って具合に・・・

クロージングのさいには【リスク負担】が必要です。

価格を下げる=いま契約 とならくてはいけません。


連絡ありましたが・・・「知り合いの工務店でやります。」だって・・・
挙句の果てに「あと○○万円価格がさがれば考えられる」と。

報告受けましたが「・・・・・・・・・」何にも言うことありません。

今日の一組に淡い期待を込めて。

〆日まであと1日です。


  

イエローマン 

2008年02月12日(火) 7時12分
 カロリーメイトのCMが新しくなったようです。今回が3本目だったと思います。
 今回、荒川良々はタクシー運転手役で登場してます。

 先日、CM見ていて気付きました。
 彼の名前は「イエローマン」というそうです。
 さらに左手薬指には指輪がきらり。妻帯者なんでしょうか?

 気になって発売元の大塚製薬ホームページで確認すると、庭に自転車で飛び込んで来た2本目のCMから指輪をしてました。初回ではしてませんでした。

 ま、どうでもいいことです。
 でも、この小さな発見で、ちょっとの間だけ、小さな幸福感に包まれました。

もうちょっと? 

2008年01月30日(水) 8時53分
ショートコースレッスン行ってきました。

待ち時間に見てもらうと

ドライバーが大変ヘンテコな事に。

初心者のように。

泣きそうでございました。


コースでは、ドラ様のミスがひとつ、

それ以外は、大きなミスなく、

最初のうち、アプローチの距離感やばいと思ったんだけど

それもなんとか。

パターは、ほんと、離れてると、とたんに駄目になりますね。




途中、コーチの元生徒さんばったり(男性、ゴルフ場勤務、推定24才)

ちょー、ちょー、かっちょよくて

一目ぼれっす!

その後のどら様が失敗したんですけどね。



て、ことで、ランチは

葉山牛カルビ焼き、おいしうございました。

M−1グランプリ1回戦 大阪会場 

2008年01月15日(火) 21時47分
10月21日大阪会場(baseよしもと)の結果です。


ザ☆健康ボーイズ(吉本興業 大阪)
みえテン(アマチュア)
ワンオンワン(アマチュア)
生け花教室(アマチュア)
イナヅマホーンズ(アマチュア)
風穴投げっぱなしジャーマン(アマチュア)
あらなみ(アマチュア)
れくりえ〜しょん(アマチュア)
トヨーズ(アマチュア)
マーマレードボーイ(アマチュア)
もやしめじ(アマチュア)
志ん茶(アマチュア)
FORCE1(アマチュア)
フィシュマン(ケーエープロダクション)
しゃもじ(オリジンコーポレーション)
レベルみかん(アマチュア)



以上の16組が2回戦に進出しました。


アマチュア多いですねェ。


続く!

中年女性の浮気 

2008年01月10日(木) 8時45分
最近多くなってきた感がある。



女性たちの浮気。



結婚倦怠期というものでしょうか、



ダンナは相変わらず家庭を顧みず仕事に夢中、家に帰ってきても口も聞かない、ゴハンを食べて風呂に入って寝るだけ。



そんな生活が何年も続けば、妻としての存在価値がなくなっていくだろう。『私って何?あなたの家政婦?あなたの奴隷?あなたの部下?あなたの自動販売機?お金だけ渡して、都合のいいときだけ使って、用が済めば必要なくなるの』



男は男で、仕事して生活費入れているのに何ら問題ないだろうと思う。男の愛情は仕事を一生懸命やることだと、それしか男は愛の表現ができない。君たちのお父さんたちを見ればよく分かるだろう。



結婚して子供を生んで、釣った魚には女を感じないというのがダンナの態度で見えてくる。昔なら男はお父さんの役目で仕事、女はお母さんの役目は子育てと家事、と男と女の生活の分担役割ができていた。



ところが今は違う。



女性たちも自意識を持つようになった。



家事と子育てに追われながらも恋をしたいのだ。



恋があってこそ、何事もやる気が出てくるのが女性である。恋=愛情である。



愛情のない家庭生活は、これ以上女性を虚しく苦しめるものはない。自分の存在価値さえ奪ってしまう。



ダンナが一日のほんの少し、たった15分間だけでも向き合ってくれればいいのだが、仕事に疲れたダンナはそれさえも面倒でおっくうがる。メンドーなことが習慣化してやらなくなる。その方が楽で都合がいいからだ。




そして、愛情のない空虚な家庭生活を送っている妻たちは、いけないと分かっていながら恋を望み、恋に落ちる。ダンナ以外の素敵な男性と。



生活費の給料さえ入れていれば文句ないだろうと思っているダンナはまさか自分の妻が浮気をしているとは思わない。



そういった隠れ恋をしている奥さん方は最近多くなってきたのではないだろうか。

クワイエットルームにようこそ 

2007年12月21日(金) 2時40分
久々に1人映画です
なんか気になっていた映画だったので行ってきました
内田有紀久しぶりでした
いわゆる「閉鎖病棟」のお話です、事故で睡眠薬を飲みすぎて精神病院に入院させられた
主人公です、でも実は・・・って感じなんですけど



正直微妙な感じでした、全体的に観ると悪くはないんですけど・・・
わきをかためた役者さんがよかったかな、内田有紀をフォローしてるというか・・・
大竹しのぶは圧巻、1枚も2枚も上の役者さんに見えました
いやなヤツの役でしたが・・・蒼井優もいろんな役ができる子ですよね
宮藤官九郎(字あってたかな?)もいい味出してました



おもしろいとこもあり、シリアスもありDVDになったら観てください
1800円だとキツイかもしれないです(私はレディースディ)

妻が行く・・鉄道博物館・・ 

2007年12月12日(水) 15時17分
前回、妻が行った時の写真を載せましたが、その他の写真を・・。



455系を上から・・。ここでお弁当が食べれるのはうれしいですね。線路沿いなので・・旅行気分でますよ。

食堂、休憩スペースのテーブルは新幹線やらの設計図みたいのが書かれています。

シャトル「はやて」・・歩くより遅い新幹線。一番前もいいが、一番後ろが結構おもしろそう。

花輪線は妻の地元。交通博物館の時もあったので・・大宮にも来たんだと妻は喜んでいます。




鉄道ブログに参加しています。よろしければ文字にクリツクをお願いします。
↓   ↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ(文字をクリック)

プチ風邪気味 

2007年12月07日(金) 10時49分
今日はなんか夜になって仕事中に急に腹が下ったり、寒気がしたり、なんか頭が重くなってきてね・・・・。
早々に仕事を切り上げて帰ってきました。
それでも自宅に着いたのは夜の10時くらいなんですけど。
なんか食欲もないので、炊いてあった御飯を即席味噌汁2杯分の中にぶち込んで少し煮て、適当おじやの出来上がりで・・・いや、すまん!ただのネコまんまです。
でも、食欲もなかったからこの程度で充分でしたよ。
なんかプチ風邪ひいたかもしれんしで、今日は早めに寝るなり。

画像は昨日久しぶりに上京してきた名古屋の友人のお土産。
名古屋では大須に地元にしかない『ういろう』があるとの話を聞いて、一度食ってみたいと日記に書いたらね・・・・気を利かせて買ってきてくれましたよぉ♪

ただの『ういろう』をなっ!!・・・まあ、お土産は気持ちだからいいか。
それで友人は一晩うちに泊まってから東京の友人に挨拶してから名古屋に帰りました。
昔一緒にゲーム会社で働いていた同期というやつです。
その他に日曜日なのに珍しく仕事の打ち合わせとかりでね・・・それで疲れたのかね?

まあいいや、その仕事も早くても来年からだし・・・次の営業を考えないとな。

プレゼント♪ 

2007年12月04日(火) 20時09分
彼女を送る途中のいつものP.A.で買ってもらいました。^^v

本当は私に禁煙して欲しいと思っているのにね。。。(~_~;)

題名は気に入ったのですが…赤ふんはね〜〜〜!^^;


以前一度禁煙に挑戦したけど挫折して…
でも、今度は達成できそうな気がします。

今は少しづつ本数を減らしています。(*^o^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyarvi628
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ゴメン (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ゴメン (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゴメン (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ゴメン (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ゴメン (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ゴメン (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ゴメン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ゴメン (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ゴメン (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ゴメン (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる