・・ 

2005年05月01日(日) 9時47分
僕はいつも負けなかった
何をされても
立ち向かって自分に辛い道を選び歩んで来た
自分 じゃなくて 誰か の事を考えて
自分は辛くてそれでよかった
今の自分は正反対
楽な方を考えて
立ち向かう事を恐れて逃げて行く
自分さえよければそれでいい
いつからこんななってんやろ
いつから逃げる事を知ったんやろ

僕の心は止まってしまった
ただ時間だけが過ぎてゆく
僕は進もうとせずただ残されて
1人じゃ無理。
そう決め付けていつも誰かに頼って
誰かが迎えに来てくれるのを待っていた
でもその 誰か が居ない今
僕はまだ1人残され止まったまま


君なしじゃ僕は誰にも相手にされへんよ
君は魅力的で何でもできて皆に愛されてた
君が居なくなった今 僕は薄っぺらい同情を買われて変に心配されるだけ
僕は君みたいに魅力も何もない
僕の心は誰にも受け止められてもらえてない
僕は無力だから 何もできん 何も伝えれん

できない‥違う
やろうとしてないだけ
全てを恐れて何もそこから動こうとしないただ情けないだけ

でもそんな僕と君はいつも一緒に居てくれた
淋しい時も辛い時も何をするにも隣に居てくれた 
嬉しかった ありがとう。
君が居なくなった今 僕は1人逃げてばかり

ヽ('v`)ノ 

2005年04月29日(金) 19時22分

俺自分のpfのきりばん?踏むのうめーよ笑
むげーねどそまい>自分  笑

てか今からゆーちゃんとこ行ってくんで帰って来てこうしんね
7時22分

ヽ('д`)ノ 

2005年04月28日(木) 21時11分

あー、お疲れ>サッヵー部 笑
なんか今日遅かったでマヂ帰るの遅くなったが
学校出たの8時だでマヂ疲れんべ(´Д`υ)
楽しかったけどね(・∀・)b
でも練習やないで最後の30分ゎ片付けしたりボール探しよったとかね内緒ねd(゜Д゜`)シー笑
んで家ついたの9時だで!
あー、ありえねーったらあえやしねー笑
ゆーちゃんすっげー待たせてたし(´Д`υ)
ごめんな!>ゆーちゃん
あー、マヂ待たせまくったね>自分
それなんにあんま一緒居れんくてこれまた本間すまそん!>ゆーちゃん
あいうえいえあ疲れたんだ(σ´Д`)σYO!!何
今日何あったっけ?
あー、俺声マヂやべーらしーよ え
その声で喋んなとか言われちゃったよΣ(・д・)
ばいばい>自分  え
でもな先生ゎな『加藤のハスキー声いいねー』とか言ってくれてんけどーヽ('v`)ノ
ひゃーいひゃーい
まーいっか笑
あー、明日ゎ市民体育祭の準決とか見にいくで練習休みヽ('v`)ノ
穴生にPKで勝っとったらな…
俺等そこ居ったのにな笑
もー、終わった事やけどね  ←なんかこの表現むなしーね笑

あー、今日部活ん時久しぶりだったで
皆といっぺー喋ったどー(・∀・)b
てか俺が勝手に話に入っただけか?あぶ
まー、そんなこときにしなーいヽ(-∀-)ノ
それだで松本といっぺー喋ったいえーい
マヂ嬉しかったかんねーヽ('v`)ノ
しかも松本ゎ松本からけっこー話してきてくれるけんマヂ嬉しーし照れ
てかあやちゃんたちサッヵー部から外れてんよ?えあ
なんか二人で何かしよるよね笑
意味不のわかめうんこやな 笑
今日の部活楽しかったでよかったが!
てか池せんせーにも俺の声笑われたし恥だな  
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \どそまい>自分

さーて明日ゎ早起きだで!
頑張って起きんど!
んだで寝るなヽ('v`)ノ
眠いしヽ('v`)ノ
んじゃららばーいヽ('v`)ノ

あー、ゆーちゃんのポケットからチョッパーのキーホルダーみたいなんがブラブラしとったな笑

ヽ(・∀・)ノ 

2005年04月27日(水) 21時17分

この幸せいつまで続くんやろな
あー、ずっと続いてほしいゎー素
我侭かもしれへんけど
このままずっとがいいねん!え
あああああああああああああああああああああああああ!
大好きやねんか!え 何
ゆーちゃんと居ったら顔にあけるゎー笑
何やろな
ぎゅーってされたときマヂにやける え
俺1人でにあにあしてんけど
あやしーな笑
あー、ごっつ怪しいな笑
そんで顔ひきしめよーおもたら
ひきしまらんと
こんなんしよる自分にわらけてきて
もっとにあける  えあ
駄目やな>自分 笑
あーあ、俺等もいつかわ別れるんかな
淋しいな
俺ごっつまいなすに考えるかんな
あーあ、どんどんすげー方向かんがえるかんね 笑
今日とかベランダが落ちたらどーしよ
いきなり教室の天井おちてきたらどないしよおか
そんなんをずーっと考えよって
リアルに想像してました え
人がつぶれたりとかね 笑
あー、駄目だねやっぱ>自分
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \
好きやぞ>◎◎裕人←◎のとこに名前いれんのよ  え

てか俺見たら抱きつきたくなるんやて
ゴヂツルリンが!∵ゞ(´ε`@)ブ!!
俺モテモテー  えぶ
勘違いすんな>自分  笑
なんかフィットするらひーよ
よくわかんねーけどね
まー、いっか
ゴヂとツルリンにされたらなんかうれしーし 素
ぶへへ
ゴヂにされたら余計うれしーかんね 素
ゴヂそーゆーキャラじゃねーかんさ
嬉しーんだよね
←抱きつかれた時俺の心臓こんなかんじ  ∵ゞ(´ε`@)ブ!!

あ、これ続きあるかんね
下のとこに続きを読むってあるやんか?
そこ押してなー>読みたい人


ヽ('v`)ノ 

2005年04月26日(火) 18時16分

今日1日暇で終わった 笑
あー、休みってよくないね 素
あんなゆーちゃんがな昨日俺がな体調悪いって感じてくれてな
心配して今日ぜってー休むやろー
想てな今日学校に携帯持っていってくれてんねんかー
嬉しくて溜まんねえよ!
ゆーちゃん好きだよー笑
マヂめーる来たときすっげー焦ったー
でもすっげーうれしかったーヽ('v`)ノひゃーいひゃーい
めーるすんの2日ぶりだったしな笑
んでゴヂともめーるしよってんけど
普通やったな え
なんかゴヂ冷たかったしー え
(●`з´)ぶーぶー
淋しーんだが!素
あー、逢いたい皆に
皆は俺なんかに会いたくねーかもだけど
俺あいてーんだからしゃーないじゃんな 笑
早く明日になってくれねーかなー
俺の連れマヂ最高だがーヽ('v`)ノ
ねっとでもりあでも俺の周りの奴等は最高すぎんかんね
最高最強俺の連れ万歳ヾ(@゜Д゜@)ノわっしょーいわっしょーい
俺と絡んでくれてありがとね
俺と話してくれてありがとね
俺と一緒に居てくれてありがとね
俺と一緒に思い出作ってくれてありがとね
俺んこて支えてくれて励ましてくれてありがとね
俺は皆が大事
みーんな大好きだかんね

ヽ(・д・)ノ 

2005年04月25日(月) 10時11分

声やべーよ
ぶっ倒れるかとおもったべー
ゆーちゃんと帰りよる時ピークやったしー笑
マヂ危ねかった 笑
授業中とか死んどったぞ
頭ガンガンしてポッカポッカしてきて
デコ触ったらゴッツ熱かって
保健室行ったら頑張れよか言われて
マヂ頑張ったしなー素
保健室の糞婆マヂ寝かせてくんねーし
意味わかめちゃんじゃ(゚Д゚)。_。)ゴルァ!!!! ぶ
昨日ゎ本間頑張ったしーヽ('v`)ノ
てか先公にきっちーしとか言っても誰も相手してくれへんやったー(´Д`υ)
これどーゆーこと!え
マヂ見放されてンね>自分 
どんまい>自分
冗談やと想われてますかんねー笑
ありえねーし

今日な部活無かったんよな
そんでな俺ゆーちゃんと帰る約束しとったけんな
ゴヂとツルリンとあずとのーみで遊びよったんよな
あずとのーみゎ話あるらしーてな
俺とゴヂとツルリンやったけどな 笑
その時にな
公民館とこでな
もー、ツルリンが俺んこて可愛い可愛い言いまくってよー
俺めっちゃ心ん中で照れまくりだったべー笑
嬉ーじゃん?
調子のっちゃうじゃん?
ぶへへ('v`●)ゞ
もー、俺調子こきまくっちゃうよ!ぶ
俺可愛いー  
死ね逝け>自分  ぶ
でもツルリンが言う程俺可愛くねーけどね 笑
現実ゎ違うのよ奥さん  うひょーヽ('д`;)ノ
現実を見なさい?>自分  あぶ
うわ俺きっも(´Д`υ)  笑
ゆーちゃんこんな俺の彼女でありがとーね(人'з`)

てか声やべーすぎ!
あー、マヂこんなんで喋りたくねがったしー素
ゆーちゃん心配しながらも笑いよったしーヾ(`з´)ノ
マヂ喋りたくねがった(´Д`υ)
しかも高い声かすれて出ぇへんし!
あー、マヂ意味わかめ
しかも風邪うつしとーなかったけ
ちゅーしいひんやったんやぞ!
俺えらーい拍手喝采
ゆーちゃんちゅーしたそーやったけど俺さけたもんねー え
俺ひどーい死ね逝け
あー、疲れた一日やったぞー
帰って来たの9時やってんけど風呂ゎ朝でいっかーですぐ布団入って寝たヽ('v`)ノ
ちなみに今日ゎ26日な!え
まー、気にすんなやw笑
んじゃ終わり
ららばーいヽ('v`)ノ


ヽ(゜з゜)ノ 

2005年04月24日(日) 21時08分

浅川上等

浅川最高

浅川最強

浅川万歳

部活辞めんくてよかったa…

ヽ('v`)ノ 

2005年04月23日(土) 17時19分

本城マヂ強ぇーし
てか足抜ける
疲れた
終わり
もーめんど
あー意味不
此処閉鎖しよかな

----------------------------

どんだけ松本の事好き好き言うても
ちゃうねんよ
いっつも考えよるんゎゆうちゃんの事や
ゆうちゃんの事本間好きなんかなー?ってよー想うねんけど
やっぱ好きや
駄目やな俺…
ゆうちゃんごめんなありがとう
逢って話したい
大好きや

ヽ('д`)ノ 

2005年04月22日(金) 20時12分

疲れた!

もー意味わかめやし
糞だり
意味わかめちゃんやぞ!お前!
>工藤
部活行く前になゴヂと遊びよってん
んでな部活行こーとしたらな
今日まっちょ居らんやってんか
そんでなそれ知らんくてなどーでもいいけん俺1人で部活行こーとか想っててんか
そんだらいっつも俺んこて1人にしてくんのにな
俺んとこにな工藤さんが寄ってきてさ
『一緒行こー?』
な・何やこいつ!爆死
んまー、仕方なく一緒行ってやってんけど
まーぢほとんど話しませんでしたよ笑
そんでな部活ん時もな俺1人で居りたかってな
部室で『先行っとっていいよー』言うたんよ
そんだらな『いいよ、別にいっても1人やしー』って言うてん!
お前何や!っておもった 笑
1人じゃなんもできひーん
こいつやっぱ駄目やな('A`)って思いました  えぶ
1人が嫌っつー事よーく知ってんのに
何でこいつゎ誰かを仲間はずれさせたりするの好きなんだろね 汗
まだなゆうきちゃん居ったときにな
タッキーのこてあやちゃnあんま好きくないんでな
女子4人でしかとしよーやとか言い出してんか!
そん時俺もタッキーにむかついとってな最初ゎいいよーって言うててんけど
やっぱ無理やぞ?
本番なってな喋りかけられたらな普通ーに喋ってもーた 笑
あやちゃんとかマヂすげーよ!素
素通りだったし 笑
焦る 素
まっちょもさあやちゃんの言いなりなっとったし ぶ
あー、腐っちょるね>サッカー部女子
やけんな俺とゆうきちゃんでタッキーと遊びよった 笑
マヂあやちゃん達の視線痛かったし!ぶ
そんでな立場悪くなったらすーぐ馴れ馴れしくしてくるしな…
何やねん>あやちゃん
調子よすぎやっつねん!
大概しろよ>工藤
もー、好かんし 笑
今日の練習の時マヂうんぜーかった('A`)
休憩の時にさ練習しよらんかったけんさ俺な水泳部(ユカとか)のタイムを計ってやりよってん
んでな、工藤さんゎなみさとんこて好きじゃないんよ
それでな水泳部に近寄ること滅多にねーのにな
俺んとこ寄ってきた!汗
マヂ意味不 笑
あー、こんなんかきよったらきりないぞ 素
もー、終わろ 笑
あー、俺最近愚痴ばっか('A`)

ららばいヽ('v`)ノ

ヽ('д`)ノ 

2005年04月21日(木) 17時00分

糞だりーったりゃありゃしねー笑
疲れたー('A`)
たいして何もしてねーけど  えぶ
今日部活頭糞痛かって3時半頃に辞めて帰って来たー
もー頭痛ぇーし
氏んじゃうかもよ  ぶ
眠みーし寒みーしきっちーよ

てか俺綾ちゃんとマヂ会話しねーし 笑
しかもまっちょ何だよー 
↑の二人意味不明のわかめちゃんやね 笑素

今日体育あってんけど
俺何もしてねーしΣ(゚Д゚)
つかできひんやった
俺体育委員やりよるねんけど何か俺ばっかーし尾崎使いやがって…
まー、いいけどね 笑
体育したくなかったしー え
体力テスト?とかマヂやりたくねーべ
てかまんどい('A`)
普通の体育してーし 素
体育でバスケしよる時も俺何もしてねーし 笑
ずーっと審判やりよったしー('A`)
だーれも審判しィひんくて
マヂ疲れたし('A`)
変わろーか?っつってきても変わる気ねーくせに言ってくんなっつー話よ奥さん 笑
あいうえおー
何か糞だりー('A`)

てかさてかさ
青木の眉毛ミミズだよ!笑笑
今日改めて見たけどすげーし 笑
あれで注意されんのマヂ可笑しい 笑
下ばっかそりすぎだよ!>青木さん  ぶ
うち今生えて来とるしねーヽ('v`)ノ俺偉ーい俺えろーいヽ('v`)ノ えぶ
何か剃るのまんどい('A`)素
あー、はやしとるんちゃうくて放置だね 笑
はえとるんだよ!ぶ
チクチクしとっても気にすんなよ>リア友  切実  ぶ

あー、ぼんぼんかわいーし
ツルリンが惚れるのすげーわかる 笑
俺うざいね>ツルリン
あー、早ょ付き合えよ>ぼんぼん
まー、ぼんぼんゎこのままがいいんだろーけどね
でもさーやっぱさー友達だとちゅーとか手つないだりとかできねーじゃん?
淋しくねー?>ツルリン  笑
頑張ってねー>二人<マヂお似合いだかんね
ツルリンかわいーでぼんぼんゎかこいーのか?笑
あれだよあれ!
美女美男!ぶは

あー、何か今日書く事ねーし  素
もー終わりね 
ららばいんちょーヽ('v`)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyarumeng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる