ルンルンルン 

July 28 [Fri], 2006, 22:06
 品達のいくら丼がたべたい
今日もいくら丼をたべました

 ウェスタンブーツが切実に欲しいです

okaimono-ichi 

July 20 [Thu], 2006, 20:46
おかいものが好きなんだな〜と思う
ふつうに
今日は初のネットカフェで、店内のフードが
居酒屋さんのメニューなんだって〜
ネットカフェっていっても場所によって
いろいろだから、つい入ってないところ見ると
入りたくなってしまう…

 パソコン家にないからなぁ〜

今日はまたまたお買い物っ
歩きまくりました
 欲しかったCDが、ブックオフにあってチョーうれし〜
即買いです・ウルトラヴァイオレットていう映画のTVCMに使われてた
JEMって女子ボーカルの24って曲
ヒステリックな歌声に酔い痴れたいと思います

今日買ったのは、サイフ
それもギンギラのパープル
真ん中にゴールドのライン
最近のタイプらしいんですが、どうしちゃったの、って位派手めし

sale2 

July 19 [Wed], 2006, 21:10
きょうはとりあえず前からほしかった
バッグを買ったよ〜
一回品切れになってて、ぐすんだったんだけど、復活、してて
ラッキー、もう買っちゃうぞ!
金色のツヤ消しの入ったタイプのリュック。
ホントはツモリ!かスイマーのが良かったんだけど、高いのと
買いそびれたのとで、さっ
4千円でゲットした。セール品じゃないし

 それから、前からチャレンジしたかったんだ
31のチャレンジ・ザ・トリプル!!
あれは頼みもしなかったけどかわいかったから
のっけたロリポップキャンディ
たのめばよかった、でもむっちゃひと並んでたんだもん!
結局7月のおすすめ3点セット頼んじゃったよ
キックオフクランチ、抹茶だと思ったら、ミントだったし
これって昔からあるよね?
と、ハットナッツにマンゴソルベ
コーンでやりたかったけどーオススメはキケンなんで
言うとおりにカップにしました

きょうの、わるもの 

July 15 [Sat], 2006, 20:53
服を着て、おそとに出たとたん!あ〜せ〜
今日は、もうすぐなつのセールが終わっちゃうんで
みなとみらいに行ってきたよ〜
人出も多かったけど、GAPでめちゃかわいいトップスをゲット〜
前からちょっと狙ってたのだ
だって3600円が900円、4/1のねだんだよ〜!?
 うすい紫で、胸元にギャザーとかわいい刺繍がちょこちょこ
入ってるのだ。すそはワンピースっぽくふんわり広がっててよろす!

 クイーンズイーストにすごいかわいいカフェがあって
いってみた〜い!!
入り口にね、門があって白い外装で
ちょっぴりしか中が見えない
そこだけが、特別にあつらえたお店みたいでいいな〜
あーゆーおみせ

本屋さんでまったり 

April 10 [Mon], 2006, 22:16
 池袋ジュンク堂に行ってきました
かなり好きかもだー
棚とか見やすいしかご持って1階から上までぶらぶら
してるだけで一日過ごせそう
 イスとか全然座りやすいし

さくらの国 

April 08 [Sat], 2006, 17:21
 どこへ行っても桜の季節・・・
いいですな〜日本
 
 何日か前深夜にやってたスピードワゴン小沢さんの
にせ結婚ドキュメンタリー
最初はおかしいおかしいと思いつつ見ていたのに・・・
最後の方はすっかりだまされたーーー!

 そしたらウドさんが結婚していたね・・・

いちごのケーキ 

March 31 [Fri], 2006, 18:14
 タカノフルーツパーラーのあまおうフレーズというケーキを
たべました
 ましかくで、オンザでっかいいちごがのってて
かわいいケーキです
 でもいっこの値段高すぎ…

う、わあい 

March 27 [Mon], 2006, 19:58
 今日はきむかつにいってきました
た・たべすぎだ…
 前々から行きたくてしょうがなくて、実食しちゃいました
 食べる前からもひとつ思ってたんですが
食べてからも思ったんだけど、これってとんかつ?
 代用品みたい…
 でもおばあちゃんが食べられるやわらかさがよかった

パソコンのうた♪ 

March 25 [Sat], 2006, 22:32
うちにパソコンあったらなあ
 すごくたのしいのに
 でも一日中やっちゃったら
 あきちゃうかなあ
 うちにパソコンがきたらなあ

 アウトバックとゆーアメリカっぽいステーキ屋さんに
 いってきました
 ハリウッド映画なんか観て、共感してた自分が
 ちょっとショックでした。
 アメリカ人てこんなもん毎日食ってんのかあ〜
 こってりにすきなし!
 映画のバス男見たときから、まさか…とは思ってたけど
 おふくろの味が違いすぎるよ…
 ステーキ目当てで行ったんですが
 返り討ちに遭いました…

運命線 

March 02 [Thu], 2006, 22:49
 やはほー
やぱこのスキンがいちばんかわゆい

 なんか気づいたら手のひらの運命線をよぎる
ふきつな傷ができてた
いやだな

 ゲド戦記がアニメ映画化
びっくり〜
宮崎かんとくじゃないのが残念だな〜
大手町の駅でえが見られるとのこと
ににに〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あべ
» かわいいでよ〜 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyari-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる