犬の足の裏 

February 21 [Thu], 2008, 0:26
っていい臭いしません???


あたしだけ??



なんか落ち着くんだよね〜(´ω`)ノ

予想外の笑い顔にミトレタ 

February 14 [Thu], 2008, 18:43
愛梨と出逢ったのは、知り合いがセッティッングした毎年同じ時期に開催されるパーティー。

オレは知り合いの付き合いで何回か参加していた。

場を盛り上げるのは得意だけど、女の子と話すのは苦手なほうだ。

いつも「面白いね」っていわれるだけなので、苦手だ。

そんな中、遠くの方で、笑い顔が印象的な愛梨がいた。

オレは一目で気に入ったが、話したいけど何と声をかけたらいいかわからず、

近づくことすらできないでいた。

結局、何もなくパーティーは終わった。

パーティーの途中、いろいろなイベントがあったが、ことごとく近づける機会はなかった。

席換えターイムでは、少しは期待してたが(内心、心臓ドキドキだったが)、

さらに遠いところに移ってしまった。つくづく運の悪さを感じる。

でも、愛梨の笑い顔に出逢ったのは予想外で、参加して良かったと思った。

知り合いに感謝、感謝。

収穫祭!! 

February 04 [Mon], 2008, 16:45
ロッジ周辺は紅葉も落ち着き始めました。
先週は初霜でした。



秋の醍醐味は紅葉だけではありません!!
なんと言っても食欲ですよ〜



ロッジでは裏でキノコを栽培してます。
現在はナメコガ大豊作です!!




この量を見てください。
一日でこんなに取れるんですよ♪




そして収穫したキノコは・・・


キノコ汁にナメコそばとなります。



みなさんもナメコを堪能しませんか?
お待ちしております。

第一章 アクシデント3 

January 18 [Fri], 2008, 23:39
 
 

第一章 アクシデント3

トニーは下を向いて、躊躇い加減でいた。すると、カウンターに座っていた、

黒人の叔父さんが、グラスをトニーに渡し、「グッと行け」と、進めた
 
トニーは、そのグラスを見つめていた。
 
リリアは..、その様子をステージで見つめていた。
 
トニーは、その腕を退かして、この場から立ち去ろうとした時、カウンターの角で、

飲んでいた黒人が、太い体をトニーに向けて...。
 
「よ〜若き白人のにーちゃんよ〜..こんな話を知っているか?。

俺達、色の黒い奴はよ〜、白人とお話しては、いけないのだけどよ〜、

遺伝子は地位など、名誉など関係無く、

その自分に最良な、互換が有る、遺伝子と結び付こうとするんだとさ..あはははは..」。

すると、トニーはステージに居るリリアを見つめた。

トニーは皆が見つめているその中、静かにステージに歩いて行く..。

佇んでいる、リリアを見つめて、恋の旅の知らせを、目で合図する。

二人はお互い見つめ合い、恋の旅へと..。当ての無い旅は、二人だけが歩く、

僅かな時間の旅であった。

トニーはそっと、ステージに歩いて行く、
 
リリアは、トニーの目を見つめていた。
 
トニーは、ゆっくりと、ステージの階段を上った。
 
はにかむような眼差し…。リリアは今、自分の行った行為を、後悔する様に俯いた。

逆にトニーは、彼女の眼差しを放さなかった。
 
ステージで、今一つになろうとするこの二人は、誰もが、

疑う事の無い愛の世界を、見守っていた。
 
リリアはトニーの前に、静かに手を差し出した。
 
トニーは、今までためらう事が、嘘のように彼女の手を、やさしくスマートに受け取った。
 
後ろのバンドが、バラードを演奏し始める。

リリアの体を抱き寄せ、顔を近づけると、リリアの吐息を感じた。
 
リリア、「トニー、アプローチ、うまいじゃない」。
 
トニー、「あー..誰かさんが、誰も居ない畑の真中で、教えてくれたのさ..」。

二人は、微笑んだのだった。 

 

9/30 6:00〜 BB 

January 10 [Thu], 2008, 6:56
明方から強く降ったりやんだり;_;。
今日はTOEIC受けに行くので、朝もゆっくりして早めに帰るつもりで
ひとまず海へ。


車5、6台。

知った人のもあったのでそのまま着替えて浜へ降りると、
実際に入ってるのは半分の3人。
ファンの兄さん一人と常連のロングの方、BB一人。


ショアブレイクながら昨日よりサイズ、数あり。
コシ前後でちょい荒れ気味。
東からのうねりがレフトについ〜っと割れていきます。


ファンの兄さんはいつぞや朝一のサイズアップした日に
いっしょにスープにもまれた人でした。
一ラウンド戦って(?)一休み中だったので様子を聞くと苦笑い。
だいぶ苦戦したらしい^^。


とりあえず入る。
雨のおかげか、昨日よりあったかくて助かる。
岸近くは西にむかって川みたいに流れてるけど
そっから出てしまえば案外楽だった。


昨日、一昨日と自分的にはストイック(!)に練習したけど、
今日はひたすらダッシュ&ライド&ゲッティングアウトの連続。
気分はすっかりハイになって波と戯れました♪


出撃遅かったけど、いつもどおりの時間に撤収。
楽しかったっす!!



一つ残念といえば・・・・・・・・・

常連のBBガールさんのウエットが夏バージョンの
”胸元ちらりセクシーショートジョン”から、
普通のスプリングになってました・・・・・・秋なんですねぇ・・・・;_;。

ラ・デコール 行って参りました(・◇・)ゞ 

December 29 [Sat], 2007, 13:01
お昼に予告した通り、
お昼寝中の旦那ちゃんを起こして、デコの雑貨屋さんに行ってきました。



ナビに住所登録して出発!
どんな感じかなぁ?ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪



で、率直な印象は、雑貨屋さんとしては物足りないかなぁって感じです。
雑貨屋さんというより、デコのショールームに雑貨が置いてあるって感じでした。



もちろん、デコの家具やキッチンなどが置いてあって
きゃ〜ん♪カワユイヾ(〃^∇^)ノ♪のですが、
雑貨を買おうと意気込んで行くと品数が少なめでちょっと拍子抜け?でした。



あ、これは私の主観ですので、気になる方はご自身で遊びに行って下さいね。



結局私たちは何も買わずに帰ってきましたが、
図々しくも来場プレゼントをもらってきちゃいましたo(*^▽^*)o! 




デコのアイリッシュ家具が一通り置いてある中、見たことのない家具を発見!
↓↓↓
  



念願のアイリッシュシリーズにテレビボードとキャビネットが出ていました!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
店員さんに値段を聞きましたがまだ商品が出たてらしく、
カタログにも載っていないので値段が分からないとの事。



これで、ダイニング〜リビングまでイメージが統一できそうです。
本日の一番の収穫かな?



にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ(文字をクリック)

おもしろ画像 

December 14 [Fri], 2007, 14:26
うわ〜〜〜!

Renewal 

December 07 [Fri], 2007, 9:22
ちょっと(って言うか、かなり)背景を変えてみた。

相変わらずのSoccerだけど、ちょっと違うのにしてみて、どちらかと言うとその背景のひまわりにあわせたものをselect。

なぜこの季節に「ひまわり」なのかっていうと、娘のクラスが「ひまわり組」だから。
年長で、最後の年だから、やっぱり思い入れは強い。

アバターもちょっと変更を試みる。

撲滅 

December 03 [Mon], 2007, 14:00
{{{
こんにちは。
ジャニ画撲滅活動をしています。
突然すいません。
あなたはブログにジャニ画を貼ってますよね?
違法ですよ?
注意を受けた事、ありませんか?
今、ジャニーズがこの問題でくるしんでいます。
ジャニ画を消してください!!!
他にもジャニの動画・音楽・バトン・歌詞・夢小説・キャラ画なども違法です。
貼っているかどうか分かりませんが…

とにかく、あなたはジャニを苦しめています。
自覚してください!
ジャニ画は違法だという事、たくさんの人に知ってもらい、少しでも少なくなればいいなと思っています。
また来ますので、消しておいてくださいね。
何かあれば私のブログへどうぞ。
}}}
コピして違法してる子のゲスブに貼ってねン

協力お願いッ

アスリートについて 

November 28 [Wed], 2007, 12:22
アス(明日)リートがいるのなら、



アサッテリートや、



シアサッテリートなども存在してしまうんでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyarca278
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 犬の足の裏 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 犬の足の裏 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 犬の足の裏 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 犬の足の裏 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 犬の足の裏 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 犬の足の裏 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 犬の足の裏 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 犬の足の裏 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» おもしろ画像 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» おもしろ画像 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる