古着系・・ 

February 16 [Sat], 2008, 22:17
ちょい古着意識。
今日は二個だけ♪
貰うとき&転載するときはコメ必須!
二次転載は禁止!

中間テストまであと1週間! 

February 12 [Tue], 2008, 2:46
そーなんですよ。
もう中間来ちゃうんですよ。
それなのに何PCやってんだって話ですよね。((ほんとだよ。



'''公民の暗記・・・orz'''
なかなか出来ないんですよね・・・・
電車の中で一生懸命でした。
友達と・・・vV



そして何故かそれ(公民の暗記)を
「もってけセーラー服」に当てはめて覚えようとする由依。
素晴らしいアイディアですよね!((いろんな意味でな。
そればっかやってて、全く勉強が・・・orz((←
でも楽しかったですよ。



'''中間・・・・・っ!'''((今さらー・・・
やばいどころではっ・・・・・orz
漫画とか、もう封印ですよ。
しかも、アニメディアにイラストを投稿する私にとって
'''中間つらっ!'''
投稿期限が23日に対して、
中間1日目が23日とか・・・・・orz
ホント、'''どんだけですか・・・'''←脱力。
でも、一枚仕上がって、2枚下書き状態なので、
何とかなるかなぁ〜・・・とか。
ははははははは・・・・←乾いた笑い。



アレンの画像でもみて頑張るかっ!公民っ!
ふはぁ〜〜〜vV
アレン可愛いっ////((やめれ。

ポナペ 

January 21 [Mon], 2008, 12:49
ポナペのハナビラクマノミ

みなさん,ポナペって知っていますか。
私が好きで何回か行った所です。
グアムから,トラック(チュック)を経由して5時間くらいです。
海としてはパラオとよく似ています。
リーフがあって,チャネルがあって,リーフの切れ目がポイントになります。
マンタロードがあり,多いときには7,8枚,一度に・・・ブラックマンタもほぼ確実。
大物も小物も楽しめる所だと思います。
ポイントにはフロートが打ってあってキチッと整備されています。
そして広いので,殆どのポイントが貸し切り状態。

島の住民も気さくで,のんびりしており,素朴な感じがします。
リゾートホテルに近いホテルもあります。

ところが,旅行代理店さんの、一般販売商品のラインから外されて,殆どダイバーが行かなくなってしまいました。

混んでいるのも嫌ですが,
気に入っていたサービスが無くなってしまうのも残念です,なんとか,頑張って欲しいです。

セクハラ?? 

January 17 [Thu], 2008, 8:17
うっかりしていて3日坊主になるところでした。

実は事件がおこったんです!
それは。。。

私の胸元にしのびよる怪しい手。

そしてついには洋服を引っ張り、胸を見て微笑んだ。。

「キャハハ!」

「えっ(◎。◎)」

犯人は・・・もちろんかのたん。

どこで覚えたのか、そろそろ卒乳をって考え始めてるのに、

最近なにかと『お乳!お乳!』と言って、ものすごい笑顔で寄ってくる。

近寄りすぎると結果は頭突き。。本人は痛くないのかなぁ。

そんなことをしてるうちにお昼ねタイム!

しばらくすると愛猫サツキの下敷きになっちゃった☆

何も知らずに熟睡するかのたん。

少し肌寒かったから丁度いいよね!

待たせすぎです! 

January 09 [Wed], 2008, 5:16
つ、ついに中野の来期の体制が発表になりました!!

グレシーニで来期は大暴れして欲しいもんです。
来年の茂木は絶対行って応援するぞ〜〜

ところで青山兄はKTM残留なんでしょうか?
できればモトGPに乗ってほしいところですが…
こちらの発表も気になります。
早く教えてくれーー

かわゆす(●´艸`) 

December 21 [Fri], 2007, 19:27
おととい、2周年のプレゼントに彼から送られてきました・・♪








プレイモービルのお城のお風呂とユニコーン♪♪♪
私が欲しいって頼んだのは、ユニコーンだけだったのに、わざわざお城のお風呂まで付けてくれました(ノ_;)









お風呂は、貝殻モチーフ透明ピンクに一目惚れ♪
メイドさんのリボンがかわいいw




なんだかプレイモービルにもハマっちゃいそうです・・。
自分おもちゃ好きだなー・・と、つくづく思っちゃいました。










おもちゃを見てると、おもちゃ達の話し声が頭の中で聞こえてくるっていう・・(重傷だと言われた笑)





彼には、シルバニアのグランドピアノをプレゼントするつもりでしたが、シルバニアの「ハッピーハロウィン」と「セミダブルベッド」を贈ることにしました♪



丁度時期がハロウィンだし、彼は年中問わずハロウィンモチーフが好きなんです♪



セミダブルベッドは、ハロウィンのショコラウサギちゃんとくるみリスちゃんを一緒に寝かせて遊べるからっていうのと、ハロウィンは夜!って感じがするから選んだんだけど…気に入ってくれるでしょうか心配です;;



男の子の趣味って難しいから、トイザらスでかなり悩んでしまった私;;おまけに店内改装中で欠品も多々…。




グランドピアノは、クリスマスにUKシリーズの音楽会とセットであげたい♪てか、私が欲しい!笑

本日の結果 

December 16 [Sun], 2007, 0:04
本日の結果 −54300円  前場で早々ストップロスに引っ掛かりました。  オーバーナイト サイン待ち
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyarca1964
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 古着系・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 古着系・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 古着系・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 古着系・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 古着系・・ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 古着系・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 古着系・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 古着系・・ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 古着系・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 古着系・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる