だてんしぶるー 

December 20 [Wed], 2006, 19:06



Λucifer
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
Λucifer(リュシフェル)は、1999年から2003年に活動していたビジュアル系ロックバンドである。




[編集] 来歴
新條まゆの漫画「快感♥フレーズ」をテレビアニメ化した「KAIKANフレーズ」から派生し、メンバーの名は漫画キャラクターから取られ、ボーカルのMAKOTOも当初はキャラクターと同じ咲也の名だった。「アニメの架空のバンドが現実世界でデビューした」と注目された。

1999年9月シングル「堕天使BLUE」でデビュー。その荒削りながらも確かなセンスを見せたボーカルと各楽器テクが話題となり、以降もシングル、アルバムをコンスタントにリリースするも、惜しまれつつ2003年1月に解散。わずか3年4ヶ月の活動ながらも多大な支持を獲得し、解散後もメンバーそれぞれがソロ活動、スタジオ・ミュージシャン(バックバンド)として活躍。

MAKOTOは東南アジアのタイでは絶大な人気を誇っており、度々訪タイしライブ等の活動を行っている。


http://www.youtube.com/watch?v=oRlikmD54lc

今年の忘年会はコレを歌いましょう


くくw

あーあーさみしいなーさみしなー

アバンギャルドで行こうよベイベー 

December 08 [Fri], 2006, 8:01

          コスミオーに装備かりて魔法デビューいたしました

一気に190いくつもりです けどおもしろいですね♪ 人間模様
 今日は「中央PT火力予約お願いします」を叫んでも返事が無く
おそるおそる中央までいってみるとw
火力予約してくださいって言ってる人が数名いるにもかかわらず
ペア狩りしてましたwwwwwwwけどいそいで新規のPTつくってどいてもらいました^^
最近野良でもPTリダできるようになりました♪



                   素敵なミス連発^^;

くろわっさぁーん くろかわぁさーん 

November 22 [Wed], 2006, 3:51
やる気無くて すみません

プライベートがちょっとアレなもんで

12月にはいると今以上にバタバタするのが予想されます

長期の生理始まっちゃっいましたみたいなー


最近やってるのは一切会話なしのパズルゲームですねレベルだけがあがっていっております

あとユーチューブでゴールデンエッグスリピートしてみてますね

今日はあやかさんの三日月という歌を聞いて号泣してしまいました
重なるってやヴぁいですね

新しいギルドメンバーさんあいさつもなしにすみません
生理おわったら自己紹介させてください

でわ 森山直太郎とかきいちゃうみたいなー
ノシ

おもひでぽろぽろ 

October 28 [Sat], 2006, 17:09

おまえら 

October 24 [Tue], 2006, 22:28
気合いれろよ!

コッカコーラを飲もうよ♪ 

October 21 [Sat], 2006, 12:49
                     さすけ





  ブログかけとコス○オーってひとにいわれたので書きます

  最近リネ2やってるんですねwww
  ホークアイめざしてます♪
  RS引退したわけじゃないですよ              ハッ!



300おめ! 

September 19 [Tue], 2006, 11:18





                  リアルきりんさん うふふ



          ぺちとぽんみと桧山でネット検索したら出てきた人

マリーちゃん 

September 16 [Sat], 2006, 2:12

                     おでのねどこ



なんか泣きそうなので アレします

ねむいでち 

September 14 [Thu], 2006, 7:50

                 うちのお店のアイドルさすけ


なんかめちゃめちゃ眠いんだけどさ 寝れんのよ ある人にわがままいって寝なさい言われたけどね

RS関係のHPとかみてるんだけどね
もーさ色々勉強してるんだけど 頭よわいでーちんぷんかんぷん

やだねーもどかしいねー
会話ついけないしね

テイマー 野良PT 神殿
      ソロ    河口

アチャ  野良   コロ
      ソロ    探さなきゃ

とりあえずココでレベルあげ アチャはとりあえずコロだすね
あーあーあー
めっちゃもどかしい

わかんないことだらけー やだなー 迷惑かけっぱなしだなー

ちょ ストイックにレベルアゲがんばろかな

コロいってきます ノシ

炎の男なっくん 

September 05 [Tue], 2006, 8:46
いけめんスカウトしました!

みなさま仲よくしてくださいね♪


彼が最初にしゃべった言葉はんぁでした♪

おめ!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» だてんしぶるー (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» だてんしぶるー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» だてんしぶるー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» だてんしぶるー (2008年09月25日)
アイコン画像ちゃら2
» だてんしぶるー (2006年12月20日)
アイコン画像めそ
» アバンギャルドで行こうよベイベー (2006年12月11日)
アイコン画像ちゃら2?
» アバンギャルドで行こうよベイベー (2006年12月11日)
アイコン画像めそ
» アバンギャルドで行こうよベイベー (2006年12月10日)
アイコン画像MarketDwarf
» おまえら (2006年11月28日)
アイコン画像めそ
» おもひでぽろぽろ (2006年11月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyaratyara2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる