疲れたの。。2 

August 21 [Mon], 2006, 0:03



その後もなんだかんだであって〜
でも、ぉ泊まり出来なくってごめんね。。
怒られてなきゃぃぃなァ(滝汗)

今度冬にしよぅね
ぅん。(意気込み!!)


帰宅ゎ2時。。


それから色々として〜、パソいじってたらもう朝;
なんとなぁく眠りに着いて。
1回3時からのバスケ見て〜、また寝て〜
雨降って来たから〜窓閉めに階段駆け上って〜(弦バスがね、窓近くなん…ってこんな扱い外道なんだけどね;)
んで、その後も寝て

つか今回誰も起こしに来ない。。

まぁ、8時頃までゴロゴロしてました
案外身体は疲れてたらしぃですね、

んで、聞いたんですがね。
最近うちのおばぁちゃん・・少しだけ可笑しくなってるみたいで。。

本日お昼食いに出掛けたらしいんですよ、私抜いた4人で


んで、なんつぅんでしょぅ;
救急車呼ぶ事態にまでなったらしぃです

その行ったお店ってゆぅのが、結構な馴染みさんで。
気を利かせて呼んでくれたらしいんですが、来た途端に治り;
なんてゆぅのかな?…
とりあえず家族は完食などもせずに帰って来たらしぃです;

まだ、若いのにな。。

でも原因とかゎ全然分かんなぃんですょね、
唯、
自分の所がそぉなると、・・・・・。


暫くは、家でじっとしてます。。
弟もそぉなるらしぃしね;


なんで、夢更新の方停滞するかもです;
すみません!
でもPCは暇を見付けつつ何だかんだしてはいるんで。。;




まだ、治ってほしぃな。




疲れたの。。1 

August 20 [Sun], 2006, 23:24


昨日は地元の花火大会でした

メンバゎぱんと、あひる。
家で合流後河川敷に!

みんな食べてましたねぇ〜
オイラゎ頑張って抑制!笑
でも、御裾分け貰いましたv

美味
こんな所でだけど、ありがとぉvV


あとゎ、花火始まるまで時間が長かった!
予定とズレてない?な感じ。
灯篭流しとか、そんな時間掛かるんですかね;
その前からおしてましたが…コンクールとかぢゃないしね、
って自分どうした?藁

と、そう。
花火始まるjustくらいにおばぁが合流v
土曜も仕事なんて…お疲れ様です!!

ぁ、浴衣はオイラだけぇ〜(何?藁)


んで、”青春の涙の味”ってゆうマスタードをドデカなフランクフルトにON!!!
うけません?このキャッチコピー!!!!
オイラ的には結構キましたね
それを食べた子は辛いって言ってましたけど

その後3人でカラオケにGOoo〜

それも突如決定♪笑
ん、ちゃんと私服になりましたよ。。うん、私服すばらしぃ。。。。

みんなテンションが異様な盛り上がり!!
おばぁなんてジブリの宝塔、もののけ出しちゃってた!爆
あひは可愛く、ぱん様はカッコ良ぃ!!

いやぁ〜、若いって良いなぁ(ぇ)

そん時、ロシアンたこ焼きやったんですよぉ。
確立は…8/1かな?
んで、時間も2時間でえ短く、ラスト10分さったんで早速パクリと・・

味はね、タバスコにしたんだ。
辛かったんだぁ。。
オイラ当たったんらぁ…口がマヂ痛ぃ。涙

そんなかんだで約2時間!!
めっちゃ楽しかったです!!!!!

ゃっぱこぉゅうの良いなぁ。。
もち、花火も(ちょっと…アレだけどさ/汗)良かったです!!


久々更新! 

August 17 [Thu], 2006, 0:04


今から帰ります!!!遅;
疲れたぁ〜

花火v 

August 14 [Mon], 2006, 23:56


今年初のちゃんとした大きな花火v
今日は友人の地元の行って来ました

いやぁ〜絶景vv

此処からゎPCサイのブログの方のコピペしちゃぃますね(ぇ;)


↓ok?(笑

本日!
友人家近くのデカイ(んんー?)花火大会でした♪

凄いですよ!今年(笑)
なんか最初ビビりましたもん;

今日は平日だからすいてたっちゃあ、すいてたんですよ。

でもね、それぢゃないんです。
なんか花火にBGMだよ!?
しかも平井○やキューティー○ニーに、リア○(意味あるのかな?;)とか!!!!

でも、それだけぢゃなかった!!!

ラジオのパーソナリティみたいな人が色々と…

なんかカラオケにあるよぉな、メッセージを読みながら1通ごとに花火とか。
でも、途中の婚約おめでとぉ!には、何故か異様な盛り上がりを見せました(ぇ/笑)


あと。
花火の作った人や、流派?みたいな紹介?

でもね、花火凄かったですよ!
トンボとか、蝶にスマイル君。ハートにヤシの木?藁
なんか凄かった!

あとぉ、デカかった!!!!!


ホント凄かったです!!




でも、来年は近場の店からでも良いかな…。。

疲れません?爆
・・・・・地元のは浴衣着てこぉ〜藁




でも、帰って線香花火をしました。
何故か土手にて友人等がたむろってて…、最後に参加させてもらいました;汗

わ、若いなぁ;滝汗

だけどa.線香花火好きですw
↑yes!!(微終わり;)


今回のゎゆきちゃんと○上さん♪
お互いに久々の再開でしたv

この花火大会ね、土曜に雨で延期になってたんですょ、
そんな話し〜




【備考】

最近携帯サイト(夢)の方のコレ、ブログなんですがリンク外そぅかなと検討中です;
最近名前出してるし、他にOFF専用サイトみたいなん作ったんで。。
もし、こんな管理人のサイトが知りたいとぃう方(ぃるのか?;)メールかbbsに書き込んでくださいねv
ぁ、もち夢からお越しの方ですょ(藁w)

決定しましたら追って報告致しますね、
つかどっちも更新してねぇ


この時期。。 

August 11 [Fri], 2006, 10:06


お盆(少し早いけど;)ぢゃないですか、
んで。
判明。


昨日は母の方のお墓に行ってきたんですね。

てゆか、弟よ。
何故お前は家なんで?怒


結構遠かったんですよ。
母の実家からは結構近かったらしいんですけどね(笑)

んで片道約3時間。。

お昼においしい物いっぱい食べられたから、別に良いっちゃぃぃんですがねぇ〜


でも、車のお勉強や、時間を充実にすごせて楽しかったんですがw


ま、帰りは6時頃でしたけど;



あは。
明日は父方のに行きますよw

こっちのおぢぃちゃんや、兄弟は微かに覚えていますから・・・・なぁんか、複雑?

もの心着いてたら・・良かったのにな。。
私常人よりも遥かに遅かったんですよ。

言語も、思いでも。

とか・・少し暗くなってきましたね;



では、今日はこの辺で。

あぁぁぁぁー。


サイト改装しましたw藁
ぁ、PCのですけど凸”

そぉそぉ。
このブログかなぁり自分中では頻繁更新ブログなんですよぉ、コレPCには貼りませんでした(笑)

PCは主に拍手とかメルフォ・よりマニアックに語りたいなって♪
コレは他にOFF友も見てるから(笑笑)



心霊体験番組今観てます。。
死後かぁ・・・・・なんか、感動のヤツとかヤバイですね。。。

感動です。




あなたは、誰かに守られてるって感じる時はありますか?



想定外!! 

August 10 [Thu], 2006, 10:54


今から何処かぇ行くらしぃょ(笑)

って、今車ん中。。。



今日ゎ1日ョガってるつもりだったのにナ。。。

急だったんで、ホボ部屋着っぽく(汗)
なんか薄着過ぎて寒ぃです。。。。;切実〜


つか、何処ぇ行く??


それは、ほのかな 

August 10 [Thu], 2006, 9:57


振り返った

その時に、君だけが見えました。



他のなんにでも無く

君。





儚く微笑む、哀しいくらいに不器用だった

君でした。


でも、

ごめんね。



君の背中が、もう少し

見えなくなるまで


ここでこうしてるの。

だって、もうこんな時間はないでしょう?


私の、最後の我儘。




ほら。


君は消えてった。






私の、微かな希望と共に。


もしあそこで、また

振り返ってくれたなら





もう戻りはしない、時。


必死に繋ぎとめていたのは


私?






あなたは、

あなたと消えていった。



もう・・

muuu....。 

August 09 [Wed], 2006, 21:42


今日髪染めてきました

でも、、予定では黄土色っぽく。。
少し色抜いて・・・・・明るくしたかったな。。。。


なんか私の行き付けでね、前回染めた時には。。
ちゃんと、オーダーシートみたいな、髪の色がサンプルで沢山あるヤツ見せてもらって決めたのね。
でも、

今回はソレがなかったぁぁぁぁ〜


でもね、何故に。。。
勝手に髪切られ始め、色も聞かずに染め始める??????

なんかちゃうよね?


まぁ、ソコで何も言えない私も私だけど

まぁ。。
今週いっぱい髪の色が出てくるの待ちます。。。。。(ぁ、カブトムシだよ



・・・・・。

髪伸ばしてたのにな。。


まぁ。。
まぁ。。。。

まぁあ!?

これから自分に馴染むのか否かで、これからの行き付けはもちろん変わりますがね(笑笑笑)



ぁぁぁぁ〜

やっクン。
君の笑顔が眩しいょ(何)



なんで、
抑制してたものがジョジョっビ。ジョっ・バァァ〜

食い倒れました(やめれ)

なんで明日は1日ゴロゴロと・・只今からします。。。


ぁ。
久々に夢upしょっかな。。

期待せずに、待っていてくださぃね(汗;)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜





俺の髪ーーー(○-Å-人)


不貞寝遂行中



・・・・・・・ぁ

顔洗ってないや。

てゆか風呂。

てゆか化粧水。。

てゆかパック。。。。




明日は必然的にお外に出れない気が

早く戻したぃ。
てゆか還したぃ。。凹


(やめて/涙)
。。。。。。



空虚 

August 08 [Tue], 2006, 0:46





いつからか何かが足りないときづきはじめた

さの何かは分からない

でも,心にポッカリ穴が開いたみたいに

感情が網羅してるみたいに
他の何かを欠いて生きている感じ

この空虚感はどうしたらなくなるんだろう



「貴方」 

August 08 [Tue], 2006, 0:43





この世界は空っぽで


期待するだけ裏切られる


この虚ろな思いを薄れさせてくれたのは


他でもない


儚く笑う「貴方」だった




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyararirarim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる