不思議体験 

2005年10月19日(水) 20時23分
おひさしぶりです。ちゃんと私は生きています。

なんてゆーか、書くのがめんどかったとも言えるし、
持病のせいでPCあんま出来なかったっつーのが理由です。ま、所詮屁理屈。

学校ちょくちょく休んでたんですけど、そのとき多分私が忘れることの無い体験をしたんですよ。

なんというか、私は持病で偏頭痛を持ってます。
最近は酷くて酷くて、時々動けません。

それで月曜日、つまり17日のことですね。確か。
その日もまぁ痛くて動けなかったわけです。
その時電話が鳴ったんです。
電話に出ようと勢いよくガバッっとおきたんです。
それが多分いけなかったんでしょうね。
そこで何か切れたように突然、頭が割れるような痛みが来たんです。

それでも電話が鳴ってるわけですから出なくちゃいけないですか。
でも頭が痛くて電話に出る余裕が無い訳なんですよ。
電話が鳴り終わってもずっと痛みに耐えてたんですけど。

でも突然プツンと痛みが消えて何事も無かったようにすごしてました。

こんな風にお休みを過ごすのは・・・・ズル休みですね。

 

2005年09月19日(月) 15時08分
今日はなんかすんごい暇なんだよ。

でも明日学校あるんだよ。やることあるんだよ。だけどやる気が起きない。

どうしたもんだかというとおかしいけどやっぱ、

どうしたもんだかとしか言えないんだよね。

疲れてるのか?ストレスが溜まってるのか?それともただの馬鹿なのか?

毎日考えるけどイマイチわからない今日此の頃。

愚痴愚痴愚痴愚痴 

2005年09月19日(月) 3時47分
もうすっかり忘れてました。自分で作ったのに。

はい、愚痴始めるんで言葉汚くなります。ご了承を。


最近で一番ムカついたのは授業中のちょっとした会話だったと思う。
私は同じ部活のK.Sちゃん(以下K)とある場所に行く約束をしてました。
私自身すっかり忘れてたけど。

そこで確か前からKと仲がいいY.M(以下M)がKに聞いたんだろうね。

Mの野郎、Tにこう言ってたよ。

「なんか○○がK子ちゃんに秋葉原行こうって誘ったらしいよ。(○○=うちの苗字)

すぐ近くで私は聞いてたんですよ。

もうわかると思うけどTの返事は
「え?マジで?うわーヲタクじゃん。キモイし。やっぱ電車女じゃんw」ですわ。

うちの方チラッチラ見てきて寄ってきてこう聞いてきたよ。
「ねぇねぇ地震wK子ちゃんにアキバ行くって誘ったの?キモくない?」
って行ってきたよあのアマ。


なんというか地震の時点で既にムカッと来てるのに、
ありもしない事実でキモイと言われたのでその時我慢できなくなった。

「んな訳ねーだろバーカ!!!!!お前頭ポックリ逝っちゃってんの?これだからバカ(超強調)はどこまで行ってもバカなんだよ!!!!!死ね!」
あーあ言っちゃった。死ねはついポロっと出ちった。

ちなみに行こうと言ってたのは「アニメイト」だから。
近いっちゃ近いけど違うし、Tに対する苛々が酷かったから口から出ちゃった。


はい、ここからはTと仲良しor知り合いor友達の人へ。

これTには絶対言うなよ。言ったら誰だろうが容赦しない。てか半殺しw

二世 

2005年09月11日(日) 17時16分
二世:「本当に皇太子!」
>>そりゃ、皇太子二世だし・・・
二世:「・・・・・・」
>>いや、なんか喋ってくださいよ。
二世:「遅い友達ほしー」
>>遅・・・えぇ?
二世:「確認して遊ぼうかなぁ」
>>何を・・・?
二世:「それっておそい?」
>>それって何?
二世:「このブログ!」
>>が・・・?
二世;「自分暗記したよ」
>>どんなことすんの?
二世:「嘘暗記したよ」
>>・・・?
二世:「それってやっぱ?」
>>もう訳わかんないよw

以上、よく喋る二世とチャラの会話でした。

そういえば、この前「ウ○コもりもり!」って言ってたなぁ・・・
お前どこで覚えてきたんだよおい。

 

2005年09月08日(木) 16時43分
お久しぶりの日記ですな。
ここに熱烈読者なんかいないと思いますが、一応言っておきます。

このブログ、更新死ぬ程遅くなっていきます。

なので、これからはもっと遅くなっていきますよ。
だからもう見る気失せる気でいてください。

日々 

2005年09月02日(金) 15時23分
皇太子二世(以下二世:「ゆは・・・」
>>え?なに?
二世:「大会・・・」
>>なんの?
二世:「じゃまぁ」
>>え?何?反抗期?

以上、二世とチャラの会話でした。

じゃ、日記はじめます。

今日は、夏休み宿題確認テストがありました。
結果はもう死ぬほど散々ですた。

なんていうかもう書きたくないくらい酷いもんです。
特に百人一首と社会がね。
まぁアレでしたから。ぶっつけ本番てやつですよ。

しかもまたでたよTが。
まぁそのことは後にアップするんで。

でも何回か書いてる条件に当てはまる方、見ないで下さい

T 

2005年09月01日(木) 11時21分
はい。とうとう作っちゃいました。Tのことを愚痴るだけのカテゴリ。

しつこいですが、以下の条件にあてはまる人、絶対に見ないで下さい。

・書いてる人と知り合い。(小学校時代を除く
・自分はTと自覚しちゃってるかもしれない人。
・このブログ自体をTにバラす人。
・書いてる人と同じ学校に通ってる人。(一人を除く
・書いてる人と同じ部活の方々。
・T本人。



というか、このブログ知ってるの二人だけだし、
これからも教える気は無いので。

日々。 

2005年08月30日(火) 19時29分
8月30日火曜日。
今日は公文に行って美術のポスターやってました。
てゆーかまだおわってません。明日病院行くのに。
もっと言えば色塗り終わってない。ヤバイよね。うん。

あと3時間の内の半分の時間をイラストロジックに使ってました。
あとの半分の時間をパソに費やしてます。

蝶へ。 

2005年08月30日(火) 19時20分
えと、探してる本の表紙は

http://www.shufu.co.jp/junon/でいいんですかね?

見れないと思うんでコピって見てくださいな。

メロ。 

2005年08月29日(月) 17時42分
メロがちょっと大きくなったから「ヤッタネ(´∀`)b」って思ってますた。
だけど覚えた言葉一覧を改めて見たらロクな言葉覚えちゃいない。
やっぱ愚痴ばっか書いてるからか。

最近覚えた言葉一覧
・もちろん
・人
・円
・寝る
・負け
・そむ
・即
・来る
・練
・ブック
・報告
・しかも
・やっぱ
・終わる
・つく
・大会
・嘘
・自分
・出る
・うち

ホントにいいのかこれで。まぁいいのかな。
皇太子二世はうちのメロなんだからいい筈だ・・・・・・・よね?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レオ
»  (2005年09月10日)
アイコン画像迅弖
» メロ。 (2005年09月04日)
アイコン画像迅弖
» 本当に愚痴 (2005年09月04日)
アイコン画像迅弖
» T (2005年09月04日)
アイコン画像ちょーこ
» メロ。 (2005年08月30日)
アイコン画像ちょっこ
» 蝶へ。 (2005年08月30日)
アイコン画像あめこ
» 本当に愚痴 (2005年08月29日)
アイコン画像あめこ
» 後日報告。 (2005年08月28日)
アイコン画像迅弖
» 今度こそ (2005年08月27日)
アイコン画像えーこ
» 痛い (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyararaim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる