青春 

2008年03月05日(水) 17時08分

テストおわりましたぁ〜
更新遅くて済みまーせん


最近はまってるもの


最新のm−floアルバム」!!!
もぉよすぎる


リップファンだが
リップよりいいかも…





いや
それはおいといて笑



クオリテェィ高し
ながれるビートを聴けばパーリィ
ようよう
銀座銀座









明日は球技大会
サッカーとか得意分野やしッ
ハットトリックまかせろ笑


とりあえずレッドで退場はなくしたい
ファールなくしたい







結果はまた書きます

楽しみにしててネッ

テスト週間 

2008年02月19日(火) 18時12分
テスト週間に入りました

範囲…

パがねぇ…

やる気なくす…
でもやんにゃきゃね★



m−floラブズよしか・ひのうちえみ・りょうへい・えみりアンドリサ


とてもいい曲だね



テスト週間に5試合とかありえーん





がんばろー

テスト週間なんで短めで笑





頑張れにっぽん




あられやこふこふ 

2008年02月12日(火) 18時02分


2008年02月06日(水)

朝は15分の寝坊野郎さん

15分遅く起きることは
私にとっては非常に大変ょ
でもナントカ間に合った
間に合わせた
家をでてaiko聞きながら
登校だが…
最近見る緑のスポーツカー気になる
高そう*

今日はNOT MEETING
でもそれでよろしい

今は中学生は私立入試シーズンみたいよ
頑張れー
バンガレー
元ガンバ大阪宮本げそってるゥ


朝学校つくと
約束してたのにいなぁ〜ぃ
呼び出しといてなんやね〜ん
らしょうも〜ん





んでリンとゆりが登校してきた★
昨日こっそりいれといたラブレター気づいて
興奮してたよ2人とも

手紙の内容??
公開しちゃおうかなァ〜…

ゆか*こーじ

ゆり*しょう


ってオチね〜。。。

「*」は相合傘書いたってこと+アハ
ちなみに
こーじはモリモリこーじ君で
しょうはマチョマチョしょう君なの笑

2人ともグダグダ言いながら
よろこんどんなつぇぃ






生物は相変わらずラクやなぁ
授業前に後の席のOT氏起こそうとしたら
アサミに笑われた…
失礼やろッ


古典はうたた寝


ここう
の時間は
デコがガンバって発言してんのに
福島さん次の子当てとるし…
さすがツバキやね
デコかわいそすぎる〜








昼ご飯の中でペコが電話してて
いきなり

「巾着袋!?」

と叫んだのには驚きました。
ゴリラーマンとか女性に使ったらあかんよ…爆


らしょうも〜ん


ウチの門はらしょうも〜ん









今日は3次予選だね
サッカーサッカーサッカーまさかのマッサッカー
タイばーさす日本
なんとかなるなる
勝てる勝てる

スカ(タイ代表)さへおさえればネ





帰りは運命の
うんめいの!?
がんばれ雪村★
うちは応援してるしッ






家帰って

家の中でボール蹴ってあそんでた



楽しむ

弟乱入

真剣になりつる

ムキになる

和室にボールが入ってゆく

ボールを取りに行く

障子が破れている

私がやったんじゃない

和室を出る

自分の部屋へ行く








一連の私の行動


なにか問題でも>>??



















話そらしてもますます疑われるよ
このままじゃ






明日情報2時間とか…







ウザぃを通り越してもうダリィ byライセンス






サッカーの試合中に電話かけてくれても出ないからね

でもサッカーの試合についてのメルは即返すしッ














まさかのらしょうも〜ん









あくたがわさ〜ん







<02月07日(木)




本日も快朝だぜ
ケッタ登校ホッツマン2号

ダンシングパラパラろんぐまん


NOT Meeting
ファンキーモンキーベイベ
聞きながら
登校してみれば
哀愁ただよう切なさかな

ろんぐまん飛び込む川の音

奥の細道
速水もこみち

ラッパーかッ



登校後リンとサッカ0-話に花咲く
うたかたのSyouタイム
ヤットのこと祝ってくれてありがとう

試合後のインタビュー
ヤット:「FKは正面の位置が得意。
大事なのは
GKの位置を見ること、
自分のタイミングで蹴ること」

だってさ。。。。ふふ


そんでもって

1時間目わリンからの手紙の
読み返し★

遠藤ネタ照れる〜;


てか照れる〜;って言ったときの
私はIKKOにしゃべりかた似てる
らしいよ



失礼やろッ







体育は先生とタッグくんで白熱電球
超がんばった
超ろんぐまんだった


んでそのまま情報Gogogogogog
だらだら
だらだら
正面のマサ観察しながらがら
だらだら

みんな真剣にやってる
こんな授業真剣やるとか
マジ笑えるんですケド〜








もちろん私も真剣。
てかやってる時に話しかけんで





それぐらい真剣でナンボだよ
真剣でロングマンだよ








てか
過去に作ったページにリップが!!!?
先輩つかまえて聞き出したい



衝動











フミヤ外人はヤメロ


むしろヤメレ








6時間目選択の国語は
もう国語じゃねぇ
論語だろー
論文だろー

゜競争の功罪゜
について作文しろだと

聞いてあきれるパフェちっく
ロングマンちっく


世界史はいつものメンバが
相変わらずごそごそ

てかOT氏寝息聞こえるんですが…

正直しんどい。












ゆりさんから絶妙切り出しで
手紙いただいて
PESと遠藤の身長差グー
内容わグー
遠藤の背丈は非常にリアルでいいのね〜ん

見なきゃMステ
ミナキャかつん

バーバル朝やてぃ










シン首相デコに見えるよ
わらばんし
印刷だとね〜ん








帰り
直線の道を
ウインカーつけまま
原付で走ってるおっさん発見
ほんまにあかんわ
あれは何て言うか…

曲がるか曲がらないか
思わせぶりな態度?笑

まぬけすぎて逆に哀れ↓↓




いのつぃぼんばいえ






てかやばぃ

弟の一発ギャグ超ウケるんですけど



























ジ
















馬場じゃねぇのかよッ










マジねぎ野郎だな









みなさんもおためしアレ








/色>


雪で模試ってことね




今日は朝5時30分起きて
風呂入って
昨日のMステのm-floだけみて
大学きめて

朝めしごはん食べて
雪にそなえて車発進
ヽ(´∀`)ノ ヤー

模試のため
土曜日返上とかまるで模試うけるみたいやな



模試とかどでもいーから
化粧ほとんどsays★
半ふっピンで学校へ
てか遠藤会わないカラ




今日は
80分
45分
80分
60分
だったから楽でしたな
100分はきついケド今日わなかった


国語まあまあ
リスニングなあなあ
英語シャーシャー
地歴かんかん
東京ミュウミュウ




いわゆる昭和明太子ですか

今日は弓道部とバレ部と卓球がいなかった
だから7人くらい空席
あさみおらんと静かやん
(´Д¶悲)



帰りは水野さんにささやかな
飴を渡して
さっそうと去ってキター






てか雪すごすぎる
模試の途中で降り始め
しんしんと積もりまして
積雪約10a


模試終わったあとは
雪合戦やら
そり(!?
で遊び始める人多数出現


みんな羽休めすぎ
ハメはずしすぎ
タメはしゃぎすぎ









ラッパーかッヽ(゚▽、゚)ノ













帰りはゆりさんを新車にのせ笑
しゃべりながら帰宅
オロチ丸を
オチロ丸と間違えていたゆりさん

こりゃ天然ですな笑














帰宅してから
ずっとm-floきいてた




今日も815に起床して
しばらくしてから
お菓子作り開始ヨヨ

湯煎とか
アーモンド混ぜたり
まではよかったが↓↓

生地にチョコを包む作業が大変すぎる
60枚完包★
どやー((っ・ω。っ゙

もう包んでる間は無心でした
瀬戸内じゃくちょうさんの頭くらい
無心゚・.*。+


バターを塗って
オーブンで焼いて
パウダー付けてグーb・∀・∀・b



なかなかうまくできた♪
と思いたい私は間違っていますか

君はそれでいいんですか










台所にんにく連鎖
親父インフルエンザ
君に感染さ








私はまだ大丈夫
てかワクチン打ったし











そして
チョコを包んで完全に終了








マサが呼んでくれて
勝手に家入ってったら
m-flo特集が!
やってるじゃーん

10分くらい見て帰宅‐
マフィアよかったなあ




クッキー細かッ

私には一生無理無理ですな









んで



ケント
けんとパパに
チョコあげて

1日終わり




あー宿題やらなアカン↓↓↓



パリピポ 

2008年02月05日(火) 18時01分








01月29日
ゼンマイ仕掛けの人生

それでもおいらは幸せ*








今日は雨
ブルーDayなのねーん
だけどファイトな登校★★★
NOT Meet
時間がねぇ
タンメンもねぇ
パもねぇ


本日は北チャン病院行くらしく
学校をお休みしましテ 笑
まるで空飛ぶチェリーパイ


そして今日は29日!!!
タハタハ


マサに修学旅行の写真の焼き増しもろたーんネ
あぎがてふ
ありがてふ

しかしHeに見られ落胆
悪いのは…お前だッ



体育は先生とタッグを組んで
ダブルス
全勝(今のところ)
先生向きになりすぎで
おっそろひぃってオチねー










てか今日カラスが大量に
FRYしてた
大量に大量に
運動場の上に天井ができたかと
思うくらい
カラスがいっぱいいまして…

(引)

まるで空飛ぶチェリーパイ




保健の発表はおもしろカッタ
個性的な2つの班が発表*
笑いをこらえたがワラってまったった
ワラってこらえて

トコロさんかッ

まったり口調





顔真っ赤かわいぃネ








家路について
雪村と下校
完全変質者
おじいさんすごい勢いで
ふりむきSay、
「タ ワ ケ」

あっほー





トランペット1人かわいそやろ

まぁガンバってーなぁ





家帰ったら


ちゃちゃちゃちゃちゃ


着信アリ




!?





カコから着信
どうやらカラオケ行った帰りに
かけてきたらしい

警察にツカマッタ!?

大げさかてぃ〜


20分話してSEE YOU

とりあえず飯をちゃんとクイナさい
ヤンバル食いな




てか最新のベンツ見た
いちばん新しいカタ

カタカタ

なんでこんな住宅街に
なぜこんな住宅街に


ベンツが

あらよ手前ミッション









しげの ごろう









いまチャンにかりよかな







さぁ明日はエンドウ披露会やな







2008年01月30日(水)


ボスニア戦

昨日は1時間30分の井戸端会議★★
にゃにゃーい
主にクラスの話など
10時帰宅









はい
本日30日の日記参ります

朝は
久々にマサキと登校(;∀;)
遠藤目当てで★★★

しかしあと10秒てところですれ違えず↓
なんか惜しい◆笑
是非遠藤を見てみてほしい
(★´∀`)アハ

また明日トライアゲイン
ユキすまない






英語Aは30日なのに私から当てられて
ショッキングだし
ホントは平ちゃんから当たるのに↓↓

ミャア先生は調子の悪いYさん脅かしてるし

なんちゅー英語やねん









んで放課の間に
クラスの某男子が白いチョーク全部隠したから
生物のモラールが困ってた
-(・櫨)爆
タ・ヒ・マサ・私・ペコは
声殺して爆笑

モラールおろおろコマール









昼休みにエリカから手紙もらいまして



午後はまったり授業



そして雪村と帰宅しましま









志穂とメールして
コメダ予報発令





そのあと
7時すぎからサッカー見た


日本
ばーさす
ボスニアヘルツェゴビナ



結果は3‐0
勝利じゃ‐‐‐‐‐!!

決めたのは

中澤
山瀬
山瀬



遠藤と中村の動きが
マヂすばらしい

そして
駒野と鈴木が自分わかってる





高原と巻は負傷したみたい
だけど大丈夫なんかなあ




オシムやせちゃってた









でも3点とかすごすぎる

ボスニアわヨーロッパのブラジルらしいよャ
完全勝利スゲー

感動したッ


遠藤やばいよ
遠藤フリーキック直で狙ってた<(゚∀゚<

次の試合もすぐある
がんばれオシムジャパン

じゃなくて
岡田ジャパン!!




2008年01月31日(木)


1人じゃないのよ

昨日のサッカー余韻さめず
(o´υ`o」)
内田は多分女子の人気がパネぇ予感

私は前から目つけてました
眉毛もつけてました

遠藤ヤットヤットb




たれか林のふくらはぎ見つけたら
届けてくれとか思います↓


◆◆朝◆◆

今日は遠藤Day


遠藤君meet
あんど

マサにIntroduce

(●>▽<)祝(>▽<●)

朝付き合ってくれて
どうもハリがとう









テンションぶっちぎりハイのまま
登校‐‐‐‐


今日は久々に北来たし
ねー


現代文わなんか地図ネタ多め
太陽みたいな地図記号は工事です




体育はダブルス
人数の関係で男子と組んだ↓↓
女子とやりたいよう↓↓


てかその子本気だしすぎてて
マジ引きます(´Д¶)ム
相手も引いてた↓

何回もラケットぶつかったし…
今日の体育は私的に20点

※500点満点





昼食べて



情報
進むの早い…

20時間ぶんの授業を5時間でやるとか
段取り悪すぎる(´;゜;ё;゜;)
完全アカテンやんか
パラダイスさんよぉ
しっかりしてくれよ大人





総合の授業は
気がついたら目つぶっている自分がいた
おかしいなぁ
間違いなひ








んで帰り
へなりチャン顔ヤバチだろ…
そして私も変顔写メられた
ラリってる〜↓↓





んで珍モクモクと帰宅

ハゲタモリ遭遇


途中で携帯学校に忘れたことに気付き
林にメル

ピピとゆりさんに伝達ヨ
家まで届けてもらいました
(*°∀゚*艸))゜
申し訳ございません
どうもありがとうでした★★
助かりました


珍モクモクも迷惑かけてすまないですク




家でヤットの
PK戦特集とアシスト特集見た
職人はすごぃ
ヤットの7番好き







クレバの曲聞いてたら中学んとき
思い出したし(;∀;)
アイツ思い出した的なってオチ



なつかし笑









どこどん
やっさー
はっ




アントキのイノキ
テッコンキンクリート


みんな頭いいなあ




・99%パーフェクトでも1%の油断でまける
・慎重かつ大胆
・無駄なく+α


岡さん言ってることが
対称的すぎて矛盾しとる
あんま心強い感じしないや


てか三都主レッズに帰ってきたね
あー浦和強いよ↓↓


水野セルティックとかエリートかッ




今日わ雨ふり

仲良しこよしジェスチャ

なんか新車が家に来るとか来ないとか

丈夫なスバルいいですね



録画のスパサカ見て
うどん食べて

勉強して




最近学校めんどくさ
(゚-゚)
楽しい??けど
考えんのが面倒




マンボゥ!!










とか言ってたみただけ
面倒くないし♪










明日にわ働く頭の中の消しゴム
ヽ(´∀`)ノ

鉛筆なら消えまス゚・.*。+









あとは
フキサチーフ吹き付けるだけ





3月7日くらいかな
らしいよ

そんなこと言ってすましてるケド









「僕のナ マ エ教えたら
Coal&response
when ア ィ so vurber YOU say?」




oh!!!









4日月曜日

晴れ
しかし
地面は氷バリバリ

チャリこえー




今日は驚きの時間割り変更
2時間目始まり

回り見渡せば

いつもと違うメンバーが教室に

(゚Д゜!!)hari

どうやら時間割変更で私が移動せなあかんらしいが…
恥ずかしいッ↓↓

全力でクラスでてとなりのクラスへ


どーやらココウとセカイシ
が変わったみたいね






エマージェンシー
エマージェンシー

ダレカ助けて











で昼すぎて
Cの時間…
わけわからんがとにかくパソコンがんばる
作るからにはカワイく-(・櫨)
今日はミスりまくって何回も先生呼んだ
先生全然きずいてくれませんでしたとサ







6時間目の放課は
マヤンと廊下会話

彼女はどうやら目のシワフェチらしい
((っ・ω。っ゙

笑った時に目尻に
シワがあるのがいいんだとか
へえー

私も目尻にシワ作ろうと頑張ってたら
にへぃに爆笑されタ





笑顔オワタ…‐

















生物はMOLさん頑張っちょるなあ
リン酸の話しになり
今世間をにぎわしとるギョーザへ
なんか語ってたけど

語ってたけど

ギョーザかよ的な…


横にいるペコが口パクで
『どーでもいー』
っていってきたから笑えてまったよ



話は進み
漱石の脳みその話しへ


え…

蜜豆懐石(ミツマメカイセキ)
じゃねえよ
夏目漱石だよ








なんか夏目さんわ
悩が2キロあったらしい

普通の人は1.5キロね


だから相当頭でかかったんやて♪



とか
楽しそうに話すモルも頭でかいよ…



川畑ヤスナリとか…
生物かんけーにゃーぃ









集会はエリちんが表彰されてた★
ギッチも★
神谷ちゃんも★

みんな本当すごい↑↑







てか校長の話しが楽しかったカタ








教室もどったら
週刊【謎の生物】が貼ってあった
あの猫やばいだろ

また撮ったら写メアップしるわ








豆まきのゆりと少し話して
さよなり











帰りは…
あおっつとトモちゃんとさおちゃんに
遭遇(*°∀゚*艸))゜


そのあと雪村と帰ったけど
口論になった(;∀;)
完全に向こうが悪いし

ずっと怒鳴りつづけて
もうちょっとでキレるスンゼンてぃ
向こうもキレスンてぃ

なんとか信号でバイバィ

心にわだかまりがのこりつつ
悪いのは雪村と思いつつ帰宅




さあさファイナライズライだライライ

模試やだー





明日は予選だぁいぇーい

サカサッカー 

2008年01月29日(火) 18時14分
2008-01-26



チリ戦

今回はサッカー話のみ





日本0‐0チリ


こみあげる不安が隠しきれぬ











はぃ

26日は塾を早めに切り上げて
サッカー日本代表の試合見た

相手はチリ

勝てる相手でもないが
勝てない相手でもなかった
でしょーが



スタメン覚えてるのが

中沢
阿部
ヤットさん
駒野
山岸

高原
内田
川口
中村憲


ホントにオシムのあと継いだってめんつ


(´;゜;ё;゜;)がしかし



相手ペースに…
相手プレッシャーに…
相手のマークに…

敗北の引き分け







なんかチリにベートーベンおったし笑











てゆか
なぜに高原は途中交代??
しかも大久保と

高原わ前半不発だったとしても
ずっとピッチいれば結果残す選手じゃないか

まあ私の意見ですが…。




なんかオシムじゃないと
なんか不安
なんか不安

オシムの大切さ

今実感じゃ


岡さんで本当に大丈夫なんだろうか

若干先行き不安
岡さんごめん











話し変わりまして
ヤットさーん
相変わらずパスが優しいなッ
注意してみるとなほ優しい
でも前がいないから
カウンターパスもできへんなあ


大久保

土壇場で決めない
りきみスギ


アチャー








いいとこが見つからない試合わつまらん

オシムオシム‐‐‐
帰ってきてよー‐‐






内田なかなか目立ってたメーン
さすが鹿島の若手★★★










てか私文句いいすぎ田↓↓

でもなんかオシムのいない不安が…






ばんばらばらん
ばんばーらばーら
えぇーおー





頑張れ日本!!!



てか

ピンポイントで



頑張れ岡さーん(o´υ`)


オシムー





バトン 

2008年01月29日(火) 18時12分
ゆりさんから

罰ゲームバトンルール♪
回された人は3日以内に返答すること♪
嘘偽りなく答えること♪
アンカー禁止♪
守っていない場合は罰ゲームをやらせること
*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

全ての近藤すん
全ての丸尾すん
全ての佐藤すん
全ての鈴木すん
全ての山がつく人


*貴方の名前は?
はリ


*歳はいくつ?

ジュヒチ

*好きなものはなに?

鹿島アントラーズ


*恋人いる?
いぬ笑


*好きなタイプは?

短髪・千葉

*嫌いなタイプは?

いばりんぼー

*好きな音楽は?

RIPSLYME
嵐とYUKI

*好きなブランドは?

VUITTON…
買うとしても偽物ですが何か

*回した人はどんな人?

回してくれた人??わ
お菓子作り上手
負けず嫌いのバリスポーツマン

*回してくれた人の心の色は?

黄色もしくわオレンジ


*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

志穂について
どピンク

罰ゲームは…アルミホイルを100回カミカミしてください

バトン 

2008年01月29日(火) 18時10分
ぱっつん娘から回りました



【お悩みバトン】


●最近悩み事がある

人間だもん

●内容は?

人間関係のもつれ

●誰が悪い?

それわなんとも言えんが
一つ言えるのは

私は悪くなぃ(゚-゚)爆













嘘◆◆◆私が悪い



●悩みの種なアイツに一言

何がおもしれぃことなのかなわからねえぜ

●悩んでる自分に一言

江戸時代
人はみなマゲだった


●解決方法は?

トワイライトゾーン

●病んでる時のリフレッシュ方法は?

音楽きいたり


●今の悩みはいつ解決しそう?

明日RRR

●あなたのように悩んでる人に一言

いつだってそう
いつまでもそう

だからUnder The Sun

●話し替えて、今恋の病にかかってる

若干

●病の種のアイツに一言

落ち着きスギ

●病に苦しむ自分に一言

ON&OFFスイッチング

●解決方法は?

細木先生に相談だッシュ


●あなたのように恋に悩んでる人に一言


謎めくあの子も意外とシンプル


●最後に人生とわ?

過ごせば過ぎる

●回す人を5人あげて下さい

‐近藤さん
‐ゆりさん
‐ホスィ
‐ゆき
‐まるお

バトン 

2008年01月29日(火) 18時08分


バトン




マサからのバトン

アンパンマンバトン


★アンパンマンのあんは粒あんかこしあんか?
―ジャムおじの機嫌が悪いと大豆に

☆アンパンマン交換後の古い顔はどうなった?
―おはらいした後町の市場へ売り出される



★バタコさん達は顔を交換する時なぜ投げる?
―視聴率があがるから

☆バタコさん達はなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できるのか?
―愛

★あなたはアンパンマンの顔を食べたい?
―マントがほしい

☆アンパンマン・カレーパンマン・食パンマン・バイキンマン食べるならどれ?
―バイキンマンゆでて食す


★次にアンパンを語る5人は?
曹オほ
曹艪ォ
巣}ル
詑レカ

もきなは 

2008年01月22日(火) 17時46分


修学旅行行って来ました


だからそのことを書きます

2泊3日ねーん



第1日目





朝は4時に目覚ましマ
パッチリと起きて準備

5時20分に集合してマサが我が家の車に乗車

どでかHouseの近藤家に寄って(b’v`d)
えりさんと合流して乗車


セントレアに到着しまして坪ちゃんと合流


先生ぞくぞく事件を越え
生徒集合★★★

7時にはほぼ全員いたカナb・∀・∀・b



んで飛行機ヨヨ

どっかの高校と一緒だった<(゚∀゚<
男子は眉毛なし
女子はケバい
服は乱れすぎ

LOOK likeバカ学校

みんな引いてた、笑








で飛行機登場↑↑
席は

○○○通路○○○通路○○●

黒丸が私の席
窓側だったしR

んで離陸★★
飛行機乗るんは5回目くらいだったけど
急に胸騒ぎがして怖くなったし(゚-゚)

こんな音大きかったっけて思いましたあ

前の席がアサでおかしたくさんもらったZ(σ´∀`)
でとなりの席の彼と意気投合
ヽ(゚▽★)ノ

アサミの話しに始まり
ずっとしゃべってた笑
おかげで着陸したのに気付かず
-(・櫨)







んで空港つき


バスに乗りまして



ひめゆりの塔

いとかず壕

平和のいしじ

道の駅かでな

ホテル


戦争関係を回ったr


糸数壕は沖縄戦での指令部があったところでもあり
病院があった所でもあり
置き去りにされた兵士が
自決した場所でもあるところらしい

めっちゃせまい穴に
入ってったケド
異様な臭いと生暖かい感じがしたよ

全てが生々しくて
懐中電灯消せってガイドの人に言われた時は恐怖だったし


死体置き場だったとこも怖かった




平和のいしじは
むごい写真がたくさん


戦争はもうたくさん
(゚-゚)
だと思った








ホテルついて着替え
でバーベキュー

肉肉

大量に焼きまくって食べたネーん

みんなテンションが異常に高くなってた笑





そのあとは語りべホ

戦争を体験したおばあさんの話しを聞いた~~
辛い辛い



そのあと各部屋で風呂↑

その間にお土産みたり北ちゃんとうろうろ

夜はお菓子パーリーNightで盛り上げ上げ

点呼の塚さんは部屋まで入ってこないし

楽チンだったよ



で私は疲れたから
ベットに入ってメルしてた


そのまま就寝

隣はペコリ
1日目おはり














めんそれーたむ






第2日目



夜は普通に寝たので
朝は普通に起きれた


6時起床ホヨヨ


私1番に起きたネ
2番はペコリ


化粧して制服着替えて



モーニング食

バイキングだったが
まあ普通のおいしさだった


カスピ海ヨーグルトが
驚異の粘りをみせました
(゚Д゜!!)






そのあとロビー集合

そして
タクシー研修という名の
観光地めぐり



ちゅらうみ水族館



海中展望台
















ちゅらうみ水族館は
行くの3かいめであります
やはりジンベイザメでかぃ
サメコーナーは恐ろしかった


ちゅらうみ出て
ビーチ行って騒いで


今帰仁城行って
記念写真とりました


展望台行って




ホテル戻りました
ソーキそばうまかった





夜は交宴会
学年みんなで
ビンゴ
ヒトカリゲーム
箱の中身は何
綱引き
などをやった


柴先生の江原さん発言には
脱帽だったし笑




そして
部屋帰って就寝





2にちめホワリ










第3日目





朝は5時30分起床

45分に北ちゃんとえりちゃん起きた


制服に着替えて
いろいろ準備


3日目の朝が1番
バダバダしたよ((●*oД0○))゜



タハ







首里城見学で
またあの学校と一緒







でバス乗り
飛行機乗り

弁当食べた

JALよりANAのが
機長さん運転うまいのサ

JALは2会席とか初体験でしたな('A`;;;;;;;;;;;;)



機内音楽イヤホンつけて聞いてた

JPop聞いてたら
YUKIのワンダーラインが流れてたしbbb



空港ついて
帰りはえりちゃん家の
アルファードに乗り帰宅










1番印象に残ったんは
島唄かなぁ










♪デイゴの花が咲き
(沖縄を代表する花が6月に咲き)

風を呼び嵐がきた
(爆風がふき弾丸がふり注いだ)

−省略−

ウージの森であなたと出会い
(サトキビ畑であなたと出会い)

ウージの下でちよにさよなら
(防空壕であなたは死んでゆく)


島唄よ風にのり
(戦争の事実よ風にのり)

鳥とともに海を渡れ
(鳥とともに全土に知れ渡れ)












ねー
戦争わ怖いね( ´,_ゝ`)




修学旅行学んだこと多し



にへーでびるちゅらねーねー



さよなら沖縄








ってかんぢでおわりです

バトン 

2008年01月22日(火) 17時43分
マサからのバトン

アンパンマンバトン


★アンパンマンのあんは粒あんかこしあんか?

―ジャムおじの機嫌が悪いと大豆に

☆アンパンマン交換後の古い顔はどうなった?

―おはらいした後町の市場へ売り出される



★バタコさん達は顔を交換する時なぜ投げる?

―視聴率があがるから



☆バタコさん達はなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できるのか?

―愛

★あなたはアンパンマンの顔を食べたい?

―マントがほしい

☆アンパンマン・カレーパンマン・食パンマン・バイキンマン食べるならどれ?

―バイキンマンゆでて食す


★次にアンパンを語る5人は?
曹オほ
曹艪ォ
巣}ル
糟ゥた人みんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルィー
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-m-flo・リップスライム・テリヤキボーイズ・嵐・アギレラ
    ・映画
    ・スポーツ-観戦大好き!!!Jリーグ:鹿島アントラーズ、国:ポルトガル
読者になる
・サッカー観戦 ・野球観戦 ・K-1観戦 ・F-1観戦 ・ボクシング観戦 ・バレー観戦 ・卓球観戦 などなど
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像高明 百惠
» バトン (2010年11月06日)
アイコン画像高明 百惠
» バトン (2010年11月06日)
アイコン画像高明 百惠
» バトン (2010年11月06日)
アイコン画像高明 百惠
» バトン (2010年11月06日)
アイコン画像真那斗
» 青春 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 青春 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 青春 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 青春 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 青春 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 青春 (2008年09月30日)
http://yaplog.jp/tyara2-buttobe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる