キャラメルドロップス 

2005年08月21日(日) 3時32分
恋人ごっこ 特別な想いを作ってくれたよね
二人で描いた夢の様に咲く花
心の隅でコトコトと揺らいだ言葉の意味も
今では戻れぬ過去の答え

百年の恋o 

2005年08月20日(土) 23時13分
わたしが髪を切っても
なんにもいわなかったあなたは
わたしのちいさなこころのうごきに
だれよりもはやく気がつくことができる人でした。

けれどあなたは
わたしのちいさなこころのうごきに
なにかいったりはせず
わたしがいいだすのを待っていたり
わたしがおちつくのを待っていたり、していました。

あなたのなかにあるアンテナは、
きっとなによりもたいせつなものを感じ取れる。


5年前o

世界にふたつとないものでした。


そう・・・きっと、今も、どこかで。

海。 

2005年08月19日(金) 23時21分
毎日見ていても、

水平線がきちんと見える日と、

水平線がぼやけて見えない日がある。



海は、



あなたによく似ている。

お母サンの誕生日 

2005年08月18日(木) 23時46分
がしかし!!!

40度をこえる熱o

ハィ、病院行き

橙。 

2005年08月17日(水) 23時40分
昇る日ョリ
沈む日に心揺れるのヮなぜナノデショウ。


生まれるコト。
死ぬコト。

どっちが重ぃのヵ。

生まれなきゃ死ぬコトも出来なぃのに。


現在地。
この場所。


ゥチゎどのぐらぃの重さを持ってココに立ってるんダロゥ。

朝刊 

2005年08月16日(火) 23時14分
悲しぃ時は悲しぃ曲を聴いた方がィィんだって☆
悲しぃ時に無理に楽しい気持ちにしょうとするのは辛ぃョネo
だから悲しい曲を聴いて気持ちを鎮めるのo
落ち着けばきっと冷静に考えられるようになるヵラo
それで出した答えに納得出来たらきっとまた元の自分に戻れるさ☆
ぁと鬱っていうか落ち込んでる人に頑張ってって言っちゃダメだネo
十分頑張って頑張ってそうなっちゃってるんだからo ね☆

頑張ってって、時に無責任なコトバだよねo
何気によく使うから今度から使う場面をちゃんと見極めなきゃなって思いますo

命日o 

2005年08月14日(日) 23時19分
神様。

ゥチを救ってくれテぁリヵ゙トゥ。


傲慢デぁる時。 弱さを与ぇてくれテぁリヵ゙トゥ。

傷つく時。優しさを教ぇてくれテぁリヵ゙トゥ。

愛する時。信じれる心をぁリヵ゙トゥ。


人が一人デヮ生きテぃけなぃょぅに。寂しさをくれテぁリヵ゙トゥ。

必要な時。必要な人を側に置ぃてくれテぁリヵ゙トゥ。

彼らを大切ダと思ぇるのゎァナタのぉ陰デス。



ゥチがもしまた感謝の気持ちを忘れてしまったら。

その都度叱って下さぃ。


 

2005年08月08日(月) 23時38分
惚れたォトコは星の数 愛した男は貴方ダヶ

受け身。 

2005年08月06日(土) 22時40分
分かってくれなぃ。

この言葉が大嫌ぃ。

ならば自分は相手の気持ちを分かろうとしてるのヵ と問ぃたぃ。

どうせ泣くなら。分かってあげられなぃコトで泣ヶ。

してもらうコトばかり求めてる。
努力が感じられナィンダ。

自分がしてもらいたいコトは相手もしてもらいたいに決まってる。

行動の伴わなぃ言動に誰が耳を貸すンダ。


自分を立てたいなら先に相手を立てるべきダ。

自分ばかり立てょぅとするつまらない人間にはなりたくなぃデスネ。

夜な夜なテレパシ- 

2005年07月31日(日) 22時55分
ァ-…
もぅ-…
ダメ…



無理…







チ-ン

隠れ身の術の効かなさトヵo

チ-ン

もういいや(笑)


わーん(p_q*)
毎日会いたいのになo

ライヴやらバイトやら忙しいポィもんなぁo
(。-`ω´-)

構って構って-


でもメールや電話じゃヤダo


チ-ン
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/tyapu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる