ニコガクメンバーの男泣きあり! 熱唱あり! 『ROOKIES』完全燃焼の前夜祭 に興味ありますか? (cinemacafe.net) 

May 31 [Sun], 2009, 21:08

ROOKIESの検索情報!!
素敵なことがあったようです。

以下、(ニコガクメンバーの男泣きあり! 熱唱あり! 『ROOKIES』完全燃焼の前夜祭 (cinemacafe.net) より引用)

ニコガクメンバーの男泣きあり! 熱唱あり! 『ROOKIES』完全燃焼の前夜祭 (cinemacafe.net)

週刊少年ジャンプに連載された人気漫画を原作にTVドラマ化され好評を博し、その続編として映画化された『ROOKIES−卒業−』。5月30日(土)の公開初日を目前に控えた5月27日(水)に、卒業前夜祭イベントが開催され、主演の佐藤隆太を始め、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健、五十嵐隼士、川村陽介に尾上寛之というおなじみのニコガク野球部のメンバーが集結。1万2千人ものファンが詰めかけ会場は熱狂に包まれた。

【関連写真】この記事のほかの写真


メンバーがひとりずつ、花道を通って会場に姿を現すと、客席からは悲鳴にも似た大歓声がわき起こった。この日のイベントはたっぷり2時間、「前夜祭」と呼ぶには豪華すぎるほどの盛りだくさんの内容。特別ゲストとしてflumpool、キマグレンのスペシャルライヴも行われ、キマグレンによる「LIFE」を演奏中に、興奮したニコガクメンバーたちがタオルを振り回しながらステージに乱入し、踊りまくるという一幕も。ファンの投票によるドラマの名シーンのベストテン発表では、各シーンがスクリーンに映し出されるごとに大きな歓声が。さらに、スタッフによるキャスト陣へのサプライズ・プレゼントとして、本人には秘密でキャストの両親や恩師らのコメントを収録した映像が流れ、これには一同、驚いた様子で愛のこもったメッセージを聞き入っていた。

そして、いよいよ最後にキャプテン・御子柴役の小出さんがメンバーひとりずつを紹介し、それぞれが本作からの“卒業”に対する思いを観客に語りかけたが、感極まって、男泣きに泣く姿も見られた。

10年前からこの役を演じることを夢見てきたという、川藤役の佐藤さんは「伝えたいのはただ、感謝の気持ちです。ありがとうを言うべき人が多すぎて、時間が足りないです。うちのメンバー、みんなかっこいいでしょ? 最後まで一緒に戦えて、誇りに思います」と客席をゆっくりと見渡しながら思いを語った。

ニュースって素敵だ(笑
うわ〜・・・なんというか・・・

エース・安仁屋を演じた市原さんは「現場に行くのが楽しみでした。みんなで飯食って、雑魚寝して、笑って、一緒になって心配して…楽しすぎて時間が足りなかった。いい作品になったのはみんなのおかげです」と撮影をふり返り感謝の言葉を口にした。

今岡役の尾上さんは、中学時代の恩師からのメッセージに「こんなに温かいメッセージをいただけて…みなさんがいなかったら全てなかったこと」と声を詰まらせながら語った。

桧山を演じた川村さんは「母が自分のことを一番応援してくれた。この姿を見せたかった」と亡き母への思いを涙交じりに語った。

岡田役・佐藤さんは「(撮影の終了と映画の公開と)2度目の卒業となって寂しい気持ちです。喜んでくださる人が少しでもいるだけで、役者をやっていて良かったな、と思います」と胸の内を明かした。

好きなシーンを聞かれて「今岡とのキスシーン…というか尾上くんとのキスシーンですね。唇が柔らかいんです」とおどけて語っていた平塚役に桐谷さんだが、最後の挨拶になると、言葉にならないのか思いを熱唱。最後に「みんな愛してます。ありがとう!」と振り絞った。

湯舟に扮した五十嵐さんは「本当は卒業したくないです…。これからも、みんなに負けないくらいがんばって俳優・五十嵐隼士として成長していきたい」と誓った。

キャッチャーの若菜役、高岡さんは「本当は、宣伝活動とか嫌いなんですがこのメンバーと一緒に取材を受けることももうないかと思うと寂しい。この作品が宝になってしまいました。僕は、高岡蒼甫ファンが大好きなんですが(笑)、次に『ROOKIES』ファンのみなさんが大好きです!」と熱く語った。

新庄を演じた城田さんは、様々な思いがこみ上げ言葉にならない様子。顔をクシャクシャにしながら「言わなくても分かってると思うけど『ROOKIES』が大好きです。俺、ダメなんじゃないかっていうときもあったけど、いつもメンバーが近くにいて、助けてくれました」と仲間への感謝を口にした。

中尾さんは関川を演じたが「こんな良き“兄貴”たちに囲まれたのは初めてでした。みんなと衝突しそうになったこともあったけど、こんな生意気な僕をみんなが見守ってくれた」と同じく感謝を口にし、会場は感動のムード…のはずが、続いて「みなさんに一つお願いがあって…。“健”というプレートの横に“明慶”って名前も入れといてください」と大人気の佐藤さんへの声援に便乗! 一転、会場は笑いに包まれた。

そして、みんなをまとめ上げた小出さんは「誰一人、心折れることなくやり尽くしました」と最後までキャプテンらしく全員の気持ちを代弁した。

最後にゲストとしてFLOWが登場し、メンバーそして会場の観客と共に「贈る言葉」を熱唱。感動の中で前夜祭は幕を閉じた。

『ROOKIES−卒業−』は5月30日より全国東宝系にて公開。


【関連作品情報】
ROOKIES−卒業−
 2009年5月30日より全国東宝系にて公開
 © 2009 映画「ROOKIES」製作委員会

【関連ニュース記事】
『ROOKIES』総結集にファン卒倒寸前! 最後はやっぱり「ゴーニコガクゴー!」
市原隼人のあのセリフに大興奮、佐藤健は背面キャッチ成功! ニコガク野球部に大歓声

引用はここまでです。

昨日、娘は見に行きました。クールな子ですが、泣いたって^^

ROOKIES 表BOX(通常版)

ROOKIES 表BOX(通常版)

出演:佐藤隆太(SATO RYUTA)/市原隼人(ICHIHARA HAYATO)/小出恵介(KOIDE KEISUKE)レーベル:TBS販売元:TCエンタテインメント(株)発売日:2008年07月18日メーカー品番:TCED-324ディスク枚数:4枚(DVD4枚)収録時間:-/-/252分/205分このアーティストの新着メールを登録する俺たちは、夢(ドラマ)を見る。週刊少年ジャンプで連載され、単行本は1,200万部の売上げを記録した、森田まさのり原作の 「ROOKIES (ルーキーズ)」 をドラマ化した作品。将来に希望を抱けず、自分が何をしたいのかも分からない二子玉川学園高等学校、通称 “ニ・・・楽天ブックスの商品はコチラ

¥6783

ルーキーズ 平塚平 ひらっち 特集!

約束通り…シュワちゃん『ターミネーター4』出演! クリスチャン・ベイル来日も決定について書いてみました。 (cinemacafe.net) 

May 21 [Thu], 2009, 20:54

私、ターミネーターは大好き♪
このニュースは久しぶりに嬉しいです。

以下、(約束通り…シュワちゃん『ターミネーター4』出演! クリスチャン・ベイル来日も決定(cinemacafe.net) より引用)

『ターミネーター』シリーズを世界的な大ヒット作に押し上げた最大の功労者と言えば…現カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーその人を置いてほかにはいない。シリーズ最新作『ターミネーター4』の公開が迫る中、映画製作当初よりうわさされてきた、シュワルツェネッガーのシリーズ復帰が正式に発表された。

【関連写真】この記事のほかの写真


「I'll be back.(戻ってくるぜ)」はこのシリーズにおける名セリフだが、約束通りの復活を果たした。出演シーンは物語の後半部分。クリスチャン・ベイル演じる主人公のジョン・コナーが、機械軍“スカイネット”へと乗り込み、囚われの身となった父親を探す場面。ターミネーター「T-800」として、一糸まとわぬ姿で登場し、ジョンに襲いかかる。とはいえ、このシーン、よーく見ると何かが違うことに気づくはず。そう、シュワちゃんがやけに若いのだ。なぜかと言えば、これは本物のシュワちゃんではなく、カナダのボディービルダー、ローランド・キッキンジャーが吹き替えをしたもので、顔の部分のみシリーズ1作目のものをCGで合成して作ったから! 当初、製作サイドは本人に正式に出演をオファーしたが、公務が多忙なためこれを断念。その代わり、デジタルでの出演をOKしたとのこと。ちなみに、この出演シーンにおいて本編中で初めて、本シリーズの有名なあのテーマ曲が低く鳴り響くということ。

うーん、楽しみです。

ちなみに、ジョンの母サラ・コナーはシリーズ3作の時点ですでに亡くなっているが、本作には声のみで出演を果たしている。サラは、自らの死を前にスカイネットに支配された未来の世界を予想し、ジョンのためにテープでメッセージを残している。「私はサラ、息子のジョンに、お前に何を伝えるべきか決めるのは難しい」など本物のサラ(リンダ・ハミルトン)の声が流れるのだ。当初、復活出演は難しいと考えられてきたが、心憎い演出でファンにとっては嬉しい限り。

また、公開を前にキャスト・スタッフの来日およびジャパン・プレミアの開催も決定! 主演のクリスチャンが『ダークナイト』以来の来日を果たすほか、ジョンの父親カイル・リース役のアントン・イェルチン。ジョンの妻ケイト役のブライス・ダラス・ハワードに、抵抗軍のパイロットであるブレア・ウィリアムズ役のムーン・ブラッドグッドに、監督のマックGが来日することも発表された。

旧シリーズのレジェンドたちをスクリーンで見るのも楽しみだが、来日を果たすシリーズの新たな顔ぶれにもぜひ注目! 『ターミネーター4』ジャパン・プレミアは6月4日(木)に開催され、同5日(金)、6日(土)、7日(日)には先行上映を実施。その後、6月13日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開される。


【関連作品情報】
ターミネーター4
 2009年6月6日、7日先行公開、6月13日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
 © 2008 SONY PICTURES DIGITAL INC. ALL RIGHTS RESERVED.

【関連ニュース記事】
謎めいた言葉の意味は? 『ターミネーター4』ポスター解禁 ノベライズ版も先行発売
【ハリウッドより愛をこめて】『トランスフォーマー』第3弾の公開日が早くも決定!?
ターミネーター誕生の秘密が明らかに…。最新映像が到着! 鍵を握る謎の男の正体は?
公開より一足早く『ターミネーター』の世界を体感 世界初の展示会開催決定

引用はここまでです。

これは、ターミネーター1〜3まで見て、その後、この新作を見たい^^
でも時間がないなぁ・・・
とにかくシュワちゃんが知事になっても「アイル・ビー・バック」の約束を果たしてくれて嬉しいです^^

ターミネーター2 特別編?スペシャルコレクション

ターミネーター2 特別編?スペシャルコレクション

メーカー名ジェネオン エンタテインメント(株)タイトルターミネーター2 特別編?スペシャルコレクションアーティストアーノルド・シュワルツェネッガー品名/規格番号DVDPIBF1323ディスク枚数2枚発売日2001/09/21劇場公開版と特別編の2ヴァージョンが収録されたスペシャルDVD。またDISC2には、究極の製作ドキュメントを始めとすメイキング映像や、絵コンテなどが収録されている。まさに永久保存盤!製作総指揮:ゲイル・アン・ハード/マリオ・カサール 製作・監督・脚本:ジェイムズ・キャメロン 製作:B.J.ラック/ステファニー・オースティン 脚本:ウィリアム・ウィッシャー 撮影監督:アダム・・・・イーベストCD・DVD館の商品はコチラ

¥6543

IFA 2007: Terminator 2: new HD DVD release

3月18日 米シャトルがISSにドッキング 若田さんら入室の検索情報!! (CNN.co.jp) 

March 18 [Wed], 2009, 14:36

ISS 若田さんに関してのニュース!!
うなってしまいました。

以下、(米シャトルがISSにドッキング 若田さんら入室(CNN.co.jp) より引用)

(CNN) 米スペースシャトル「ディスカバリー」は米東部時間17日午後5時21分(日本時間18日午前6時21分)、予定より約8分遅れて国際宇宙ステーション(ISS)にドッキングし、午後7時9分(同午前8時9分)にディカバリーとISSの間のハッチが開かれた。

シャトルに搭乗した若田光一さんなどの宇宙飛行士7人はISSに入室し、滞在要員らの歓迎を受けた。若田さんはサンドラ・マグナス宇宙飛行士に代わり、日本人初のISS長期滞在クルーとなる。

ディスカバリーの今回のフライトは、ISSに電力を供給する太陽電池パドルの最後の部品などを運搬している。

これぐらいなら私でも・・・!?
えっ、って思わず声が(笑


【関連記事】
ISS、宇宙ごみ回避の必要なし NASA発表
若田さん搭乗の米シャトル打ち上げ、国際ステーションへ

引用はここまでです。

^^出来ませんよ。
宇宙飛行士って本当に凄い人ですよね。顔を見ていると皆さん、目がキラキラしています。

スペースシャトル エンデバー打ち上げ/世界ふしぎ発見!
スペースシャトル エンデバー打ち上げ/世界ふしぎ発見!

今なら【ポイント10倍】(3/19(木)9:59まで)【ごはんの時間を楽しく♪】スペースシャトル スプーン&フォークセット

今なら【ポイント10倍】(3/19(木)9:59まで)【ごはんの時間を楽しく♪】スペースシャトル スプーン&フォークセット

お子様も大喜び♪ごはんの時間が楽しくなっちゃう、スペースシャトル型のスプーン&フォークセットです。<サイズ>共に長さ147mm<材質>ステンレス、ABS樹脂<耐熱・耐冷温度>80℃、?20℃※台湾製【ご使用上の注意】※火のそばにおかないでください。※たわしやみがき粉でみがくと、傷がつく恐れがあります。※電子レンジやオーブンでは使用できません。※煮沸消毒は変形の原因になりますのでおやめください。※こちらの商品は在庫状況により、ご注文後にお取り寄せとなる場合がございます。予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。▼同シリーズのセットがオススメです♪【ごはんの時間を楽しく♪】お子様ランチプレート・・・SOLOTTAの商品はコチラ

¥892

占い  あなたの運勢や相性・恋愛を誕生日で占う 

May 26 [Mon], 2008, 13:44
風水って、本当に流行っていますよね。
基本は家を綺麗にすることみたいですが・・・

世間では様々な占いがありますが
今日は風水のお話。
特に風水と玄関についてです。

風水からみた玄関は、その家の運気が入ってくる重要な場所です。

玄関マットは必ず敷きましょう。
外からの悪い気を払い落とし、
良い気だけを家の中に引き込んでくれるフィルターのような役割を果たしてくれます。
できるだけ天然素材のものを選びましょう。

置物は、光を反射・拡散してくれるクリスタル製のものがおすすめです。
玄関には必ず表札を出してください。

風水では季節ごとにスリッパの素材を変えることが重要とされています。

玄関は幸運の気が入る場所です。
靴はきちんと汚れを払い、下駄箱の中に収納しましょう。
古い靴は運気を上げるために処分しましょう。

風水では、循環することが良いこととされてますから、
下駄箱も臭いがこもらないように綺麗にしておくように心がけましょう。


こういった風水を含め、東洋の占いの基本を学べ
その上、簡単に人を占うことが出来る
プロ占い師の「虎の巻」についての解説サイトをご紹介しましょう。

もし良かったら訪問されてみてくださいね。

占い  あなたの運勢や相性・恋愛を誕生日で占う

「洗脳営業術」何故かあなたから買ってしまう 瞬間催眠営業術・交渉術 

May 26 [Mon], 2008, 9:00
知られているようであまり知られていない「洗脳営業術」についての記事である。

この「洗脳営業術」というもの、海外ではもう随分前から注目されているようだ。

海の向こうでは「洗脳営業術」に関する情報は盛りだくさんだ。

知ってのとおり、欧米諸国の健康問題への関心は非常に強い。

日本の比ではない。

「洗脳営業術」についてもすでに大手の企業が開発をして、欧米諸国では一般に普及されているらしい。

ただ、国内の動きではまだ情報不足の感もあり、動きが鈍いところもある。

国内の機関などはもともと営業や心理学に懐疑的な見解なので仕方がないだろう。

とはいうものの、一部の専門家はこのノウハウがもたらす恩恵をすでに指摘している。

営業瞬発力というものをご存知だろうか。

「洗脳営業術」にはこれがある。

まだ未開発の部分も多いので、「洗脳営業術」の新しい効果効能の研究が期待される。

しかしながら「洗脳営業術」は危険なものでもあり、

なかなか表に出ない貴重なノウハウであることは間違いない。



「洗脳営業術」何故かあなたから買ってしまう 瞬間催眠営業術・交渉術

SEOに強いサイト作り! 

May 19 [Mon], 2008, 9:52
SEOに強いサイト作り!の需要は高まる一方である。

SEOに強いサイト作り!の需要が高まるにつれて、サービスを提供している企業も増え続けている。

でもSEOに強いサイト作り!の内容をつぶさに調べ上げるのは、面倒だし時間もかかる。

ということで、SEOに強いサイト作り!を比較するための基準が必要だ。

はじめに、運営会社が市場から信頼されているかを見極める必要がある。

意外と見落としがちなポイントであるが、事件を起こした会社は当然消去すべき。

肝心なところでサービスを渋られるようでは安心して利用ができないからだ。

SEOに強いサイト作り!はあなたにとって重要な財産であることを肝に銘じよう。

第二に、何かあったときにしっかり対応してくれるかどうか、電話の受付状況も確認する必要がある。

電話での対応がおざなりになっている会社は、いざというときに何もしてくれない可能性がある。

これらはサービス以前のことであるが、最低限チェックしておくべきことである。

その上でSEOに強いサイト作り!の詳細はパンフレットや資料、ホームページなどを見て判断するといいだろ
う。

今日の新着サイトです↓

『ピンポイント王道アフィリエイト塾』徹底解剖!

『ヤースー塾』こと『ピンポイント王道アフィリエイト塾』の評価

初心者の為のネット塾〜ピンポイント王道アフィリエイト塾

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト徹底検証!

ブログアフィリエイト最終奥義

超爆裂!大逆転アフィリエイト

情報商材【爆転】は本当に稼げるのか?

【htmlツクール】を使いこなす!

ホームページを簡単に作ろう!

SEOに強いサイト作り!

物販アフィリエイの基本が全て入っている「タイムシフトアフィリエイト」 

February 23 [Sat], 2008, 9:48
流行の物販アフィリエイトですが、先入観を持っている方も多いのではないでしょうか。

効果があることをすぐには実感できないものですから、疑問ももっともですね。

実は私も、以前はあなたと同じことを思っていました。

「タイムシフトアフィリエイト」に対してもそうでした。

実は、前々から気づいていましたが

私は知識に偏りがあって、物販アフィリエイトに関する知識が不足してきていると思いました。

知識不足なんておかしい気がしますが、

知識不足がもたらす影響は深刻で、間違いなく減収の原因になっていました。

しかし、だからといっていきなりアフィリエイトスタイルを変えたりできないですよね?

忙しいですから。

「タイムシフトアフィリエイト」はこの問題を解決できる物販アフィリエイトノウハウです。

「タイムシフトアフィリエイト」には不足しがちな物販アフィリエイトサイト作成の知識の吸収に役立ちます。

フォーラムの交流が盛んなので

頭の中から迷いや悩みが解消されやすいです。

これも「タイムシフトアフィリエイト」のおかげです。

物販アフィリエイトノウハウとしては、他のものと比べて圧倒的な効果です。

特にロケットスタートの部分では、私も検索エンジンの上位に位置していることも

「タイムシフトアフィリエイト」のポイントですね。

その道の専門家からの推薦もありますから、安心して利用できるところもポイントが高いです。

私は利用してみて大満足でしたから、あなたも購入されるといいですよ。

アフィリエイトをご存知でしょうか? 

February 23 [Sat], 2008, 9:47
アフィリエイトは最近メジャーになってますから

ご存知だと思います。

実は、私は情報商材っていうのがあるのも、

最近、アフィリエイト始めてから知りました。

アフィリエイトには大きく分けて2つあるそうです。

情報商材を売るアフィリエイトと

楽天なんかで売っている普通のものを売る

物販アフィリエイトと言うのがあるそうです。

それぞれ、少しやり方が違うと言うか、効果的なやり方が

あるんだそうです。

アフィリエイト、ちょっとお小遣い稼ぎをしたいなあ、と言う場合は

物販アフィリエイトのほうが、やりやすいと思います。

情報起業(情報商材作成)ノウハウ「最後の砦」 

February 23 [Sat], 2008, 9:46
私は情報起業に関して人一倍感心が強いのですが、電子ブック「最後の砦」というものについてレビューを書きます。

数多の情報起業ノウハウが溢れていますが、電子ブック「最後の砦」にかなうものはないでしょう。

当初、私は情報起業ノウハウなんて読んだって、そんなに簡単に情報起業できるものじゃないと思っていました。

しかしながら、知人の薦めもあってちょっとだけ、と電子ブック「最後の砦」を試してみたんです。

初めのうちはどうなのこれ、と思っていました。

でも、読み続けると、なんというか、自信が付いた感じですかね?

「最後の砦」様様ですね。

知識不足に悩まされていた以前のことが嘘のようです。

昔はいつも自信が持てず情報起業を諦めていたのですが、今では毎日元気にクオリティの高いものにするため

努力しています。

一度「最後の砦」をお試しください。

情報商材とは何か 

February 23 [Sat], 2008, 9:45
上の「嵐の前の静けさ」も、情報を売っていると言うことで

情報商材になりますね。

株やFXなどで、成果を挙げている人で

独自の方法を人に教えてあげられる人は

情報商材作成してみても、面白いかもしれません。

私は、美容系が得意なので、そのうちにと

考えてはいますが・・

あまり自信がないんですよね。

だって、私くらいの知識なら、他にもいっぱい居るというか。

でもコレを読んだら、自信が付きました。
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tyappy/index1_0.rdf