ぎゃああああ 

2006年08月11日(金) 9時30分
やべぇやべぇ!!!
ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ちぇりぃの生後500日プレゼントか!??ってくらい素敵です。
昨日のバグ、本当に感謝しています+。゚(o゚д゚o)゚。+
雪・星空・プカポンetc
あこがれてたアイテム、島全部GET!!!
ついでに弟もGLLに入れて、柿の島とかも無理やり(やめれ)GETさせました(´∀`)
セレブだねー。
モチとバナナが増えたのがちと残念だけどorzll

by**あや

遅うなりましたわー。 

2006年07月28日(金) 12時01分
ちゃっぷですあ。はろう(氏ね
ぶーんですね。ぶーんー・・・。
大和くん、メロパに登場
ちぇりぃが踊ってるでますます
ちゃっぷにも居るよ。ピースモ嬢やけぇ(何
そうだ、前回の話なんだけど、
「○○をしないとね」の部分で
コメントやメル、リヴで7件くらい聞かれましたが…
真似する人出そうなのでお答え不可能です
すみませんねー・・。大和君(ぇ




あやさんばーすでぃ 

2006年07月15日(土) 21時48分

あやでございます。
今日で13歳になってますますよろしくお願いしたいです。
お世話になってる方にはサブリヴから掲示板にカキコがある筈。

サイトの移転もがんばりまっす!!

いやいやいや! 

2006年07月08日(土) 12時11分
こんぶちゃー
ちゃっぷですのん。
あやとの交換日記スタート♪
(・∀・)今日は陸上競技場で一輪車(ぁ
友達が普通走行(100m)15秒(すげ
国際(世界大会選手)まで10人ぐらい居t(ry
ヤヴァイ!早い!氏ぬ(ぉ
うわああん(は
自分も頑張らないと。。



なんかネタ全部自分のブログに書いちゃったよorz
見たい人は。・+*(・ω・○)をクリックすると見れます。

ところでLivlyの話(一々英語にすんな。)
昔、セレブになろう!ってチームがあってさぁ、
そんでチームのAさん(仮名)にいろいろ聞いたら、
ちゃ「セレブって金持ちっしょ?」
Aさん「そりゃねぇ。」
ちゃ「夢・・を願うチムですよね」
Aさん「そですよー。当たり前じゃないか。」
ちゃ「所持金いくらあるんですか?(禁句)」
Aさん「待ってね〜」

・・・・2分後

Aさん「ただも」
ちゃ「おかえりんです」
Aさん「所持金は280万強どす」
ちゃ「え・・・」

280万て・・。ヲイ;
ちなみにその人のリヴの種類はケマリでした。
リヴの世界には恐ろしい人っていっぱい居るのね・・。
どうやって貯めたのか、聞いた所・・

ちゃ「どうやってそんなに貯めるんですか?」
Aさん「ゴ○ル・・とか・・?」
ちゃ「それ危険ですよ・・。」
Aさん「〔ヘン○ク同盟〕は使えないよ」
ちゃ「そうなんですか。」
Aさん「貯めるには・・○○をしないとね。」
ちゃ「ええええええええええ」
※○○は禁句です。真似しないように文字見せてません。

すんげぇと思った(は
うぇw3えうぇうぇうぇうぇうぇ

あやですはろう 

2006年07月07日(金) 22時13分
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
交換日記スタート!
よろしくおねがいしますしますますます。

明日はクラブなんで今日は短め。
いやぁ、ぶーんだ。。。
ウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

あや⇒@☆らぶあいらんど☆
ちゃっぷ⇒@アクアマリン☆アイランド
↑リヴの島名だぉ。
二人は同じ歳だぉ。
ぶーんだぉ。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyapputilerili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる