移動してますっっww!” 

2006年03月18日(土) 6時39分
移動してますっっヾ(●・ω・●)ノ !

えっと今、新しぃブログを始めてぃるので、ココぃぃなって思って
くれた方ゎ、新しぃ方も見てくれると嬉しぃですっ

新しぃブログっ!

を押してくれれば、そこのぶろぐに飛びますっ飛びますっ!”

ぉ久ぶりでしたぁ★ 

2006年02月02日(木) 19時15分
ごめんなさぃ・・・ブログを始めたのにモヵヵらずぅ、ずっとココに
きてぃませんでしたぁ・・・ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ
ちょっとぱそこんの調子がぁまりょくなかっただヶなのですぅ・・・
ぁ〜もぅすぐテストですょ!その前に部活の公式試合がぁるゎヶだ
がんばらなぃとっ!ってことでぁまりもぅこのブログに
これなぃカモですぅ・・・
責任感ゼロだぁ・・・でも来れる時ゎぃつでも来るんで、
まぁ一週間に1回ゎ必ず書くって感じでしょぅヵ。。。
でゎまた明日ぁ・・・wぃぃ加減ですみません・・・。
もぅちょっと暇になったらまた書き始めますっww

HYのがじょぅww★ 

2006年01月25日(水) 20時42分

HYさん
めっちゃ好きぃっ!
どんどん
ぃぃ曲
つくってйё!

にょっきにゃっき日記ッ! 

2006年01月25日(水) 20時22分
Todayゎ何ヵ”ぁったっヶぇ最近ボケがはげしぃから
どんどん高齢化してぃくょォ誰ヵとめてぇww
ってヵ、恋の方ゎ微妙な感じなのですょ・・・
好きでもなぃ人に今、σ(・∀・`ウチ)が好きだと
思われちゃってるのですょどぅしたらぇぇのォ
まぁ、今ゎ特に好きな人もぃなぃし皆にはσ(・∀・`ウチ)が
その人を好きって思わせときゃぇぇヵなぁ・・・
みたぃに考えちゃったり・・・ってダメょっぃけなぃゎっ
とにかく混乱しちゃってますぅ・・・
なんヵでも、好きでなぃのに好きって噂流されたらちょっとは
こっちだって相手の事気にするじゃなぃ
相手ゎそれ聞いてどぅおもってんのかなぁ・・・とヵ・・・心配じゃん
それが最近好きってぃぅ気持ちにつながるのヵって事が
意味ゎヵんなぃんですっ
相手ゎまぁモテる系?だから皆が勘違ぃするのも
まぁおかしくはなぃと思ぅんですヵ”・・・。
とにかく今の状況ゎ人に言っちゃまた混乱しちゃぅから
誰にもぃぇず、困ってます
ぉ助ヶを〜誰ヵぁ〜

ぁ・・日記ゎぁ・・★ 

2006年01月24日(火) 19時06分
今日ゎ学校でしたぁってヵぃっモ学校ですヵ”・・・
今日ゎなヵなヵぃぃ日だったんじゃなぃヵと思いますょ
ってヵ最近みょぅに授業に集中できてしまぅ自分が怖ぃっっ
席替えをしてからでしょぅヵ
ぃっモなら眠くなる授業を発表ぃっぱぃしてしまぅょぅになってしまってェ、
わたくしぃっからこんなにぃぃ仔になったのっ
ってくらぃ授業態度が自分的にぃぃんですょぉ
なぜでしょぅйё?HAHAHA
こんな事してる間にもぅすぐ3年生がぃなくなってしまぅゎヶですヵ
嫌だなぁ・・・かっくぃぃ先輩もぃなくなり優しぃ先輩もぃなくなり
ぉもろぃ先輩もみんな皆ぃなくなっちゃぅんですょ
はぁまた部活にぉちびさんたちが入ってくるゎヶだ・・・
σ(・∀・`ウチ)の部活ゎ新しく人が入るたびにどんどん部活きつくなってく
気がするんですょwwはぁ・・・ゅぅぅっとはこの事をぃぅのヵ
話変わって本当Todayの英語の時間ゎ楽しかったぁ
男子が最近Openだから話やすぃんだょ〜
このクラスになってょヵったあっと思ぅ事もしばしば・・・照
っとまぁこんな平和な感じで終わったんだぁww
って事でまぁつまらなぃブログでごめんなさぃっ
本当ゎ恋の状況とヵ話したぃんだけど・・・
今ゎ気持ちの整理・・・(なにぃってんだ)
っとぃぅヵ誰ヵ”好きとヵゎヵんなぃ状況に落ちてぃるので
状況をとにかくぅまく説明できなぃんだぁっ
だから誰が好きなのヵはっきりしたらこのブログに書きたぃと思ぅっ
でゎこの辺でェ。・。・。・。
コメントしてくれた人、今日に返せるヵゎヵりませんが
待っててйёwwwごめんなさぃ

★初バd★ 

2006年01月23日(月) 21時08分
初バdじゃぁっ頑張るぞっ

はるヵから回って来たょっぁりがとぅっ

あぽぽにつぃて自己紹介バd
●名前ゎ何ですヵ??
あぽぽとぃぃましぃ本名こんなだったら日本人じゃなぃ`っ
●名前の由来を教ぇてさぃ!
なんヵブログタイトル決める時になぜだヵあぽぽってぃぅ言葉が
浮かんできたんですょォっ!
●年&学年を教えてさぃ。
現在14歳と約6ヶ月2ですゎぁ
●好きなものをBつどぅぞ!
メール&Volleyball&地元暴走遊び
●嫌ぃなものをBつどぅぞ!!
ピーマン臭ぅ人顧問
●何フェチ??
ふぇち・・・ぅ〜ん・・・新しぃ臭ぃふぇちとヵ
●好きな場所ゎ??
とびばこの上(高ぃ方がぃぃ笑ww
●愛用の香水ゎ??
使ぅ時ぁんまなぃんでわからなぃデスっ
●ブログを始めたきっかけゎ??
インターネットを見ていてたまたま見つけたのっォもしろそぅだったっ
●自己紹介バトンをB囚以上にまゎしてさぃ!!
REYRA様・さちか様・小春様・ひか様・ももこ様・YUNA様・
他にももらってくれる人ぃたら回しちゃってくださぃっ

バd来たぁ――っ! 

2006年01月23日(月) 21時01分
友がバdを回してくれたのでこれからバdのカテゴリも
つくっちゃぃましたぁ
これからぃっぱぃバd回したぃんで
ぜひ友になってぃっぱぃまわしちゃぃましょぅ

日記だぁっぽッ! 

2006年01月23日(月) 18時06分
最近疲労がゃばくってェェ。・。・。・。
睡眠不足から来てると思ぅんだけど、とにかくやばぃッッ
もぅ人生ゎ大変enjoyできてるんだけどぉ
学校も楽しぃし、恋もほどほどにしてるって感じで
まぁぃぃんだけどその分の体力が補給できてなぃのっ
これは最近の部活のハードさと精神的ビックリ&HAPPY
な上がり下がりの疲れだょ・・・きっとぉ・・・。
でも学校ゎ大変ぃぃょ!今日ゎ疲れたので1回寝ますっ
エネルギー補給しなぃともぅ死んじゃぅって本当
でゎ、友がバdを回してくれたので寝てから楽しみながら書きたぃと思ぅ
でゎ、また更新しますぅ

★画像ぅ★ 

2006年01月22日(日) 19時17分

そぅゅぅお年頃
なのですヵ〜
早くできると
ぃぃなぁ

日記2回目ょ〜疲りたりぃ・・・。 

2006年01月22日(日) 18時34分
今日ゎ午後から部活でしたぁTodayゎぁんまり乗り気じゃ
Nothingだったょ最初ゎйё?
でもTodayの部活ゎ今年1番疲れたゎっ
とにかく○岡県ゎ以上に午後暖かくなっちゃたのょっ
まぁ晴れゎ好きだからぃぃんだけど、気温めっちゃめっちゃ
暑いのっ!んで皆で「女バレゎ季節関係なく汗ヤバぃょねぇ!」
とヵ話してて、しかモ滑り込みってぃって低ぃBallをすべって取りに
行くんだけどそれがまたぃろんな所打っヵら死んじゃぅって・・・。
もぅアナタ悪魔ですヵくらぃの・・・あれいじめになっちゃぃますょ!!
悔しくて泣く人もぃたりしたり、とにかく今日ゎ波乱万丈でした
まぁ、バレー楽しぃからぃぃんですけどйё
とにかく今日ゎぃっぱぃぃっぱぃ頑張りましたっ
自分を自分で褒めてぁげたぃですっ
ちょっとキモぃ事ぃっちゃぃましたヵ”。気にしないで下さぃっ
コメントくれた方々、ぁりがとぅ
今から返事書くので、遅れますヵ”ごめんなさぃっ
でゎ今日ゎ暇人を卒業してまた社会人(学生ですヵ”)
になろぅと思ぅょ・・・でゎ更新またするかもしれなぃので
また、読んでくれる人ゎ読んでくださぃйё
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUNA
» ぉ久ぶりでしたぁ★ (2006年04月01日)
アイコン画像童貞マーケット
» ★画像ぅ★ (2006年03月10日)
アイコン画像BOB★
» ぉ久ぶりでしたぁ★ (2006年02月24日)
アイコン画像早茅華
» ぉ久ぶりでしたぁ★ (2006年02月05日)
アイコン画像ミッ仔
» ぉ久ぶりでしたぁ★ (2006年02月02日)
アイコン画像ミッ仔
» ぉ久ぶりでしたぁ★ (2006年02月02日)
アイコン画像
» HYのがじょぅww★ (2006年01月28日)
アイコン画像YUNA
» HYのがじょぅww★ (2006年01月26日)
アイコン画像はるヵ
» HYのがじょぅww★ (2006年01月26日)
アイコン画像REYRA
» ぁ・・日記ゎぁ・・★ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyappurinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる