足痛っ!! 

February 07 [Tue], 2006, 17:50
今日は学校の球技大会でした(>_<)

この球技大会2年前からの企画でとうとう実現しました!!

関係者のみなさまお疲れ様でした(^o^)

普通に楽しかったです(*^_^*)

バスケ、フットサル、卓球の3種目の合計点で勝敗をあらそうのだが、

わが『ドンタコス朴澤』チームは卓球を棄権して出なかったのに約30数チーム中15位前後でした!!

みんな体力無いのになかなか頑張った(笑)

ただ、フットサルのときの2回戦の相手チーム、

あれは明らかに卓球できます!!みたいな感じのグループでその中の一人に見事にスライディングくらってしまった・・・

おかげで右足のつま先の方が痛くてあまり動かせない(+_+)

なんだかんだで楽しかったからいいけどさ(笑)



久々の更新♪ 

January 29 [Sun], 2006, 20:36
皆さんあけましておめでとうございます(笑)

更新するの久しぶりだな(^_^.)

てっことで日記書きます!!


卒論が進まんってことでなぜかまたもやボーリング行ってしまった・・・。

でも今日のボーリングで大事なことがきまりました(>_<)

SACの一期生と二期生は知っているはずですが、またあの企画をやります!!!!

『SAC対抗第3回ボーリング大会!!』

あの企画が3年ぶりに復活です。

まえまえからやるかって話はあったけど誰が幹事やるの?って感じで今まで流れてましたが、

この前何かの時に、俺とパクでまけたほうが幹事をやるということになり、今日決着をつけてきました(>_<)

結果、パクが幹事をやることになりました(^o^)

皆さん是非参加してね♪

多分3月かなぁ(笑)

パクがもし口だけでやら無かったらなんでも言うことを聞いてくれるらしいです(>_<)

いや〜楽しみだね!!

では今から寝ないで卒論終らせるぞ!!

あっというま 

December 18 [Sun], 2005, 22:57
今日うちのサークルの3期生、俺の一つ下の代が引退した。

あいつらが1年のときから知ってるからもう3年近く経つのだが、

本当に月日が経つのが早く感じるよ。

あいつらはまだ1年で、俺達が2年って関係がちょっと前に感じるし。

引退が終わると、それからの大学生活は今までと全く違くなってゆく。

今までは最低週2では会ってたのが、会わなくて当たり前になるし。

なんか寂しいよね…。

俺も引退してから1年が経ち、あと3ヵ月で卒業が待っている。

入学当初はサークルの引退、更には卒業なんて全く考えられなかったのに、今はもう目の前だもんなぁ〜

とりあえず今は、今出来ることを頑張りたいと思う。

本当に最後のACC、悔いが残らないようにがんばろ!

3期生のみなさん、3年間本当にお疲れ様でした(>_<)

ありがとう。 

December 11 [Sun], 2005, 18:42
昨日から今日にかけて、自分の誕生日になるちょっと前から色々な方が家にきてくれました。

なんも知らなかったから、コタツの中で誕生日を迎えるつもりだったのがビックリでした(>_<)

まさかぱーしーまで来ると思わなかったし(笑)

かっちゃんのせいでわかっちゃったけどね(笑)

メールくれた人、夜に来てくれた人も本当にありがとう!!

今までの誕生日で1番嬉しかったかも(>_<)

その後朝まで騒ぎ、競馬に遅刻しました(笑)

お○よ、ごめんよf^_^;

今は帰ってきて、結局コタツでゴロゴロだけどね(*_*)

だって10時から朝までバイトだからさ(:_;)

ボーリングとバトン! 

December 10 [Sat], 2005, 19:51
今週はボーリング週間でしたf^_^;

月曜、木曜、今日と3回行き、合計13ゲームやった♪

やりすきだね(笑)

今日はバイト先の人達と行ったのだが、

二日酔い気味できつかったな(*_*)

その後、バイト先のミーティングがあり、

その後誰かさんの誕生日プレゼントを買って(笑)

今は家でダラダラです(^_^.)

なんかまだ気持ち悪いし(*_*)

このまま21歳最後の日は終わって行くんだな(ーー;)

てなわけで、ゆかりさんから回ってきたバトンやります(>_<)


●質問1. 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

やっぱ中学かな。
でも今の性格あるのは高校のおかげだからな(^_^.)

●質問2. 1番お世話になった先生は、いつのときの先生?

とくには・・・。

●質問3. 得意だった科目は?

数学!!高校時代ずっと5だったし、中学の時は高校の過去問で何回か満点取ったし、塾内1位にもなった(^o^)


●質問4. 苦手な科目は?

国語と世界史(+_+)
漢字とカタカナは覚えられん!!

●質問5. 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

中学の時の遠足と旅行は全部楽しかったな♪
高校の卒業旅行のハワイは飛行機が怖かった(^_^;)


●質問6. 小中高時代は、クラスではどんなキャラ?

多分明るかったはず(>_<)
とりあえず今のキャラは高校で完成した(笑)


●質問7. 小中高時代の友達からの呼び名は?

普通に名前かな(^_^;)

●質問8. 好きな給食のメニューは?

カレーと冷凍みかんかな(笑)あとは思い出せない(-_-;)
一回だけでたグリンピースご飯は、食えないからきつかったな(+_+)

●質問9. 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?

今遊んでるのは一部の中学の時と、大学の友達だが。
今遊んでる人達は一生の友達だと思う(>_<)
これからもよろしく!!

●質問10. 次にバトンを託す10人をどうぞ

しろとkimは強制で(笑)あとはやりたいかたどうぞ♪

銭湯♪ 

December 09 [Fri], 2005, 0:00
どーして銭湯に行くとテンションが上がるのだろうか。

裸になるからなのか。

やっぱり男とでも女とでも裸の付き合いはいいものだと思う。

裸になって語るからこそ

包み隠さずなんでも話せるのだと思う。

今日も銭湯に行ったのだが

やっぱりテンションが上がり

軽くだが

ぱーしーを襲ってしまった。

やっぱ一番襲って楽しいのは

カッパクだな(笑)

あと今までの人生で楽しかった風呂は

みんなで

風呂場でやった

だるまさんが転んだ

だな…。

バトン☆ 

December 07 [Wed], 2005, 23:00
めぐさんからまわって来ました(>_<)


◇回してくれた方の印象をどうぞ

初めてバイトしたときに一緒にはいってて、何を話せばいいか悩んだ(笑)
今となっては普通に話せるけどさ(^_^;)
もうすぐで俺はやめてしまうけど、色々お世話になりましたm(__)m


◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.ちび。
2.無駄に元気。
3.暇人。
4.自由人。
5.昔より老けた。(最近よく言われる(^_^;))


◇自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.周りのことをちゃんと考える。
2.友達思い。
3. 協調性がある。
4.行動力がある。
5.異性を気にしない。


◇では反対に嫌いなタイプは?

1.空気が読めない。
2.責任感が無い。
3.裏と表のギャップが激しい人。
4.仲良くなっても他人行儀な人。
5.もう浮かびません・・・(ーー;)


◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

えっと身長が伸びて(笑)年をとっても若く、カッコイイおじさん(笑)


◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからもよろしく(笑)色々と迷惑かけたらごめんなさい(^_^;)卒業したりしても一生つるんでいこうぜ!!
 

◇そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

俺の印象気になるしぜひやって!!(笑)

・じゅん・・暇人仲間(笑)
・しろ・・・お前はごみじゃないぞ!!
・おき・・・中一の夏休みを忘れないよ(笑)
・meg ・・・俺よりSだと思う・・・。
・憂佳・・・髪型と体系変わりすぎ!!

よろしくです(>_<)       

調子♪ 

December 06 [Tue], 2005, 13:50
昨日は学校が終ってからボーリング→寿司→カラオケというわけのわからない楽しいけど疲れるスケジュールでした(^_^;)

ボーリングはだいぶ調子が戻ってきたと言うか、最近は良い感じです(>_<)

>セブンの人達へ
 ボーリング行くぞ!!(笑)

今日は今からABCマートを受けるために渋谷に行ってきます(-_-;)

寒いくて面倒だけど受かったつもりで行ってきます!!

ABCマートの疑問 

December 04 [Sun], 2005, 13:39
今日起きてすぐに『スターウォーズエピソード3』を見た。

やっぱ映画館で見たときのほうが迫力あってよかったな(^_^;)

最近っていっても前からだが、暇な時間にすることが無い…。

最近はミクシィをつけっぱにして、テレビ見るか本を読んでるだけだ。

そーいえば『あおぞら』と言うう小説を読み終わったのだが、久しぶりに切ない感じでよかったかな?

話は突然変わるが相談です。

火曜にABCマートの説明会に行くのだが。

いちよーアパレルなの私服で行くべき気もするし、

服屋と違って靴屋なのでスーツな気もするし、

皆さんどっちだと思いますか??

あおぞら 

December 02 [Fri], 2005, 9:38
昨日髪の毛を切ったら風邪をひきました…。

鼻水とまらないし(-.-;)

髪を切ったあとブックファーストに行き、なにか小説が読みたい!!

とおもったのだがなかなかいい本が見つからず1時間ぐらいいたf^_^;

本屋にあんな長時間いたのは初めてだし、よくわからずうろうろしてたから不審と怪しまれたかも(笑)

最近サスペンスとかホラーとか、アクションしか読まないから。

今回は恋愛物にしよーと思って結局買った本はこれ。

『あおぞら』ってやつ(>_<)

星野 夏って聞いたことない人が書いてますf^_^;

ブックファーストの売り上げランク5位ぐらいでした(>_<)

面白いかどーかわからないが今から読んでみたいと思います。
■ぷろふぃ〜る■
り
☆名前 り ☆
☆年齢 21歳 ☆
☆コメント 都内に住んでるのになぜか埼玉にいる大学4年生です(笑) ☆

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyappi-noie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる