うひひ 

2005年08月07日(日) 7時56分
なっちゃんのオレンジジュースにハマっております

ちゃっぴぃーですコンニチハ!


そうそうネクソンさんのファッションコンテストみたいなの

あるそうですね。


もちろん応募しますけど(笑)



おじ○LOVEさんとか応募したら絶対大賞取れるとおもいますけどね(笑)

大賞はメイプルポイント10000Ptsだとか。

10000もあったらとりあえずサクチケ6枚全て買いますよね。

あとは、拡張器をプレゼントとか(笑)


そうやってネクソンを困らせるのがすきなんです!!



とりあえず土曜の朝にBGPT入れてもらいました。




3名様で挑戦(笑)


結果は・・・一人も死人は出ませんでしたが、

1名様、ラグ落ちということで・・・;

ハミ様が消えてしまいもうどうしようもなくなってしまったので

とりあえず帰還。


組んでくださったのにお役に立てづ申し訳ないです;


DEXと命中強化がんばるかな。

バトルロードが未強化っていうのがね。。。あはは;


気を取り直して、ワンチャンPTに入れてくれそうなPTを探す事に。






キター。外国のお方キター。

皆様外国のお方。ちゃっぴぃ以外は外国様(笑


同時翻訳は無理なんで読み取れるぶんを読みとって

日本語に訳してから自分が理解し、そして

その文に対する言葉を英語に訳してから送信。


すると・・・PT誘いが来て一緒に狩ることに(笑

最近有名(?)な[Sub○○○○]って人とも一度PT組みました(笑


外国の人に自分が作った文を発言してその文が伝わるかどうか

伝わった瞬間、感動しますよ(笑


読み取れない文は放置ですけど(蹴



ワンチャンPTも終わり、そろそろ寝るかみたいな感じで「ジャクム兜買おうかな」と

発言した瞬間にvカミーユvさんことvカミーユvさんが、「ジャクム兜いかがっすか」と

言ったので「えっ?持ってるんですか?」と、すかさずちゃっぴ発言ふじこ@l。。


味の素前で、vカミーユvさんに出会いジャクム兜装備させてもらいました(笑)






ちゃっぴぃー@Dナイトも今日からランカーです



でわでわw

市川由衣が好き(はぁと 

2005年08月04日(木) 6時15分
何か最近頭の中が市川由衣しか思い浮かびません。

明日辺り告白してきます!ちゃっぴぃーですこんばんは


↑結構市川由衣良いですよね?どうですかね???


昨日のバイトは今日のバイトで雰囲気もまとまり落ち着きをとりもどしました。

でも、朝の占い見たらさそり座のちゃっぴぃが最下位でした。

これはもうだめぽと思い、バイト行ったら平気でした。


もう二度と占いなんてしんじますん!あは♪



とりあえず今日はやす弘さんとBGに行こうとしてましたが

ワタシの勘違いでBGは1日に何回でもできるという

ちゃぴちょにマジックにかかってしまいました(謎


やす弘さんに謝罪し、またの機会という事に。。。すみませんです;


それで、禮祁さんPTに入れてもらいいざBGへ。





こんな感じで記念撮影。パシャ♪



結果はすみませんでした;;


で、ぶらりとしてて暇なんでとりあえずワンチャンPTに入れてもらおうと思い、

色々な鯖を当たってると・・・


入れてくれるPTがありすぐさま入りました。入らさせていただきました。






こちらも記念撮影


お名前よく分かりませんがリダの方がプリでした(ぉ




こちらのPTで2時まで狩らさせてもらい、

とりーくさんに話かけたら「来る?」と言われたので「マジですか!」と答え

いざ、とりーく様ワンチャンPTへ。


途中狩ってるとやす弘さんもご一緒に狩る事に。





記念撮影(笑


で、途中で死んでしまい戻る時に姉御を生で見てしまいました(笑





どうですかw

このカッチョイイ姉御は(笑



で、早朝6時(日付も変わりw)まで狩り、

無事Lv93までたどりつきました(笑


やっぱり火犬は美味しいですw



それと、剋劉さんと焔凪が仮引退するとかで

身内では大騒ぎです。


寂しい限りなんで引退せずに廃人を目指しましょう。

剋さんととりあえず記念撮影w





F4いいよねb



でわでわw

My歯翼完成までの道へ1歩近づいた!!(ぉ 

2005年08月03日(水) 4時49分
バイト先で今日はやばいくらい怒られてしまいました。

ちゃっぴぃー@気分はブルーナイトです


なんとか謝罪し、これからの働きを見ると言われかなり気まずい雰囲気の中で

なんとかせっせと仕事終わらせてきました。

なんというか怒られた瞬間今日の1日は終わったと思いましたOTL


怒られた内容は「遅刻」です。

これは自分でもどうしようもないですね;(汗


とりあえず見てる方にも気分が悪くなると思うので

とりあえずメイポの話に戻ります(笑



とりあえずINしてすぐに露店だして寝て1時ぐらいに起きて露店みたら

所持金が7mとか大変な事になってて嬉しくて嬉しくて!!感動しました。


で、とりあえず攻撃槍(30)を買ってMy歯翼にペタペタ。

すると・・・







キターキターキター


さすがにこれは嬉しいですよね。(過去に(70)失敗してますが。笑)



で、焔凪から「櫛」を買って残金2mちょっと。

明日、命中手袋売れないかなー。と。


あっ、プロフィールですがそろそろ作成します。

ステータス晒しますので、どうぞたくさんの批判をお待ちしております(笑


※特にクロスさんからのダメだしg(ry


また明日〜w

[緊急告知]・・・ってのは冗談です^^^ 

2005年08月02日(火) 0時24分
昨日寝る前に漫画を読んでて朝起きたら漫画本が折れ曲がってました。

ちゃっぴぃー@うんちナイトです


日記ってこういう感じの前フリみたいなのが必要ですよね?

必要じゃないって場合は言ってくださいね(笑



今日はあまりメイポはやってませんが

攻撃手袋(30)とか色々売れたので良かったです。

所持金は6mだったんですが、ランカー的行為をしたら

歯翼に攻撃槍(30)失敗。アイテム消えず。

マント(赤)に力の書マント(30)失敗。アイテム消失。


やっぱ昨日のDEX軍手が気持ちいくらい成功してしまったのが原因かな。。。

まぁそんな事ではめげないちゃっぴぃーですけどね。アハハ(笑)



とりあえず今日の画像




という事で寝ます(笑

祝!!ちゃっぴぃーネット開通!! 

2005年08月01日(月) 5時49分
改めまして管理人のちゃぴぃーです

これから先は管理人として勤めていきますので

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてさて、先月7月下旬に開設致しました「ちゃっぴぃーネット」ですが

開設早々、管理人が日記を放置するというランカー的アクシンデトが

発生しましたが、気にせず楽しく行きましょう♪(蹴


サイトの方の簡単な説明ですが

当サイトはネクソンさんのメイプルストーリーというゲームの非公式サイトです。

ファンによる、そしてプレイヤーによって制作したサイトです。

著作権やら肖像権やらと色々法律的な事もございますが

今、当サイトでやっている事は全て法律には引っかかりませんので

安心してご利用くだしあm(_ _)m


メインメニューの方はタイトルロゴ画像の丁度→に位置しております。

まだまだ未完成なコンテンツは全て工事中となっております。

当サイトで今ご利用できるコンテンツは「日記」「掲示板」「メイポBBS」の3つのみです。

これからはどんどんコンテンツを増やし、そしてリンク等もバシバシと

貼っていきますので、どうか暖かい目で見守っててやってくだしあm(_ _)m


当サイトに何か不満や質問などございましたら

tyappi-net@hotmail.co.jp までご連絡ください。

対応できる事は全て対応致しますので

どうぞご理解をw


それとですね、TOPページはエルナスの背景音が流れますが

これも不快だと思う方は是非、「掲示板」へと意見をお願いいたします。

メールでも構いません。


それでは引き続き当サイトをご利用ください(何もないですが。ぉ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玖漸
» [緊急告知]・・・ってのは冗談です^^^ (2005年08月04日)
アイコン画像盗賊air@wata
» My歯翼完成までの道へ1歩近づいた!!(ぉ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyappi-meipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる