お知らせ 

2005年12月07日(水) 0時51分
こんばんは!
突然ですが、このブログは今日をもっておわりにしたいと思います。
やっぱりPC開いてブログを更新する時間があまりとれないので・・・

短い間でしたが、ありがとうございました。

ご無沙汰してます☆ 

2005年11月20日(日) 23時51分
お久しぶりですかれこれ1ヶ月ぶりぐらいですよね
学園祭や検定などに追われずーーーーっと更新が滞ってまして・・・ごめんなさい
ってことで、たまってた分をイッキに更新します

ってか、しばらく来ないうちにヤプログの更新画面が変わっててビックリ!!

打ち上げ 

2005年11月04日(金) 23時10分
今日は学園祭の打ち上げゼミバージョン
近くの甘太郎で飲み会でした参加人数は少なかったけど、その分いっぱい話せた気がする
私のゼミは2年生から同じゼミの人が多いんだけど、私は3年からだからイマイチ馴染めてなかったんだ
だけど、学園祭とこの打ち上げで結構仲良くなれたきがするな打ち上げもすっごく楽しかった
2次会のカラオケまでいっちゃった

学園祭パート2 

2005年10月30日(日) 23時41分
学園祭最終日今日もいっぱい売るぞぉーってコトで、いっぱい売ってきました(笑)
最終的には大黒字だったよー儲けた儲けた(笑)
今日はゼミ以外にも、サークルのお仕事で学園祭メインステージのクイズ番組司会もやっちゃいました
だけど、始めからハプニングだらけで・・・よくわかんないままステージに上げられちゃって
あれは焦った・・・・・今振り返っても、自分が何言ってたか覚えてないし(笑)なんか、めちゃくちゃ好き勝手やってた気がする
関係者のみなさま、ご迷惑おかけしました

後夜祭は花火があがって、最後の締めくくり
その後はサークルの打ち上げに参加したんだけど・・・歯がズキズキ
虫歯かなぁー

学園祭☆★ 

2005年10月29日(土) 23時11分
今日は我が大学の学園祭昨日からテントの飾りつけや材料の買出し・下準備に追われ、ついにこの日がやってきました
私はゼミでたこ焼きをやったんだけど、、、もう朝からドキドキなんてったって、今回の学園祭はたこ焼きを出す団体が6個
まさにたこ戦争です
しかも、うちのテントのお向かいさんが学校の広報部のたこ焼き
値段はナント100円!!!
ないよねぇ〜ウチのたこ焼きは200円・・・
そりゃそーだよ。。。100円なんかで売ったらもと取れないもん広報部はどーせ学校のお金でしょずるいよぉーーーなーんてみんなで愚痴をもらしながらOPEN

他にお客さんとられちゃうんだろうなぁーって少なめに準備してたら・・・
お店の前に列が!!大行列じゃないけど、予想外に混んだ
一時生産が追いつかなくてあせったぁ
お店の立地も良かったし、他のたこ焼きも普通とちょっと違うヤツが多かったから、普通のたこ焼きが売れたみたいやっぱり、普通が一番だよね

1日で200食弱の売り上げ!!明日もがんばろー

ちょっとした間違い 

2005年10月25日(火) 1時37分
誰にでも、ちょっとした間違いってあるよね
私も今日ちいさな間違いをしちゃいましたまぁ、たいした間違いじゃないけどねぇ(笑)

今日は友達とかと松屋で夕食を済ませ、家に帰りました
ブログでも書いたけど、最近私風邪気味で・・・帰ってから薬を用意。。。
薬は全部で4種類抗生物質と咳止めと胃薬が1回1つずつで、炎症を抑える薬が1回2錠
1つずつ取り出して飲んでたんだけど・・・

「よし、これは2錠!」

と思って2錠飲んだ後に薬入れを見ると・・・・・あれっ???
中には「1日2錠」と書いたシールの貼ってある薬が・・・
ふと、さっき飲んだ薬に目をやってみる。。。
あーっっっ!!!
そう、薬を間違えたのデス

抗生物質を2錠飲んじゃった・・・だ、大丈夫だよね1回くらい
心なしか副作用も2倍になった気がしたなぁ(笑)

万引き 

2005年10月24日(月) 1時57分
別に、万引きをされたワケではないのですが・・・
私の働いている本屋では、出入口にセンサーがおいてあるんです。
またこれが厄介で・・・
コミックとか攻略本とかに万引き防止ようのタグを入れてあるんですよ、それに反応してセンサーが鳴るワケなんですが、、、困ったことに他にもレンタル商品や化粧品なんかでも鳴っちゃったりするんですよ
だから、鳴っちゃった時の対応が大変
タグだけに反応するならすぐ万引きって判るけど、他のものの可能性もあるからイチイチ荷物を確認させてもらわなきゃいけない。。。大抵は万引きじゃないんだけどね
見ず知らずの人に鞄の中を見せるのは絶対イイ気はしないし、見る方もヤダ
あぁ、めんどくさい・・・
でも、これもお仕事!!しょうがないよね
本物の万引きが無いことを祈るばかりです

そぉいえば、私の働かない時間帯で万引きがあったらしい・・・
しかも、やったのは小学生の女の子塾に行く途中だったんだって。。。
小学生かぁ・・・・聞いたときはショックでした

オール de カラオケ!! 

2005年10月23日(日) 13時22分
大学の人とカラオケに行ってきました
しかも夜の11時〜朝5時まで
オールって大学生ならではだよねぇ〜めっちゃ楽しかった

今日はいつも一緒に行くメンバーのうちの3人が海外へ逃亡・・・もとい旅行(ゼミ合宿?)中だったので、二度と同じ組み合わせはないであろう珍メンバーが勢ぞろい
歌の方も、珍メンバーの皆さんに楽しませていただきました

珍メンバー@ Nさん
ある意味イチバンありえない人です(笑)一緒にカラオケに行ける日が来るとは思わなかった・・・
彼は大学でゴスペルサークルに入っているだけあって、めちゃくちゃ歌が上手い
声量&音域が他の人と比べものにならないっす
平井堅とか普通に上手いし
個人的には・・・Nさんのラルクが意外とスキでした(笑)

珍メンバーA Aちゃん
彼女もホント珍しい子なんです
が遠いから、あんまり来ることはないんだよねぇ
そして、Aちゃんも歌が上手いっつも椎名林檎をリクエストしてます
彼女が歌う林檎がイチバンすき
今日は他にもEGO-WRAPPIN'を歌ってもらいました
なんとなく、イメージわかるでしょ(笑)

珍メンバーB Kちゃん
彼女は、、、特に珍しいわけはないハズなんです・・・本来は
Kちゃんは家も遠くないし、誘うんです。で、「行くよぉ」って言うんです。
で・も来ないんです!!!
だから来た今日は珍しい(笑)
今日はあゆのBoys&Girlsを一生懸命唄っていたKちゃん。

 録音されているともしらずに・・・

携帯のボイスレコーダーで録音してたのです(私じゃないよ)
常にいじられキャラのKちゃんはこんなトコでもイッパイいじられてました(笑)


それにしても、、、みんな歌上手だなぁ・・・
ウラヤマシイ

えっ私?私は・・・まぁ、人並み程度だとは思ってます(自己判断)

うーっ(;_;) 

2005年10月22日(土) 2時55分
最近私の周りで風邪が大流行してます
私も流行の最先端ってことで風邪ひきました

もう風邪をひいてから結構たつんだけどねぇ〜。。。治んないの
熱はないけど、セキと鼻水とノドの痛みが止まんない

あーぁ、もうすぐ学園祭なのにぃ〜
早く治さなきゃ・・・ってこんな時間に起きてるからいけないんだよね

おしゃれstyl 

2005年10月22日(土) 2時32分
5日と20日はノンノの日!

ということで、久々にノンノを買ってみました
最近ふと思ったんだよね。可愛くなりないなぁーなんて
服装とかメイクとか小物とか・・・おしゃれさんに憧れてます

だからかれこれ1年ぶりくらい(?)にノンノ購入
いろいろ迷ったんだよねぇ〜、withとかCanCanとかPSとかRayとかZipperとか。。。
でもやっぱり自分にはノンノがイチバン合ってるかなぁーと思って

でも、雑誌に載ってるお店とかって高くて全然手が出ない
だから、とりあえず気になった服をかったっぱしから写メ
次服を買うときは、この写メを参考にして買ってみたいと思います

初めはまねっこだってィィさ

そのうち自分のSTYLが掴めたらいいなぁ

私の周りはおしゃれさんがイッパイ
みんなも参考にして、
目指せおしゃれさん
P R
■ぷろふぃ〜る■
名前*ちゃっぴー
性別*おんな
住んでる所*埼玉県
いつも笑顔でいれたらイイナ☆
■みんなのコメント■
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像/(。△。*)
» 打ち上げ (2005年12月14日)
アイコン画像(⌒∇⌒)
» 打ち上げ (2005年12月13日)
アイコン画像d(>_< )Good!!
» 打ち上げ (2005年12月10日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» 打ち上げ (2005年12月04日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» 打ち上げ (2005年11月21日)
アイコン画像ЯTК@
» バカボンド (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyappi-home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる