ママとお出かけ(´V`)♪

April 27 [Sat], 2013, 21:38




こんばんゎっ?










今日ゎママと2人で、
万博記念公園に行ってきたぁ(*^_^*)









車で行ってんけど、公園の周りに入った瞬間、大渋滞(‥;)







そっから、約1時間半車の中やった↓↓









でも、音楽聞いてたからそんなに苦痛でゎなかった(^^)








んで、やっと公園に到着。










んで、今日ゎその公園でバザー??的なのがあって、
ママの友達がそこに手作りのものを出店するねんて!!!








めちゃワクワクしながら、行ってんけど…












…………











…………









人多すぎやろっ!!!






一気にテンションさがったわ↓↓↓








でも、その友達のお店に着くと

また、テンション上がった笑っ↑↑





  



だってそのお店めちゃ可愛かってん??











可愛いでしょーっ??








可愛すぎて結女もお買い上げしちゃいました(笑)










んで、他のお店見てたら、めちゃ面白いもの見つけてん☆









面白いけど、なんか可愛い(´V`)?









まぁ、混んでてあんまり見れなかったけど、今日1日
めちゃ、楽しかった♪♪






ママ連れてきてくれてあーとぅ☆







疲れたから今日ゎゆっくりしまーす。









おやすみなさぁい(σω-)。о゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめちゃぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆめちゃぽ
» 久々の… (2013年04月25日)
アイコン画像ポン太
» 久々の… (2013年04月25日)
アイコン画像ポン太
» 疲れたぁ(´д`) (2013年04月10日)
アイコン画像ゆめちゃぽ
» 春休み(っ´ω`c) (2013年03月24日)
アイコン画像ゆち(^-^)
» 春休み(っ´ω`c) (2013年03月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyapotyapo/index1_0.rdf