☆ポチっとさんお願いします★

July 31 [Sun], 2011, 15:42
ポッちっとさんお願いします(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





キメ顔の作り方

April 25 [Mon], 2011, 16:52


皆さんこんにちわ★


皆様のアイドル(自称)「チャピー(チワワ4歳♂そろそろアラフォー)」がお送りする・・・




〜これで誰でも簡単〜
「今日は、決めるぜ☆自称アイドル・チワワプレゼン!キメ顔さん」





のコーナーがやってきました★


さて、ではサクサク進めていきましょう(^◇^)/



準備物 : ☆チワワ・・・1ワン
              ☆オレンジのタオル地ボール



HOW TO : 

@.まずチワワんは、リラックスしお腹を満たしておく(←これ重要)

A.ボールは用済みのものを用意する

B.最後に、チワワの口にA.のボールをうまくフィットさせる☆







えっ、キメられていない!!






・・・では、また次回

はまった。

April 24 [Sun], 2011, 2:11
PSPをふとした流れで購入して、ずっと気になっていたソフトを買ってみた。

やばい、面白い『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』

ちなみに、メインキャラのクマ役には元祖ドラえもんが声優で登場するっていう(゜-゜)





でも、結構キワドイなこれ(汗

逆転裁判以上に、想像させられる恐怖っというか。

出てくるキャラクターは、私的に似ている気がするけど



推理物と、音ゲームの要素がまじりあってて。

なおかつかなりグロいんだけど。

ゲームシステム的には、かなりお勧め☆








私は、夜1人でいるのが怖くなったょ(笑)

食べ放題

April 23 [Sat], 2011, 16:18
食欲の秋

・・・なんて、いいますが。


うちは、1年中食欲まっさかり


この週末はほぼ毎日食べ放題へ(笑)




チャピコ(チワワ)「へっ・・・、どうせ僕はお留守番なんだろう 」




的な顔のチャピーを家に残し、埼玉にあるイオンモール「ダイヤモンドシティー」

今回は、野の葡萄という自然はの食べ放題に行きました


種類も多くて、味もかなりしっかりついてておいしい





ただ、食べ放題だと結構食べすぎちゃうんだよね。。。

貧乏性なのかなぁ






でも、まだまだ食べに行くぞ!!



長所

April 19 [Tue], 2011, 13:16
面接とか、試験とか意外と口にする機会のある「いい所(長所)」

さて、チャピー(チワワ)のいい所はどこかな



ん?ってかチャピーどこもいない!!!?!


とか、大騒ぎしながら探していると・・・

不自然なふとんの山を発見!(=_=)


なんていうか、恨めしそうな顔

ええ、確かにPCばっかりいじっててかまっなかったさ★

だからって、そんな顔されたって・・・かまいたくなっちゃうじゃん(←親バカ)



「さて、じゃあボールでも投げようかな♪」

ボール取ろうと、立ち上がった瞬間↓


ええ、いままでに見たこともないようなその動き(笑)

チャピー「遊ぶの!!!!遊ぶーーーーーーー☆★☆」

結局、チャピコと大騒ぎして



20分後くらい?

PCに向かって、10分もたたずに。。。



寝てる(^<^笑)




チャピーの長所・・・わかりやすい所かも(笑)

犬のおもちゃ ルーピーズ ルーピー サッカーボール ホワイト Loopies プラッツ PLATZ

ペットキッス オーラルケアガム 小型犬用 お徳用 20本入

スカイツリー

April 16 [Sat], 2011, 0:25
気がついたら、桜ちってんじゃん

お花見しようかと、会社のまわりをぶらぶらしていたら。

意外な葉桜っぷりにびっくり(~_~)

今年は、本当にあっという間だったネ





チャッピ(チワワ)「ええいつも、ごはんはすぐ終わってしまうんです


・・・うん、まぁチャピのはまた違いはなしな気もするけれど




チャピ「えっ、そう?!」



まぁ、チャピは良いとして

わたし、最近会社の近くに建設中のスカイツリーが見えることに気が付きました★



話題になってはいたけれど、いざ見えると・・・いがいとテンションあがるね(笑
ちょくちょく見に行こうなっとか思いつつ桜観賞→→→スカイツリー観賞に変えてきたのでした

東京スカイツリーさんぽブック

3Dペーパーモデル 東京スカイツリーを組み立てようA402

窓からスカイツリーが見える AKB48写真集



ちょっと暗い

April 14 [Thu], 2011, 11:38

ちょっとどころか、だいぶ暗いですが



ちょっと前に、『ふうた君』って話題になったレッサ―パンダ(←これはパンダだけれど)

いましたよね★☆


ここ何年か前からか、チャッピ-(チワワ)もそれに対抗してるんです!

目の前に、大好きなリンゴが出てくると。





目が本気すぎる(゜-゜笑)

・・・そして、食べ終わると。

なんだか、動画サイトで【ドヤがお】のみをやるおじさん

{【ドヤがお】 ←見たい方はこちら


が特集されてたけれど。


その、まさかのドヤがおをするんです。












さすがっす(笑




わんこ THE MOVIE [DVD]

April 12 [Tue], 2011, 23:02
だいぶ、あったかくなってきましねぇ★

こんな時は、チャッピコとお散歩日和が続いてます。


チャピ「そんな、嘘かいちゃダメ!」



あっ、やっぱりばれてるよね

この頃の私は、本(物)ワンをほっといて。
こればっかりやっています。




いやぁ、本当に可愛いのさ★

本ワンと違って噛みつかないしね(^◇^;)

このチャピ(伸ばしぼうだけとった)のかわいらしさに

・・・3DS買っちゃおうかな(゜-゜)〇゜゜ってくらい(笑)


たまには、ちゃぴにもかまってくれないと・・・本当にかみつくぞ



あはっ、DSの子ぐらい噛まなくなったらかまってやんヨ

淡路島

April 10 [Sun], 2011, 2:01
チャピコさんを埼玉に残し。

土日で、兵庫県に行ってきました!!


片道、6時間…遠かった


ついて、すこし尼崎の市内を走っていると・・・



おっ!!お祭りをやっている★

花見自粛とか言われているけれど、私はほどほどならいいと思う。
そんな人なので、ちょっとウキウキしつつ。
お祭りのやっている川沿いの桜をみつつドライブ


で、その日は姫路市内でとまったんだけれど。

皆さん『ポムの樹』ってしりません?オムライスをメインでおいている店なんですが。

姫路市内のポムは、違っていた
姫路城が、近いからか何なのか



ん?ポムのシロ!?

あっ、キなのか!!

えらく納得してしまった。



2日目は、淡路島へ

くねくねと高速とは思えないような、道路を超えると。
みえたぜ!明石海峡大橋



興奮のあまり、橋のとちゅうでパシャリっ


橋を渡りきった後にある、【淡路のSA】でおやつを食べ
明石海峡大橋を再度パシャッ



やっぱり、海はいやされるねぇ。

お花見

April 07 [Thu], 2011, 14:31

今日は、きっとこの話題のブログがいっぱいあるのだろうけれど★

私も乗ろうと思います(笑)


やっと、咲きましたね

あんまりにもきれいなので、まず一枚パシャ




今日は、ファーストフードと決めていたのに。

公園でお弁当に変更



の下で、食べるお弁当とか・・・なかなかいいなぁ。

みんな、上を見上げて写メっていました☆

中には、一眼レフで撮ってる人も




うん、確かに綺麗だもんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自分磨き-月1でなにかやっていこうw
    ・旅行-国内・海外ともに行きたい…仕事じゃなくてw
    ・読書-っといって、マンガを読む
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナツ
» 淡路島 (2011年04月14日)
アイコン画像バンビ
» 淡路島 (2011年04月13日)
アイコン画像ナツ
» 淡路島 (2011年04月13日)
アイコン画像森次アスカ
» 淡路島 (2011年04月12日)
アイコン画像ナツ
» 今日は、5月って(一_一?) (2011年04月08日)
アイコン画像バンビ
» 今日は、5月って(一_一?) (2011年04月07日)
アイコン画像ペットblogランキング
» ☆ポチっとさんお願いします★ (2011年04月04日)
アイコン画像ナツ
» 地震で (2011年03月31日)
アイコン画像しょふぃたんでしゅ
» 地震で (2011年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる