運動会・・・9/25 

2005年09月27日(火) 20時59分

25日運動会でした・・・

小学校では初めての運動会。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
だったのに・・・・

お弁当かなり多く持って、(あえて弁当の話は書かないww)
運動会にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

え・・

突風?砂嵐?
なにこれ・・・

前がまったく見れない・・・

ええええええええええええ
子供たちが頑張っているのに、
親たちが、砂埃で悪戦苦闘。。

やってる子供たちも可哀想で・・
みたいのに見れない状態。。
こんな日にしなくても・・・みたいな感じでした・・
その中でも、うちのこのときはしっかり見てましたw

うちの子は、1年生なので、あんまりでなかったのですがwww
うちの子やっぱりやってくれましたww

徒競走>
頑張って走ってました。。
ビリでもいいから、頑張って走りなさいと、そう言ったので、
一生懸命走ってました。

リレー>
前の子が走った順位を抜かされず、順位を保って走りました。
えらいえらい。w

大玉運び>
みんなと懸命に協力しあってました。

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

大玉ころがし>
3にんで、大きな玉を転がして、赤白で競争する。
さてうちの子の順番w

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
あwいたああww
え・・・・・・
おい・・・・

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・

1号チャン?
大玉に触れてませんよ?
2人においてかれてますよ?

ただ。。一生懸命、大玉についていってる感じで走ってました・・

じいちゃんばぁちゃんも笑ってました・・
でもうちは、
1号チャンなりに頑張ってるなと。。
そう思い見てました。。

よくがんばったw
おつかれw
我が娘w
えらかったw
その日は、いっぱいいっぱい褒めて抱きしめましたがなw
ということでこんな感じでしたw


おわりw


これって詐欺になるのかな? 

2005年09月12日(月) 20時26分
先日載せた、写真のことについて、だめだしを食らったなるです。

今日、いつも家に遊び来るYさんが来ました。

先日載せた写真を見せると・・・・・
Yさんの一言・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
Yさん。『これって詐欺ちゃうんか?』

うち  『はい?』


それってどういう意味ですか・・・

そう思いながら。

うち『何で?』
と聞きなおすと。
返ってきた一言



Yさん『写真に偽りあり!!』

うち『はぁ〜〜〜〜〜〜〜??????』

写真に偽りありってどういうこっちゃww

さて。
ここで、
別の友人 Eさんが来ました。

そのことについて写真を見せながら話をしていると・・・


Eさん『どのへんが詐欺なん?』

うち『そうやんなぁ〜。違うよな?』

しばらくたって・・・
Eさんの一言
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Eさん『この写真、修正したん?』

うち『||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||     ・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・』
うちの心はズタズタ・・・

Yさん『(o_ _)ノ彡☆ポムポム 。うちよりひどいやんw』

なにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
これだけははっきり言おうw。!!
まったくもって、誓って、修正なんかしてません。。

この二人には、どうしても負けてしまううちであった・・・

こうやって、お昼は過ぎていった・・

若返ったってどういういみよ・・ 

2005年09月11日(日) 23時35分
今日、久しぶりに美容院へ行ってきました。
カラーリングとかは自分でやってたので、行かないですんでたけど・・・
そろそろ髪がうっとうしくなってきてたので、切ろうかと・・

いざ、1号と一緒に美容院!!
でもっていって、
『どうされます?』

『ん〜・・・子供はCUT、うちは・・・パーマしてくださいww爆』

言っちゃいましたw

どうすんだろうw
いつも切るしかしなかったのにw
しかもいつもベリーショートなのに・・・
どうなってしまうんだろう・・・

でもって・・お任せすることに・・

終わって・・見た瞬間・・
実は自分では・・これって・・・似合ってる?
悩みました・・・

1号は
『お母さんいい』
とは、いってくれましたが・・

自分的には・・どうなんだ?とw
だって・・・5年以上パーマしたことないんだぞww

ふいんきが・・・かわった・・・

でもって、気軽にパーマはしたものの。。
後の手入れが・・・
あぁ・・・考えてなかった・・
あほだ・・・ガク

たぶん明日から手入れに苦しむんだろうな・・・
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ビフォア→アフター
載せてみた・・・
_ノフ○ グッタリ

子供のほうが上手でした・・_| ̄|○ガックリ・・ 

2005年09月09日(金) 19時42分
今日、夕食を食べてるときに、2号があまりにもいつもと違って遊ぶので、
『ちゃんと食べなさい!!ったく。。なに遊んでるの!!』
そう叱って、子供が泣く泣くご飯を食べ終わり・・
一言・・
『おかぁさん嫌い。おかぁさんのばかぁ。。』
そう言って。
だんなも叱って
『ちゃんと食べないから怒られるんだろう。』
そう言うてると。
『ちち 嫌い。おかぁさん嫌い。おねぇちゃんがいいもん』
そういってすねました。
さて、お風呂の時間です・・
だんなが入って、
次は、うちと、子供たちの時間・・・
2号『おかぁさんと嫌。。おねぇちゃんと入る』
1号『○○と入る。お母さん入ってこないで。』
そう言うので、
今日は、初めて、二人でお風呂に入らすことに決めました。
ちょくちょく覗きにいくと、
ちゃんとおねぇちゃんが、妹の頭を洗い、流すいときも、
うちがしてたように、やってました。
二人で仲良く入って、出てきても、そのまま、やらせました。
妹のパジャマを着せ、自分もパジャマを着て。無事終了。
さて、久々に一人でゆっくり入ろうと、おふろにGO!
カチャ。。お風呂のドアを空けた瞬間。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

お風呂の湯を・・・抜かれていた・・・・
ええええええええええええええええ

『何で抜くの!!』

1号『抜いてやった。ははは。』

やられた・・・_ノフ○ グッタリ
子供のほうが上手でした・・
結局シャワーで終わってしまった。。
(ノд-。)クスン
そんな夜でした・・・・。

ちょっとこんな感じで今はww 

2005年09月05日(月) 20時00分
前にヤフチャの某部屋で、カラオケをしてるときに、
うちの下の娘が『キュティーハニー』
を歌いました。。
歌詞の中の
『お願い〜お願い〜近寄らないで〜』
ってとこを
『おけがに〜おけがに〜にゃらららないで〜w』
と歌ってたww
それは聞いてた人だけしか知らないので、笑えるかどうかはしりませんがw
第2弾w
O−ZONEの恋のマイヤヒバージョンが始まりましてw

『飲ま飲まいぇい・・・・』
とか聞こえるじゃないですか?
そこを・・・
うちの娘は・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

『トマトマo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイwトマトマo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイw・・・・』

はぁ?w
何でそう聞こえるのかw
それでノリノリ でうたってますww
しかもダンスしながら・・・
毎日歌ってるってのはどうでしょうか・・_| ̄|○ガックリ・・

ま、今はこんな感じかな

それってめっちゃ面白いw 

2005年09月04日(日) 23時00分
今日、夕方お友達のななさんと、рオてましたw
たわいもない話だったんですが、、
彼女がいきなり、無い無いと・・
で。。
なな>きいて〜w
   いまなぁ〜鞄の中一生懸命探してて、無いと思ってたらなぁ〜

なる>ん?なにを?

なな>携帯ww

なる>はぁ?携帯今話してるやんwwwww爆

なな>あほやんなぁ〜wwめっちゃ最近おかしいねんw

なる>爆笑

こんな感じでしたwww
ちょっと・・いやかなり受けたので、書いてみましたww

であであ。w

笑ってやってくださいww爆
あ。w
名前出しちゃったw
ま。いいよねw爆
あやまっとこwペコリ(o_ _)o))

3連休最終日・・ε= (++ ) バテバテ!やね 

2005年07月18日(月) 22時00分
3日目(最終日)>
今日はプール&温泉の日・・
朝7時から起きて、子供たちは興奮状態・・
お迎えが昼前だというのに。。はしゃぎまくり・・
それだけで、疲れる・・
子供に促され、おねぇさまに電話・・10時半→
お弁当作って持って行くとのことで、弁当作り開始w10時40分
おねぇさま到着11時40分→
車が込んでて・・弁当食べる場所を探しお弁当時間。。12時半→
プール&温泉施設到着13時→
水着に着替えてたので、即効プールにGO!→
2時間泳ぎまくり・・
1時間オフロ・・
早い夕飯食べようと中華屋にGO!が・・準備中看板ばっかりで探しまくりました。_ノフ○ グッタリ
やっと食事にありつけたのは。16時半→
おねぇさまが買い物に付き合ってと言うので、付き合ったら・・帰宅が・・19時半・・・
_ノフ○ グッタリ

もう完全にダウンです・・
何もしたくない・・
が・・
旦那のご飯のしたく、食べさせて・・もう一度私はオフロ・・
やっと落ち着けたのが・・20時半・・・・
明日、、起きれるかな・・不安です・・

皆様はどんな休日でしたか?
これ読んだ方は、たぶん、読むだけで疲れるかと・・・そう思われ・・
でも書いてしまいました・・・

3連休第2日目 

2005年07月17日(日) 22時00分
2日目>
今日は日曜日♪
旦那もいるし楽が出来るかなとおもいきや・・・
旦那はいつものお出かけ。
それにも付いて行かないという子供・・・
なぜかなと思ったら・・・
『おかぁさん。。プール行こう!!連れて行って?!』
『え?!!』_ノフ○ グッタリ
今日もか・・・
そう思いながら・・用意・・・
お昼を少し早く食べて・・
実家の近くにあるプールにGO!12時→
プールに到着、従兄の子供がプールに来ていたので、少しは楽できましたが・・一緒にプールに入って。1時間半・・
限界が来たので・・従兄の家に帰ろうと促し・・GO!14時→
従兄の家で、少し?休ませてもらい、帰ろうと促す。。16時半→
しかし二人とも帰らないと駄々をこねだす・・_ノフ○ グッタリ
従兄の奥さん(おねぇさま)
『いいよ。後で送ってくからww置いていきなw』

『いいの?うるさいよ?』
おねぇさま
『かまへんかまへんw3人も5人も一緒やから』

おおおおおおおおおおお!!ラッキw
言葉に甘えて、置いて帰りました。(ひどい母親?たまにはいいよね・・)17時→
家に着き、旦那のご飯のしたく開始(ありあわせで済ませました・・)17時40分→
そうこうしてると、電話が。。
買い物してるから少し遅いよ。との連絡が。。18時→
よく迷子になる下の娘。。。大丈夫かな・・不安・・
そう思ってると、帰宅。19時→
下の娘は寝てたw
上の娘は楽しかったと色々話してくれた。
おねぇさまに感謝感謝です。。
帰り際に・・おねぇさまが、
おねぇさま
『明日、もう約束したよ♪温泉突きプール行くことに決定!!』

『えええええええええええええええ』
おねぇさま
『もう約束したからなwいかなあかんなw(▼∀▼)ニヤリッ』

『ぁぃ・・お待ちしてます・・迎えに着てね。。』
おねぇさま
『また明日ね^^』(おねぇさまの子供たちも一緒に)
はぁ・・明日もか・・_ノフ○ グッタリ

下の子は、そのまま朝まで熟睡しましたww楽だったw

3連休第一日目 

2005年07月16日(土) 22時00分
今日から3連休でしたね。。
3連休の間、どこに行こうといわれるやら・・
1日目>
朝8時からプールの変わりにお風呂で1時間水浴び→
10時半近くのスーパーに行くつもりが・・・いやだと言われ。。車で30分のところのショッピングセンターへGO!→
そこにある、マクドナルドで食事11時20分→
帰ろうかと思いきや・・水中メガネが壊れてたので欲しいと言われ、100円均一で購入
(ついでに、タモ2本虫篭2つ買わされ・・出費)→
いざ帰ろうかと思いきや。。嫌だと言われ・・近くに住んでる従姉妹の家にGO!→
そこで・・従姉妹の子がプールをしているのを見て、
またしたいと・・プール開始・・(2時間炎天下で監視)→
少し休んで、帰り路に・・家の近くのスーパーで買い物。。117時→
そこに行ったのが・・また。私にとって不運の始まり・・→
上の子と同級生のお母さんに出会って、
(今日は何処か行く?通ってた幼稚園で、夏祭りがあるよ♪)
そう言って頂きました・・_ノフ○ グッタリ
(やはり娘は行きたいと言うよな・・( ̄。 ̄ )ボソ...)→
急いでご飯の支度して、食事をし用意をし・・17時半→
夕飯を食べて、片づけをして夏祭りにGO!18時半→
もようしものを堪能して喜んでる姿は、可愛いなぁ〜と思い見つめていた・・→
夏祭りも終わり家に帰宅 20時10分→
完全に疲れてます。。
お風呂に入って、そこで子供が一言・・・
「おかぁさんありがとう♪楽しかったw」
おおおおおおおおおおお!!
この言葉は嬉しかったぞw(元気を取り戻し?!)
明日もがんばりますかw

暑い・・・ 

2005年07月13日(水) 21時17分
今日は久々に快晴。いい天気。。
子供に散歩に行こうとせがまれ・・
「おかぁ〜さ〜ん。さんぽいこうw」
「はいはい」
見たいな感じで、散歩レッツGO!
しかし、、かなり日差しが暑い・・・
じりじり。。。皮膚が焼けるのが聞こえる・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
また焼いてしまうのかこれで・・・_ノフ○ グッタリ
子供は元気だなと思いながら、三輪車の後を付いて行った。。
「おかぁ〜さぁ〜んこっち。。こんどあっち。やっぱりこっち。」
やれやれ・・・
そうこう暑い日差しの中、1時間・・・・
完璧また焼けたね・・_ノフ○ グッタリ
まぁ子供が楽しければいいかwよしとしようw
今年の夏も、楽しい思い出が出来るかなw
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキですw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像しろくまわおん
» 運動会・・・9/25 (2005年10月06日)
アイコン画像まもりん
» 運動会・・・9/25 (2005年09月29日)
アイコン画像なる
» これって詐欺になるのかな? (2005年09月21日)
アイコン画像まもりん
» これって詐欺になるのかな? (2005年09月13日)
アイコン画像なるw
» 若返ったってどういういみよ・・ (2005年09月12日)
アイコン画像ゆえ子@みかん畑w
» 若返ったってどういういみよ・・ (2005年09月12日)
アイコン画像なる
» 若返ったってどういういみよ・・ (2005年09月12日)
アイコン画像まもりん
» 若返ったってどういういみよ・・ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyao0038
読者になる
Yapme!一覧
読者になる