作ってもらったぁ♪ 

2008年02月22日(金) 23時24分
♡∞er//{亮}.LABU{あや}.jp♡のあやCHANから作ってもらいました!
あやCHANありがとう!!

服薬について先生と相談 

2008年02月14日(木) 23時36分
薬は今のままでいくとして、、

朝昼飲んだ後、

調子悪くなった時に

エビリファイ+ソラナックスを同時飲みしていいか

そこの所を聴いてきました。2日に。


結果:特に問題なし。

量的にもまだ余裕があるそうなので、

その辺は安心していいらしい。


これで、

ソワソワ・ザワザワ=ソラナックス

気にしい=エビリファイ

同時に対処できますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


精神論での対処は闘病カキコで

かわいい 

2008年02月06日(水) 8時52分
貰う時&転載はコメ

いかん、眠さで頭が回らねぇ。 

2008年01月18日(金) 9時11分
ふざけているわけではありません。本当です。



なんか、本日最後の授業あたりで急に眠くなって、そのまま撃沈。
その後、なんとか起きたものの、普段なら暗算できる計算もしばらく考えなきゃ解けない。



部活に行くころは、なんかだるいし、頭フラフラするし、心なしか足元はおぼつかないし。




夏海に言ってみたら、風邪がうつったのではないかとのこと。



確かに夏海も、あと同じパートの後輩も、最近風邪をひいてました。
言われてみれば熱っぽい気もする。




早く帰って寝よう…あ、宿題やらなきゃ。

ワイドにしました。 

2008年01月13日(日) 20時37分
本日のメニュー、ワイドリアシャフトです。



ついでに、ベアリングの交換。反対側からひたすら叩いて、ベアリングを抜いて驚き..〓ヾ(;゚□゚)ノ!!シールが付いていませんでした。



前から気になっていた、スイングアームの穴、使い道を発見しました。
あら不思議、ディスクの穴に棒を入れるとこの通り。ジャッキアップして、ボルトを締めたり緩めたりが楽に出来ます。これは大発見です(・∀・)♪+.゚



何時もながら、手抜きのレポートですが今回は特に、風邪の為に38度近い熱にも負けず、気合で作業遂行のため、何時も以上に手抜きです。



今回のワイドリアシャフトは、クレームで代品を送っていただいた物ですが、2セットのリアシャフトASSYを見て感じたのは、中華製はほんとに品質が悪いと言うか、固体によって品質のバラつきが多いみたいです。特に、スプラインの加工の制度はひどすぎ!。最初のは、右のハブはキツキツで左はユルユル、代品は左右キッチリでした。試しに、ノーマルのスプロケマウントを入れたら、入りませんでしたが、ディスクマウントは、入りました。
スプラインのガタツキは、致命的ですが他の落札者はどうなんでしょうね?

昨夜は『お好み焼き♪』 

2007年12月29日(土) 16時44分
最近!?イヤイヤ以前から赤字続きで、最近は究極を極めてきた我が家!お好み焼きという存在を忘れてました(^^) 久々食べると、美味しかった! そういえば、私は元お好み焼き屋の娘でしたf^_^;

ブログそぢゃい-笑>> 

2007年12月14日(金) 17時55分
もらうトキわァ絶対にコメしてねェ-★

全身脱毛には辛い季節。。 

2007年12月11日(火) 9時55分
こんにちは~♪

明日は全身脱毛の日。

全身脱毛には辛い季節がやってきました。

体全体に冷蔵庫でキンキンに冷えたジェルを塗られます。

それが冷たいたりゃありゃしない。

お客さんは様々で、「う」「ギャ!!」「やめてん。。」色々リアクションがあるそうです。

絶えられないお客さんもいるそうです。

私は無言で体がビクンビクンで足がぴゃ〜んと上っちゃいます。

夏でもこんな調子だったのに明日はどうなることやら?

私の全身脱毛の契約は12回を無期限で行います。

光をあててから2ヶ月間あけないと体に負担があるようです。

皆さんが、もし、全身脱毛をされる場合は期限の無いのを選びましょう。

女性は体の調子によって出来ない日もございます。

2年コースのを選ぶとおそらく思っていた回数より減りますよ。。

少し御高いですが期限無しのほうがお薦めです。

なは☆そろそろ後輩を紹介しようと思って!紹介して契約になった場合1割が

紹介者へキャッシュバック♪おそらく23万円くらいかかるので私に2万円

入ってくるのだ。。ナハナハ♪ それで後輩さんとディナーでも行っときます!


 今日のおやつ〜♪  東京カンパネラ  イタリア語で「鐘」

花の絵は、フジコ・ヘミングさんが描きおろされたそうです。

ねるドリーム 

2007年12月04日(火) 20時28分
絶望先生第七集のパロディ・小ネタ部分を探してみます。

第六十一話 縁のある阿呆の一生
・お金に無縁仏のページの3コマ目、「ホワイトライ」のコウノトリが飛んでいる。
・集団供養のページの2コマ目、ローゼン読んでる麻生氏。
・不採用のページの4コマ目、「みたまま少女」の回の棒が刺さった犬。

第六十二話 不便百景
・人に合わせるページの2コマ目、「感動は盗まれている」のポスター、隣の女子大生?の写真。
・扇風機のページの7コマ目、「ホワイトライ」のコウノトリが飛んでいる。
・続きはWebのページの1コマ目、サザエさんを視聴している。
・コピーロボ観察室のページの3コマ目、ローゼン読んでる麻生氏。

第六十三話 蟹優先
・扉絵、優先順位の違う秤。

今はここまで
またあとで更新

三姉妹 

2007年12月01日(土) 11時08分
関釜連絡船崑崙丸竣工43年3.30ですが、42.9月の公式試運転時の写真と試運転時の乗組員です、金剛丸、興安丸の三姉妹をデジカメで保存しました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyanse912
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 作ってもらったぁ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 作ってもらったぁ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 作ってもらったぁ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 作ってもらったぁ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 作ってもらったぁ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 作ってもらったぁ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 作ってもらったぁ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 作ってもらったぁ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 作ってもらったぁ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 作ってもらったぁ♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる