すごい。すごい 

February 18 [Mon], 2008, 1:25
すごい。
ヤバイ。
間違えた。
中村優一じゃなくて中村悠一だった。
ははww


土曜日の夜は姉と一緒に歓喜の杯を掲げました。
ついでに万歳三唱して、録ったやつを3回ぐらい見直した。



主人公って16なのにくっつきそうな女の子が24歳って
どんだけ年の差だよ。そーいうのも好きだけどねww



(機動戦士ガンダムOOの話です。

太王〜 

February 13 [Wed], 2008, 21:16
『太王四神記』イ・ジア、直接デザインしたホームページ話題
2007/11/05(Mon) 19:41

MBC水木ドラマ『太王四神記』で、スジニ役を演じているイ・ジアが直接デザインしたホームページ(www.ejiah.com)が話題になっている。

ファンの愛に応えるために直接ホームページをデザインしているイ・ジアは、1日多忙な撮影スケジュールの中、直接グラフィックデザインした写真をホームページで公開するなどアーティストとしての新しい面貌を披露した。

独特の魅力の破格的な写真が公開されているイ・ジアのホームページには、現在1日訪問者が3万人を超えてネットユーザーの間で話題を集めている。ドラマが中盤に移る時点でイ・ジアは、ポータルサイトのファンサイトの会員数が急速に増えており、所属事務所にはファンミーティングの問い合わせが殺到しているという。

特にDCINSIDEの『太王四神記』ファンギャラリーで実施した「劇中一番好きな主演俳優とキャラクターは?」というアンケート調査で、イ・ジアは37%という高い支持率で1位を記録、ネットユーザーに演技力と人気を同時に認められている。また放送前イ・ジアは、撮影現場において誰も知らない新人だったが、今は大きく変わった。スジニ役のイ・ジアを見て、ファンが撮影現場で「イ・ジア」を連呼している。可愛らしいファンが「オンニ、オンニ」とサインを要望してくると、イ・ジアは照れくさそうにしているという。

またイ・ジアの新しい写真は、ホームページ初画面に神秘的に飛び回る蝶をクリックすれば確認することができる。この写真は、ホームページのために特別に撮影されたものなどで、イ・ジアがグラフィックイラストを加えて、更に洗練された感覚の写真に再誕生した。イ・ジアは、30日まで毎日新しい写真をアップデートする予定である。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

〜かぞくにいちばん きいと彩子ママのおねうちダイアリー〜 

February 03 [Sun], 2008, 2:22
     



     



         



アクセス⇒☆[かぞくにいちばん・きいと彩子ママのおねうちダイアリー]

前のトップイラ 

January 18 [Fri], 2008, 16:19
何か書庫から前のトップイラが消えたのでまたアップ〜(^0^)

ほぼ全部アニラン4問題(汗) 

January 10 [Thu], 2008, 2:51
ここでは予習・トナメで遭遇した個人的萌え問題を
簡単に説明入れながら紹介していきたいと思います。



中には以前に紹介した問題もあるかと思いますが
その点はご了承くださいませ。



それではスタート!







先ずはハルヒ関連の多答問題。
選択肢の中にこの間のカラオケで私が歌った曲が2つも入ってます(爆)



「ハレ晴レユカイ」⇒ TVアニメ「涼宮ハルヒ」EDテーマ



「Lost my music」
「恋のミクル伝説」
「God knows...」⇒【涼宮ハルヒの詰合〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜】



そしてVocalは



「Lost my music」涼宮ハルヒ(平野綾)
「ハレ晴レユカイ」平野綾・後藤邑子・茅原実里
「恋のミクル伝説」朝比奈みくる(後藤邑子)
「God knows...」涼宮ハルヒ(平野綾)



とういう事で1,2,4になります。



早く第2期が観たいのですがw







長門有希=情報生命体から生まれた はうまく説明出来ないですw
原作・アニメを見てくださいとしか;







エデンズボウィ=椎名へきるが凄く懐かしい。
この頃はへき姉一辺倒だったなぁ・・・w







Aice5解散してしまいましたね。
実質活動期間は2年ぐらいだったかと思います。
今年4月にライブ見に行ったのが今でも印象に残ってます。



Aice5の多答問題
これ以外にも何パターンかありますね。
メンバーを抑えていれば無問題ですがねw







「赤ずきんチャチャ」を語らせたら右に出る者はいないお方が
身近にいるような気がしますが気のせいだと信じたいw



この作品は本放送、再放送とも見ていた懐かしい作品ですね。
SMAPの香取慎吾がリーヤ役で出演していたのは有名な話。



実はこの前番組「姫ちゃんのリボン」も見ていたのはここだけの話。
この作品で大谷育江さんを知ったぐらいですからw







以外にアイマス問題に遭遇しなかったりします。
一時期アイマスに嵌っていた私w







この間ちびいちごさん、つちのコさんと話していた時に
この問題の話題が出ましたw
私も初見ではわかなかったです。
調べた所、答えは「 ロムアーマー」
正解率1%みたいなので出題されれば刺さる事間違いなし?











最近問題でよく「月面兎兵器ミーナ」ってよく見かけるのですが
この作品全然聴いたことも見た事もないなぁ〜って思ってたら・・・







日本橋の某お店でフィギャーを見つけたのですよw
あれ?このキャラどっかで見たことあるな〜って思っていたら・・・







アニメ「もえたん」第11話(だったかな)でなお君の部屋に
飾られていたフィギャーに良く似ているなとw
あれ?何処かで見たことのあるキャラも映っているような・・・。







同じく「もえたん」第11話(だったと思う)でのいんくの○○シーンにも
何処かで見たことのあるキャラがww



これは一体何繋がりなんだろう・・・Lantis繋がり?




最後の方はかなり脱線しましたが
皆さんは何問ご存知でしたか?



半分以上解けた方とはアニラン4縛りをやっていたいものです(えー)

僕もさー最近ホームページ作成したいんだけれど 

December 29 [Sat], 2007, 8:52
ぼくは、IT企業つとめてるんだけれどね HP作成してさ、オリジナルサイト
つくりたいんだ>>
なぜって??
ブログは、当然みんなと、お話コミュニティの、場だよね>>
どちらかといえば、たのしいなかまずくり??
いつも、さみしいあなたに愛を>>
なんてね、癒し系なっちゃうんだけれど>>
友人が、個人サイト3け運営してるんだけれど、仕事できずに、家族から、白い目で、みられてるんだって>>
そりゃーヘビーユーザーなら、だれでもそうだよ>>
僕んちもね、家族と、わんちゃんが、夜PCのまえで、ねるんだよ>>
なので、きょう、ステレオ大型ごみやさんに、回収してもらって、自分の、部屋に、PC買おうと、しごとしてるんだけれど、なかなか、買えないんだよ
でも、1台あるのに、購入する必要ないんだけれどさ>>
ブロガーに、いつのまにか、はまっちゃって>>
いまさら、やめれないんだ>>
なぜって??
さー僕にもわかんないよ>>
早くHP作成して、サイトつくろっと
できたら、報告します>>
では、では、ヒカリバーイ

おはようございま〜す 

December 20 [Thu], 2007, 3:24
                  癒されます、ドン君の寝癖?^^



    最近、だんなっちの機嫌が悪い。夏の疲れが出てるのと、


  秋の行事で忙しくなってくるから、無意識にだと思うんだけど、、。



    しんどいときは、子供にも厳しくなって、私にまで口うるさくなるんで


  ちょっと 面倒なだんなっち。。。。


   いっそ、忙しい方が、放任主義になって ハイテンションで

  逆に 機嫌がもどるから(これも無意識) 早く忙しくなって〜〜〜!!


   。。。。。と ひそかに願っている、悪い嫁です^0^;

旅行♪♪続き・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 21:24
今日もまだ旅行の続きです。。。



帰り道は海沿いを通って帰りました☆
山口の海はすごくきれいでしたよ^^



途中、遊べそうなところがあったので、寄ってみました!







アリスは海が好きだったみたいで、喜んでました♪♪



砂を掘ったり、カニを追いかけたり・・・







で、こんな顔になりました(笑)
ちょっと・・・ブサイク・・・







今回の旅行も楽しんでもらえたみたいです^^

初めて弾きました。 

December 02 [Sun], 2007, 7:45
チェンバロ。

さようなら大阪〜 

November 27 [Tue], 2007, 3:54
あとは土産と駅弁と麦酒買って帰ります。(^O^)

あっ!エスカレーターが左側優先とは知っていましたが驚きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyansa574
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» すごい。すごい (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すごい。すごい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すごい。すごい (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» すごい。すごい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» すごい。すごい (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» すごい。すごい (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» すごい。すごい (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» すごい。すごい (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» すごい。すごい (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 前のトップイラ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる