ひさしぶり!!です。 

2006年02月24日(金) 21時41分
やっと更新しました。
いろいろありましたね。
テストもあったし、つか二年は一週間に二回テストあったからね
先生達・・・もぅちょっと考えてくださいな。
きついっつぅ〜の
ま、点数いがったから

今日は僕の大好きなドラえもんみたよ。
・・・サイコー。やべー。完璧僕毎週欠かさず見てます。笑
かっこわるいか??皆は見てるのかなぁ〜
やっぱ楽しいよドラえもんは。ま、いっか。

委員会あったとさ。めんどかった
今日はなんか進め方間違ったよ。はずかった。
委員長はね、つらい&メンドイ&つまんないよ。
ま、どうでもいっか。

話題無いからまた今度

おひさ。 

2006年02月15日(水) 20時04分
今日は実力テストがあったのさ
まぁじぃめんどかった
でもなんかちょっと楽だったね。やっぱ夜七時から夜中三時までの計八時間の猛勉強のおかげ??なんですかね。でもね・・・やりすぎは良くないね。
覚えられられないから・・・無駄ってことですよ
つかまた5日後に定期テストがやってらんないよ。
まぁいい成績取りたいからね頑張んないとな
という感じでまたテス勉やらんといけないんで。・・・勉強ってやだな
今度の更新は20日以降になるんで。せば

またですかっっ!!?? 

2006年02月02日(木) 20時07分
今日はヒザが痛かったんで病院行って来た。
成長痛ですって。・・・また伸びるのっ!?ッて感じだよ。
僕は小学5年生の頃に成長痛になったんですが・・・中Aになってまたですよ。
題名のとうり・・・「またですかっっ!!??」ッて感じでした。
何センチまで伸びるんですかね??
もう今のままで充分なんですけど・・・。誰かに身長を分けてあげたいね。
んで病名は「オスグット病」でした。
これは、小学生高学年から中学の発育期のスポーツをやる人によくあるそうです。
・・・ふぅ〜ん。

またこんど。わら

うっしゃ!!!!!!!! 

2006年01月31日(火) 18時16分
春の選抜野球大会に・・・秋商行ったどー−−−−
メッチャA嬉しいね秋商オメデトウ
まぁ最初っから行くって思ってたけどね
秋商のY・S投手、頑張ってチョウダイナ
優勝してきて欲しいのね頑張れ秋商
メッチャ秋商に行きたくなりましたね。
でもR・K先輩に「新屋に来い」って言われてるからね
迷ってるのねまだ一年くらい時間あるわけやから、ユックリ考えますわ

今日は部活なかったし・・・サイコ−−−−
ナイト楽{らく}ですね。
でも明日から練習が・・・ぁぁ〜〜〜
ゆっくりやりますか。笑

じゃあね、今日はこの辺で

にょーーうぅーーーわぁーーーー。ぇ 

2006年01月28日(土) 20時33分
今日は本当に本当に本当にでしたょ
起きてから5・6時間ぐらい「パワプロ12決定版」やってたよ
めっちゃ目が疲れたんよ
さすがにやりすぎましたね。ま、いいことよ
部活がナイトなんですね。
でもあるとつらいし・・・どっちもどっちだな(笑)
ぃゃ〜でも本当にすぎる。
遊ぶ相手もいないし、何にもすることが無いのね。勉強もね・・・やる気起きないし・・・
なにやっても同じなんだな
なんかこの頃無駄な時間を過ごしすぎなような・・・。
とってもとっても野球がやりたいのね。
私はbaseballが好きなんよね。
早く雪溶けないかなぁ〜
グラウンドの雪を使ってかき氷作れないかな
・・・暇すぎて変な事考えちゃうんだょ

小さい子供たちは楽しそうでいいですね。
僕はこの身長のまま幼児に戻りたいですね。コワッ
また変な事考えちゃったね(笑)

こんな調子なのでそろそろ終わりますよ。
せばまずな

へぇ〜。そうだったんだ。ぇ 

2006年01月27日(金) 16時31分
僕の生まれは埼玉生まれだったんだって。
そいうこと。
じゃね

かりんとう 

2006年01月24日(火) 17時39分
部活ねがった。
いがった。
終わる。

ひょんひぇ〜〜〜。 

2006年01月18日(水) 21時55分
今日はとにかくツマンナカッタ
勉強中寝ちゃいましたよ
今週からちょっと寝不足で・・・。
早寝は大切ですね。
皆さん、・・・なんでもありません。

今日の部活終わってから{阿部}友さんとデポに行きましたよ
バドミントンのラケット買ったとさ
結構高いのね
でもおそろい買ったとさ。友が赤、俺が青やよ
頑張って活躍??したいね。ぇ

せばまず

きょうは・・・ 

2006年01月17日(火) 20時10分
ラスト一教科返ってキター−−−
なぁ〜んか、よかったね
やっと全部返ってキタンやけど・・・もぅ楽しみ無くなった
もうちょっと楽しみたかった。
今回ある人と勝負してるんすよ。デモなんか・・・相手調子良さそう
すゴ〜〜ク心配
まぁ気楽に行くとです

今日は久しぶりに練習があったとさ
とてもバテタんだとさ
でも楽しかったとさ
動物の絵可愛いだとさ。ぇ
使いまくったとさ
最後が・・・・・・・。

ま、今日はこの辺で。くだらない日記見てくれてありがとう。
それでわ

まぁまぁやったなぁ〜{^〜^] 

2006年01月16日(月) 19時51分
今日はテストがなんと・・・4教科返ってきました
結果はねぇ〜・・・秘密なのよん
一応、自分の予想点数よりは、最高に最高によかったんよ
今回もある若者さんと勝負してるんですが・・・結果が楽しみやんです
まずよかった方なんで携帯没収はなさそうです
さすが我輩!!!!
明日で全部返ってきちゃうんですよめっさ楽しみやンけ

ぃゃ〜先週の金曜日に西中のホームページを見たんすけど・・・
テスト中の風景の写真があったんですけど・・・
二年一組のテスト風景に・・・僕が載っていました
しかも・・・ど真ん中でしたぁ〜
先生・・いつの間に撮ったんですか
リーダー研修会の時の写真にも・・・僕ははっきり言って・・嫌だった

また普段の勉強が始まっちゃいますね。
頑張りましょうかみなさん
よし・・・頑張ろう
では皆さん、バイA
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyanpion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる