金運が欲しい時はピンクの花を飾る!! 鬼門の北東にヤツデを植えて邪気払いも 

August 19 [Wed], 2015, 18:46
先日本棚を整理していたら花風水の本を見つけました。
ずいぶん前に買ったものだと思いますが、読み返してみました。
何しろ最近、金運に恵まれていない、というか見放されているような気がしているので・・

仕事も今一つうまくいってないし、株は下がる一方だし、宝くじは当たらないし・・・逆に出ていくことが多いし・・

金運が欲しい時はピンクの花を飾ると良いそうです!!
金運を良くしたいときは、鬼門の北東を清潔にして、そこに出来たらピンクの花を飾るといいそうです。
金運向上の基本は北東の方角だそうで、「家相上この方位が良くないときは庭にヤツデなどを植えて邪気払いをおこないます。」

わたし鬼門の方角に、自分でヤツデの鉢植えを置いています。
この本を読んでそうしたんでしょうね。すっかり忘れていたけど・・それにしては・・・やっぱりきれいにすることも大切なのでしょう。ハイ!!











他にもこんな記事を書きました。
ダイエット専門クリニック 渋谷DSクリニック MSTT1 男性用育毛剤 渋谷DSクリニック ダイエット専門クリニック 赤すぐ内祝い 赤すぐネット 徳之島長命草青汁 万咲 ダイレクトテレショップ ジニエブラ ジニエブラ 快適ブラ ソリティアストーン  翡翠 レクタングルペンダント ゆらトレアン QVC
美容や健康ってやっぱり気になります。