SAYURI 

December 14 [Wed], 2005, 4:32
久しぶりのグロブでごめんなさい

今日友達とSAYURI見に行ってきました
私には少し難しくて内容がいまいちわかりませんでした
結構人気なので期待してたのに微妙でした
ひょっとしたら私だけかも・・・しれないけどね
芸者の大変さがわかったような感じの映画だったような気がじます
健さんがかっこよかった

ハリーポッター 

November 27 [Sun], 2005, 20:05
今日ハリーポッターを見てきました
26日からスタートした映画だからすごい人で、映画館が指定席でホントよかった
1日前に席を買ったけど、なかなか売れていて一番後ろの席は取れなかったけど、後ろから2番目の席なのでよかった
ハリーも、ロンも、マハイオニーも3人ともものすごく大人になったなぁ〜って感じました
外国のひとって、大人っぽくなるのははやいもんだ
自分の方が子どもっぽい感じがした
で、水の中のシーンを撮るのにものすごく時間がかかったのをきいてすごいっと思ったけど、そんだけやったからあんないいシーンがとれたんだなぁって関心しました
はやく続きの話しが見たいと思った
また、来年のハリーはもっとおとなっぽくなってるんだるうなぁ〜

映画 

November 26 [Sat], 2005, 0:12
今日っていってももう昨日になるんだけど、映画みにいってきました
タイトルは『コースト ブライド』と、『3丁目の夕日』です
3丁目はとてもいいはなしだと思いました
コーストブライドは、顔がちょっと不気味だったけどおもしろかったわ
2本続けて見たけどまったく苦ではなかったですまた映画2本立てしにいきたいなぁ

洗車 

November 22 [Tue], 2005, 17:04
今日久しぶりで洗車してきました
あったかくて洗車するのにいい天気でよかったです
なので当分がふらなければいいのになぁ
を買ったばっかりのころはうれしくて洗車ばっかしていたのに、最近はの洗車なんかほとんどしてませんでしたを買って3年以上たってしまうとどうしてもそうなってしまうような気がします今度もし新しいを買ったらそうならないように心がけようと思ってます

結婚式 

November 12 [Sat], 2005, 16:58
今日は高校の時の友達の結婚式がありました
高校時代の友達なので、9年ほどの付き合いです
結婚しきってやっぱり最後の手紙読むところが感動ですよね
自分もあんな感動できる結婚式したいと思ってます
早く結婚して自分の子どもがほしいなぁ・・・。
やっぱり、結婚と自分の子どもは1回はやりたいですよね
わたしはいつできるのかなぁ

頭の中の消しゴム 

November 10 [Thu], 2005, 23:41
今日友達と映画を見に行きました!!
前から、めっちゃ見たかった『私の頭の中の消しゴム』をみに行った来ました
めっちゃ感動です
泣きまくってしまいました
日曜日に見た映画が悪すぎて、映画見てとても満足してしまいました
本当によかったのでぜひ見てね
恋愛系が好きならいい映画だと思います

チャングム♪ 

October 27 [Thu], 2005, 15:43
いよいよ今日で最終回のチャングムの誓いです
今日で最後なのはかなり寂しいけど、チャングムと、ミンジョンホがくっつくのでうれしいですもっともっと続けばいいのに・・・。
チャングムとミンジョンホのその後とかしてほしい
韓国ドラマファンではないけれど、チャングムにはかなりはまってしまいました何回見てもあきません土曜日の夜11時10分から5チャンネルでまたチャングムのはじめからやってるので、せっかくビデオデッキを買ったので、いい感じにDVDに焼いていこうと思っていますビデオにはうつしてるんだけど、最初から最後まできれいにとってないので、きれいに録がするぞあと、アンコールで、チャングムの後半が12月の半ばからするみたいなので、それも見ます
土曜で最初のチャングムみて、毎週月曜日から金曜日まで2時間続けチャングムするってことはなかなか人気になったんではないかと思うひょっとしたらヨン様抜いたのでは


この画像はNHKのホームページのやつだよ☆
ミンジョンホ様超かっこいいわ(>_<)

1リットルの涙 

October 26 [Wed], 2005, 1:53
今日、『1リットルの涙』というドラマを見ました
最初はそのあとにある『鬼嫁』を見てたんですが、友達に『1リットルの涙』おもしろいよっと言われたので、1週間前から見だしました
最初の方見てないから分からないけど、人間の器官で体をスムーズに動かす命令を出すところが、小脳と脊髄ってところで、その機能がうまく働かなくて、きちっとした命令が筋肉につたわらなくて、体が思うように動かなくなる病気で脊髄小脳変性症って病気になる話なんだけど、めっちゃ泣ける
本当にあったはなしみたいだからめちゃ泣ける話だよ
火曜日の、夜9時からあるから見れたらぜひ見てね
治療法が無くて、病気を遅らすことしかできないのがまた悲しいよね

最近!! 

October 19 [Wed], 2005, 22:26
鳶がクルリと見ました
結構期待して行ったせいか、あんまりおもしろくなかったです
明日は木曜日
私の大好きなチャングムの日です
ビデオデッキを新しく買ったので、いろんなことに使いたくてたまりません
最近いままでうつしたビデオをDVDにうつしかえったり、楽しんでます
いろんなドラマを録画したりね
今までうちのビデオは録画とかできなかったので超うれしいです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マッツ
» SAYURI (2005年12月14日)
アイコン画像マッツ
» ハリーポッター (2005年11月29日)
アイコン画像優樹
» ハリーポッター (2005年11月28日)
アイコン画像マッツ
» 洗車 (2005年11月22日)
アイコン画像友理子
» 結婚式 (2005年11月17日)
アイコン画像http://yaplog.jp/otome_cat/
» 頭の中の消しゴム (2005年11月11日)
アイコン画像マッツ
» 頭の中の消しゴム (2005年11月11日)
アイコン画像マッツ
» チャングム♪ (2005年10月29日)
アイコン画像マッツ
» チャングム♪ (2005年10月27日)
アイコン画像マッツ
» 1リットルの涙 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyanngumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる