またまたお久です 

August 16 [Sat], 2014, 7:50
お久しぶりーーーー

今は名古屋にいます。
20年ぶりに旧友に会いました。
年は取ったけど変わんないねえ・・・

うれしい!!!

旧友 

October 25 [Tue], 2011, 21:45
30年前の大事な大事な友人の消息がわかった。


今週末会いに行くんだ。

お互いに年を取ってしまったけど。

ちょっと
ロマンでしょ

久しぶりです 

June 19 [Sun], 2011, 4:47
まったく



久しぶりのカキコとなります


来月韓国へ旅行に行けそうです。


今日は
昨日でした

カバンをゲットしてきました。

初めての海外旅行です。

無事 

February 20 [Sat], 2010, 15:05
息子の受験
無事合格いたしました。

学校からの前期受験性は全員合格したとのこと。

ホットしています。

入試 

February 09 [Tue], 2010, 15:54
息子の入試でした。

昔で言うと推薦入試が今の前期入試に当たるのかな・・・

もちろん面接だけだったけど・・
大丈夫かなぁ・・受かったかなぁ・・

と呟いておりました。


まぁ
1.33倍だったので、誰かは落ちるわけで・・・
「落ちたつもりで次の後期入試に向けて頑張り」
と言ったんだけど。
冷たいかなぁ・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyanmi
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
つぶやく