あけましておめでそうごぜいます。 

February 21 [Thu], 2008, 1:47
足の指にひびがはいってます。

2007年になりました。
2000年問題懐かしいですね。

もうフライングでネットでショッピングしまくりです。
新年早々メジャーでサイズ測りまくりです。
ボトムを買うのは勇樹(←これ黒田勇樹のゆうき)がいります。
とくにインポートものは。最近のウエストは腰骨より下ですから。

こんなガールズトークなんがなしにしてますけど、
日記半年ぶりくらいでしから。
かたずけられない症候群みたいなもんですよ、ここまで日記無精だと。あるいはごみ屋敷。

しかもきちんと撃てないのは、部屋がさみすぐて、
手がかじかんでうてません。
そろそろお笑いウルトラクイズをみるためにスタンばってきます。

では、今年もよろしくお願いします。

朝寝坊。 

February 14 [Thu], 2008, 5:15
腰に疲労感が・・・☆
昨日、ちょっと飛ばしすぎた???

今日は午後から活動開始。
調子が狂います。しかも雨。


んー

止まないかなー(・ω・)


ここんとこ、冷えてきたからお湯でお皿洗いしてる。
そしたら手が凄い乾燥してきた。
爪のとこ、逆向けてるのは栄養の問題?
入院中に気を紛らわす為に買ったジルのハンドクリームが、もうなくなっちゃうよ!
なくなっても、買い足しに行けないから困った。


今しか出来ないと思って、今更ながらネイルをちょっと齧りました。
と言っても基本中の基本。ベースコートから。
伸ばしてないから、ゴツいアートはちょっと無理だけど、
丁寧にやったら、色気のない私の爪も、そこそこ綺麗になった!

「それ、どこの?」と聞かれました。
オーブ使ってます(`・ω・´)シャキーン

ENJOY! 

February 04 [Mon], 2008, 21:50
ぁたしの大大大親友ゎUSAに住んでるの☆
USAゎ、ゃっぱしイベントを楽しむんだね!!
halloweenの日ゎ、学校に曲が流れてるらしい♪
しかも、近所の知らない子供達でもtrick or treat!
ゃって来るんだよ!?
日本じゃ考えられないね・・・!☆

他の知り合いで、USAの学校に通ってる仔が言ってたんだヶド、
○1日スリッパをはいてきてOKな日がぁるんだとか!
はいていったらポイントがもらえるんだって〜☆
メッチャ面白いねん(‘∀゜)ノ
ぁと、valentine's dayにゎ、全身できるかぎりピンクを着るとか!
学校でパジャマを着る日がぁる学校もぁるって聞いたコトぁる☆

日本も、もっとイベントを楽しみたいよね!?!?;)

信濃の旅〜1 

January 18 [Fri], 2008, 5:40
 コスモス街道を通って信州の紅葉を見に行くドライブを

 思いつき、旅館の手配も出来たので出かけてみた。

 関越から上信道に入り下仁田で降りてコスモス街道を走るが 

 季節は終わっていて枯れ草?になった残骸が続くばかりで、

 黄金色に輝く稲田と刈取り風景とオダ掛けの稲穂を見ながら

 次なる目的地の海野宿を目指すと、そこには代わりの?

 コスモスが出迎えてくれた。

 

ミスタージミーのライブヘ参戦! 

January 13 [Sun], 2008, 6:07
本日行ってきました。横浜リザードヘ。
広くない中、着いたときにはもう椅子席はいっぱいでした。
最後には100人近くいたような気がします。
ほんとうに3時間近い演奏は圧巻でした。
スタートは、ロックンロール。途中THE SONG REMAINS THE SAME の演奏では
鳥肌が立ちました。
それからギターはもちろん、ドラムの方の体力には恐れ入りました。
しかも、ほんとうに本人そっくりの風貌!
ベース、ボーカルもバランス良く、バンドとしての自信をを感じました。
これで3500円は安いし、単なるコピーバンドでは無い
彼らの気持ちをしっかり感じとることができて大満足でした。

11月4日にパシフィコ横浜で開催される、楽器フェアに出演だそうで。
コルグが輸入しているVOXのアンプのデモライブをやるそうです。

コルグのこともよーく知っているので、このライブにもぜひ行きたいと思います。

低金利・カードローンを目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 22:09
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

キモィっ(@_@;)ストーカー》》 

December 20 [Thu], 2007, 7:54
今日母さんと-ばぁゃのお見舞いに行って来たの(入院Φなのだっ(^O^)笑)-その後っSE○YUに行ったのさっ…そ-し-た-ら-(∋_∈)変なジャージの男♂がぃて、でも顔と見た目ゎ普通の人だったヶド…ャバかったw(☆o◎)wキモかったw(☆o◎)w
気のせぃじゃなくてっぃょみの後を追って来るの!堂々とじゃなくて-影に隠れたり、こそX2ついて来て-チラX2顔と-足を見て来るの”今日ゎ太ももくらぃのスカート履いてたんだヶド…本っ当にキモかった》何回も目ぁったし、逃げたのに、キョロX2探したりして…
お母さんゎ違う所にぃたんだヶド…見っけて言ったら『気のせいだ-.みんなに同じ事してんだぁ』って、ちっとも心配しなぃし、聞く耳持たずって感じで.ぁぁ-本当に親かょっ?全く信じてくれなかった;
まぁっとにかく気持ち悪かった(;_;)こんなストーカー(!?)っポィ事されたの生まれて4回目くらぃです…笑-世の中物騒で安心できなぃねっ;
写メゎウチの愛犬だょ♪♪ミルとフャビなの(*^ω^*)

突然襲われる 

December 13 [Thu], 2007, 3:32
おはようございます

今朝もどうにか早起き

やっぱりお子ちゃま時間に寝るのがよいらしく

「有閑倶楽部」楽しみにしてたのに見られなかった。。。

途中で寝てたみたいで

気が付いたらなんか違う番組でした


昨日のこと

突然おかしな気分に襲われました

「あたしは汚い存在」

顔や体の醜さもそうですが

自分自身の存在が汚らしく思えて仕方がなかったの

大昔に書いたことだけど

あたしの中で

性行為というものが

神聖なものという考え方と

別のものであるという考え方とあって

なんて言えばいいかな

昔の女の子たちが

「大人って汚いことしてる」とか「いやらしい」とか

(今の子達は思ってないんだろうけど)

そんな考え方。。。


昼間ふと愛しい人に抱かれたい

そんな考えが浮かんできたのね

昼間から不謹慎そうだけど。。。

愛しい人に触れたい抱き合いたい

それはごく普通の感情なのに

それが浮かんできたあたしの頭の中は

今までいろんな人たちに抱かれたことの有るあたしは「汚い」

そんな判断をしてしまったのね

どうして急にそう思っちゃったのかはわかりませんが。。。


そんな風に一日考えながら過ごしたので

当たり前のように気分は悪く。。。


眠る前にはどっとさびしさが襲ってきて

もやもやした気持ちのまま眠りました


今は「汚い」と思う感情は薄れてきたんだけど

さびしい気持ちでいっぱい


夢のせいかもしれないけどね

さびしい夢だった

お友達はたくさん出てくるけれど

みんなあたしのことを待ってはくれなくて

どんどん先に歩いていくの

「待って」って言っても

聞いてはくれなくて

旅行中みたいだったけど

みんなコロコロの付いたキャリーバッグ持って

急いでどこかへ行っちゃうの

独りぼっちになってさびしかった


というわけで今朝は元気がありません


元気がないけど

笑顔でいたいから

踏ん張らなくちゃね


病院から帰ったら

のんびり過ごそう


きっと疲れてるんだ

いろんなこと

昭和の匂い 

December 07 [Fri], 2007, 20:42
昭和40年代何処の家庭にもあった?熊とローラースケートが何故か近所でむしぼしされてました(^O^)

あたらしいねぐら3 

December 02 [Sun], 2007, 6:31
寒くなたから、あたらしい寝る床さがしたいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyanbj1892
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あけましておめでそうごぜいます。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» あけましておめでそうごぜいます。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましておめでそうごぜいます。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あけましておめでそうごぜいます。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あけましておめでそうごぜいます。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あけましておめでそうごぜいます。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あけましておめでそうごぜいます。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あけましておめでそうごぜいます。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あけましておめでそうごぜいます。 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 突然襲われる (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる