久しぶりに帰ってまりましたょ!!日和。。。 

November 06 [Sun], 2005, 14:53
HELLOヾ(゜V゜●)
汚久しブリじゃん
長く放置し杉ちまったょ・・・。メロチャンも可愛そうに。
m(。_。;)mごめんなさいでも
流石に受験勉強しながらゎキツインデ・・・
しばらくまたA放置ってか
お休みします。
多分立派(?)な高校生になって帰ってきますんで
長らくお待ちください
そしたらまたお会いしましょ
see you again

虫歯ィタイィタイ病(?)日和。。。 

July 31 [Sun], 2005, 21:57
コンバンゎゎゎ(´V`●)Vブィ
今日はMyマミーお誕生日なのでさっそケーキ食いましたaaa
モンブランぅまかった。。。ッが!しかし実ゎゥチ結構ヒドィ虫歯
がぁります。。。(((悲それがこの頃めっちゃィタイんですょ
最悪まぁ自業自得だけどねww甘いもん超好き
でチロルの「オトメノイチゴプリン」食べすぎたのかなぁ???
まぁともあれ歯がィタィので満足でしてケーキ食えんかったゎさ
良い仔ゎちゃんと食後にゎ歯磨きしましょう!!!
それじゃこれにて退散。 see you again

やっぱりJAPANっしょ?!日和。。。 

July 30 [Sat], 2005, 22:01
こんばんゎaaa(+V+)ゝ
ただぃま「ウォーターボーイズ」LOOK。。。
初めから見るのゎ初めてだっぺさなんかスゲェ。。。。
今日ゎコンタクトなくなっちゃたので買いに行っってきましたぁ
その帰りに漫画購入それがの「あまつき」ってのッス
結構ゥチ的イラストもカッケェからいぃ感じ
これからが楽しみッスねぇ
ってか江戸時代あたりの漫画
好きなんだょねぇ
たとぇばコレとか。
「新撰組異問ピースメーカー」
and
「ピースメーカークロガネ」とか
メッチャAカッケェ
着物を着クズすのって良くないですかぁ
1回でもぃいからやってみたぃなぁ
ぁと、和柄とか超カワュィし
やっぱり日本文化っていぃなねぇ
なので今日のファッショ
和柄
なんッス
ってか今日貰ったばっかりのお下がりちゃん
末っ子ゎこうゆうトキ嫌だゎさ
今持ってる服の6割ゎお下がりですな
マネー$さえあればねぇ〜・・・。(((悲
それじゃぁこれにて。
see you again

高校見学会日和。。。 

July 29 [Fri], 2005, 23:42
コンバンッヮΣ(゜V゜;)Σ(゜V゜;)
汚久aaaご機嫌あそばせ
もぅじゃん。。。寝ッむ!!
今日ゎ常磐大学高等校見学日ぃだっためんどくッサ
3日連続で高校見学とか疲れるっぺさ
もぅ寝たいし。んじゃぁ。短いけど終了
それじゃぁ see you again

台風さんサョウナラ日和。。。 

July 27 [Wed], 2005, 20:53
こんばんみぃ●゜Å゜●)ゝッ気
もぅめっちゃんこい!!死ぬゥ゛ゥ゛ゥ゛
もぅ絶えられんのでクーラーON!!とおもぃきや、停電ギリA
なので絶えるしかナィっす。。。。。。
実ゎ昨日卓球の県大会がありましたぁ
結果ゎジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン
1回戦敗退!!((オィヾ(゜U゜;)ゝオィ!!
自信満々に話すんじゃねぇょ!!(´V`#)У<ッ気
もぉお恥ずかしい。。。みんな頑張ってくれたのになぁ
これがメンバー最後の公式試合だったと思うと悲しいゎさ
2年間ゎみんな一緒だったから、部活なくなっちゃうと
なんかスッポリぬけた気分で、なにしてぃいか分かんなくなってきた。。。
やらなきゃぃけなぃのはお勉強だけどね
そこで、今日は水工(高校)高校見学行って来ましたaaa
実ゎ姉ちゃんの卒業校ッス先生も優しそうで良かったゎ
明日ゎぉれの第一志望校の三校の見学じゃん!?
たのしみぃココも姉ちゃんの卒業校だったりしてww
仲良しの先生がいるッポいのでラッキ★楽しみだね
それじゃこれにて see you

夏期講習やってる場合じゃねぇよ!日和。。。 

July 25 [Mon], 2005, 21:15
コンニチッヮб(●゜∀゜)бゲッツ!! 古ッ!!
つかっれたぁ〜今日ゎバリAハードスケジュールでした。。
まず @学校にて卓球部早朝練習(4時間)
    A家帰ってお昼食べる
    B学校に戻ってプール1時間ぐらい入る
    Cチャリンコで上り下りが激しい4`ほど走って塾ぇむかう
    D塾にて2時間ぐらいお勉強(夏期講習)
    E結構離れたところのセガぇチャリンコで行ってプリを2枚撮る
    F6時過ぎに行ったところを戻って家に到着
はぁ〜疲れた明日県大会なのに。。。だれかかわってぇ〜
それじゃこれにて。 see you

(((ぇ。キモイょ日和。。。 

July 24 [Sun], 2005, 23:47
コンバンヮaaa(●゜Д゜)(゜∀゜●)
どもぉAまたもや時間詐欺しちまったょ。
まぁともあれ。最悪じゃぁ
きょうゎ早朝練習だったので県大会にむけ行ってまいりました
んで卓球部顧問の鯨先生がまぢありえん格好で登場したんです
それゎ、蛍光イエローのズボンand薄水色のポロシャツ
しかもズボンからトランクス透けて見えてたしキモィ。。
1部の生徒ゎ透けてるのきずいたっぽいので、ってか服の趣味からして
みんな引いてた。
しかもハゲつるだれでも引くゎッ!!!
今度そんな格好見つけたら警告したほうがいいのかなぁ?
それじゃこれにて、see you

携帯ほしぃよ日和。。。 

July 23 [Sat], 2005, 14:15
コンバンヮ(●゜Д゜●)人(●゜Д゜●)手と手を合わせて幸せ
どもぉコレヮ昨日の下書きデッスつづぃてカキ〆(゜V゜●カキ
実ゎォレさんゎ携帯もっとりませんのょ
ぃまどきありぇんし((((悲
幼稚園生でも持っとる仔おるのになぁ
参生でもっとらんとか恥ずかしいゎぃ。。。。なので
一生懸命じゃナィけどせがんでみたりしてみちゃったゎけさ。
参にもなってみっともナィけど。。。
そしたら
父:「県大会で1回戦か2回戦でも突破したら買ってやるよ。」
ォレ:「ぇ)))マヂでぃぃの?!お父さん太っ腹ぁ〜

みたいな感じで◎kくれました。どうせだからメッチャ高いP901isでも
頼んじゃおうかしら(((オィ(●゜V゜●)ゝオィ
いろゎモチロンでっしょそんでんもって花火の柄がぃぃなぁ
負けたらもともこもナィけどねwwそぅA作日の中央地区の個人戦ゎ
汚恥ずかしながら2回戦敗退(ダブルス)
でも残念じゃナィですねw何でかというと、相方があんまり好きじゃナィ
からなんですょぁと、顧問の先校がムカツクからです。
そんだけの理由。。。好きじゃない仔と試合して勝ち上がっても嬉しくナィ
先校ゎいっつも自分の用件バッカつきつけて、
ゥチラが出来ないと細かく教えず、怒ってばっかりなくせに
ゥチラが勝ち上がってくと、鼻高くして他校の先生に自慢してるし
そんなんでから頭ハゲちゃうんだよ!!
ってかんじだぁ!!!まぢあの先校だけゎ許せネェ
あの先校のおかげ(?)で卓球上手くなれたけど、みんな頑張ってるのに
あそこまで怒んなくてもェェし。。。。
ってか悪口ゎここばでにしときましょ。
それじゃsee you

おでめトォ★☆★日和。。。 

July 21 [Thu], 2005, 21:21
コニバンヮヾ(●゜о゜●)
実ゎただいま時間詐欺って〆(・д・●)カキカキでございまっす
まぁそこんとこゎあんま気にせんといておくれ
ってかてか今日中央地区大会の日――(;゜Д゜)――
あんまりェェ結果でへんかった
その結果とゎ・・・・・・ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ジャジャン
県大会出場!!エエェェ(●゜Д゜●)ェェエエ!!
ってな感じでっせ。でも6位だったから県大でゎええポジション
もらえへんやろぉ〜なぁ
男子なんて一回戦敗退じゃんか!!((オィオィ煤i●゜Д゜気ッ!
まぁ携帯電話を買ってもらうべく頑張りまっしょ
ってか俺のするのんchanとも再会のんchanのガッコ
県大会出場なんでいっしょに頑張ろうねぇ!!
ぁと、2年生の頃から気にしてた友●二の
村●サン=えりにも話かけちゃいましたぁ
地区が違ったのでなかなか会えず今頃になって汚友拉致
それじゃ今日はこれにてsee you

夏休み日和。。。 

July 20 [Wed], 2005, 22:25
コンバンヮб●゜Д゜))))ヵリヵリ
もぅ夏休みなんっすねぇはぁ。
なんか実感が沸いてきィひんなぁってかぁ
通信簿(あゆみ)どぅしよぉ(((オロ煤S(゜Д゜;)オロ
目標校とかいってる場合じゃないよ
ドコの高校行けるカナ状態だしね
ヤバヤバじゃん。。。。
あぁテイション(((減学力にかんしてゎ勘弁して
コンニャロゥ話変えちゃェッ(◎゜Д゜◎)/シ
mёб(゜Д゜●)の顔みたいならクリック!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» 虫歯ィタイィタイ病(?)日和。。。 (2005年09月10日)
アイコン画像アリス
» 虫歯ィタイィタイ病(?)日和。。。 (2005年08月03日)
アイコン画像アリス
» 虫歯ィタイィタイ病(?)日和。。。 (2005年08月02日)
アイコン画像キリコ
» やっぱりJAPANっしょ?!日和。。。 (2005年07月31日)
アイコン画像アリス
» 台風さんサョウナラ日和。。。 (2005年07月29日)
アイコン画像アリス
» 台風さんサョウナラ日和。。。 (2005年07月28日)
アイコン画像うさごろう
» 夏期講習やってる場合じゃねぇよ!日和。。。 (2005年07月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 携帯ほしぃよ日和。。。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyanbara-gokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる