う―い 

March 31 [Mon], 2008, 21:48
今日の朝は、結構雨が降ってたみたいだね
だから部活も「筋トレ」だけで終ったよww
なんか、今度から雨の日は基本やることないから
やらなくなるらしいね―。明日は部活午後からだ

でね。暇だったからちょっくら
リラックスしてたよ…



んでね?んでね?
最近、ダイエットを始めましてねwww

昨日体重を計ったら―。0.1減ってたの!
んでね―さっき計ったら!!!
1`減ってたのおおおおおおおおおおおおおお

素晴らしいと思わんかね!!!

うんうん、3食食ってwダイエットする事は良いねえええええ

この調子で頑張るもんね!

うい。 

March 30 [Sun], 2008, 19:48
今日は、川越にGOOしました
礼音ちゃんとね♪んで。
買ったよwww「ママバター」←やばすぎ!!良さすぎww
てかホトンド全体に使えるぢゃん効くしねぇ

プリクラも撮ったしなんか。あのプリクラ機いいねw
目がデカくなるし気に入ったまたいきたいを。

でも途中で雨降ってきたょw
んで帰りw川越の駅の椅子で礼音ちゃんと座ってたら!
礼音ちゃんとお隣に座ってきた囚↓↓

@すみません。と礼音ちゃんに言う(礼儀正しい・・・・)
A鞄から水筒をだし(水筒かよ・・・・)
Bコップにそそぎ(・・・・・・・・・。)
Cごくごく(・・・・・・・・・・・・・・・・・。)
Dまたそそぎ(・・・・・・・・!!)
Eごくごく(どんだけ喉乾いてるんだ。)
Fまたまたそそぐ(!!!!!!!)
Gごくごく(また飲むのかな)
Hまたまたそそごうとするが。止めた(ぁ。もういいんだ・・・・)
I鞄の中からDS取り出す。
J電源オン!
Kなにもやらず電源オフ。
うちら。電車がキタのでw席を立つ。
Lこいつも立つ(お前もか―――――!)
うちら。電車の方にてくてく
Mついてきた。(なんかキタ―!)
Nキョロキョロしながら消えた。(ぇ)

みたいな。


明日も部活w

ふぅ。 

March 28 [Fri], 2008, 16:25
今まで、暇だったから
部屋の掃除してたぜベイ−ベ★
結構スッキリした汚いとやる気が出ないんだよねw
ガラスにも綺麗なのつけたしまた汚くなったら掃除しよ♪
窓ぎわに「花」でもおこうかな可愛いしッでも・・・・
何日で枯れるのかなw(藁)


今日はねw部活だったよ早く終ったね。
毎日早かったら良いのにね−
顧問の午前は午後の2時までが午前なんだってさ
頭大丈夫!?2時とか、完璧に午後だろ。
老化現象が始まってるなwww


明日も部活。
ソフトボール部。見事に春休み。
1日も休みがありません!!
なめてんぢゃね−よ。ちね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる