ちょっと、お知らせです 

2006年11月13日(月) 0時47分
先日、仕事の関係で参加していたセミナーでご一緒した方から『mixi』のお誘いがありました。
で、mixiをお持ちの方もしくは登録しても良いよという方がいらっしゃいましたら、こちらから招待致しますので、コメントを下さいませ
mixiって先月まであまり知らなかったんですが; 誘われた人しか参加できないのよね、mixiって。

ダブルパンチ★ 

2006年11月13日(月) 0時44分
昨日はファイティングラッシュ(FR)45。格闘技系?のエクササイズです。
キック⇒バックキック⇒ダブルパンチ
途中、こんな感じの動きがあります。ダブルパンチは片脚で前に飛ぶのと同時に両手の拳を横から前に出します。このダブルパンチで私の右拳と隣の男性の左拳が接触してしまいました;
接触した瞬間、ただ、謝りましたね。お互いに。私の拳は全然何とも無かったのですが、むこうは大丈夫だったのかしら。笑

先日のSB(スリムボクシング) 

2006年11月09日(木) 1時29分
ジャブ・ストレート・ダッキング・よけて・よけて・ボディ・ウィービング・ウィービィング
ジャブ・ストレート・よけて・よけて・ジャブ・アッパー・フック・ストレート・
ジャブ・アッパー・ストレート

だったっけ?・・・何か違う

ジムで『スリムボクシング』というクラスに出た後はやった動きをひと通り
思い浮かべて復習します。思い出せないこともあります

昨日はジムへ行く途中の電車の中でちょっと気分が悪くなったわ。いつもより余裕を持って出てきたのに。(いつもは余裕なくて走って移動)
考えてみれば朝からラテ1杯・パン2こ・水くらいしか摂ってないし、昼休みも忘れ物を取りに家に帰ったりで(何やってんだ?)ゆっくり休みも取れてない。

・・・血糖値低下?疲労??

ボクシングの動きも何だか覚え悪いし
帰りにジムの近くのケンタッキーでチキンフィレサンドをテイクアウトして食べながら帰りました。
運動したのに全く意味ナシですが 『すぐに何か食べなきゃ』って体が守りに入ってた感じ。

クラス中に右手の親指を左手の親指の爪でえぐってしまい、出血
親指同士がぶつかるなんて手が重なってるということだから、フォームが絶対におかしいでしょ 
以前、別のクラスで始まるギリギリに入ったら、ちょうど入り口のドアのあたりになり、左右に大きく腕を降るアッパーの動きで壁を思い切り殴ってしまいました。
体の中心から左右に素早く動かさないといけないから結構勢いもついてたワケ。

ボコボコって、人差し指、中指、薬指の第2関節あたりに、ちょうど蚊に刺された後みたいなのができました。
コブって指にも出来るんだって関心しちゃった

最近、読んでみたい本 

2006年10月31日(火) 1時45分
 『なぜ若者は3年で辞めてしまうのか』

先日、ある本を探しにお店へ行った時にレジの向こう側に
この本のチラシが貼ってありました。
「今、売れています」というコメント付きで。

年功序列がどうのこうのって書いてあったかも・・・?

現在、仕事関係で1ヶ月間、週1回のセミナーに出ていて、今週はラストの週。
セミナー修了要件でレポートを書かなくてはいけません。
テーマは指定されているんだけど、本の内容によっては最後の方に
ちょこっとネタにしてみても良いかなぁと思っています。

これから、ここで。 

2006年10月29日(日) 21時11分
今まで、何気なく別の場所で日記というか
思ったコト、色々なコトを書いてはいました。

『残す』コトを考えた時にこういう形の方が適当かと思いました。

記事が増えてきたら、カテゴリ分けをしてみたりして
ゆっくり形作っていこうと思います。

これから、ここではじめます。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tyan
» 先日のSB(スリムボクシング) (2006年11月13日)
アイコン画像テル
» 先日のSB(スリムボクシング) (2006年11月11日)
アイコン画像tyan
» 先日のSB(スリムボクシング) (2006年11月11日)
アイコン画像ぽり
» 先日のSB(スリムボクシング) (2006年11月09日)
アイコン画像tyan
» 最近、読んでみたい本 (2006年11月06日)
アイコン画像ぽり
» 最近、読んでみたい本 (2006年11月05日)
アイコン画像テル
» 最近、読んでみたい本 (2006年11月02日)
アイコン画像tyan
» 最近、読んでみたい本 (2006年11月02日)
アイコン画像テル
» 最近、読んでみたい本 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる