おいしいお肉 

2006年01月29日(日) 21時54分
昨日は11月から仲良く金持ってるから一緒にご飯行ってる人と料亭へ
一人前8000円ぐらいのお肉食べやしてもらって、赤ワインを1.5本あけて次の店へ
その時点で彼はだいぶ酔っててんけど、そこから白ワインを6杯ぐらいのんだんかな。。
そしたら、「お前を心から愛してる」だの、「俺がお前を幸せにしたい。」だの言いだして
あたしがなんで一緒に遊んでるかっていうと、おいしいごはんただで食べれるし、
その人妻がいるから結婚とかもないって思ってるからなんよ悪い女やけど・・
正直な話。

最終的には「離婚するから俺と結婚してくれ」とか言い出してほんまめんどかったわ
そんな人生一緒にしようなんてまったく思ってないのに。
男って何歳になってもあほやな

二回目の朝 

2006年01月29日(日) 21時40分
28,29って二連休やってん
ってことは飲みにいくしかないやろ!!
ってことで、九時過ぎにいつものメンバーが集合して乾杯っ
めっちゃうまいしぃい★ みんなのノリも最高潮で、そのままカラオケへ

ケツメのビールボーイから始まって、二時間ぐらいは最高にたのしかってんけど・・・
焼酎イッキが効いて、便器とお友達になっちゃいました

車出してたから、友達送って帰るつもりやってんけど、無理やし
その友達に車までつれってもらって、朝まで爆睡
っで、起きて隣みたら、男友達が寝てたわ この展開は二回目。
もうお決まりってかんじやな・・・

けど、この仲間最高におもろいねん
こんな気の合う友達なかなか出会えやんわ!!大切にしやんとあかんわ

だらけ屋チャムちゃん 

2006年01月25日(水) 22時16分
わがやの愛犬チャム ビーグル犬。
おかんの友達からもらって16年 犬としては長生きなほうなんですが・・
自分のことをと思っていません。まったく。
いつも起きるのは、家族で一番最後。 食には貪欲な(誰に似たかはわからんけど
ちゃむやけど、今日はお昼食べててもよってこやんくって、無理やりおこしてやった
自分の体重で足しびれて震えながらあるいてるし めっちゃ文句言うし・・
けど、こいつがかなりかわいいやつなんです

十年以上前から、チャムがおらんくなったら生きていけないとかんがえてしまうん。。
チャムのおかげで、あたしの人生だいぶ変わったんやっ

まだまだ、長生きしてほしいものです

牡蠣 

2006年01月23日(月) 22時12分
二年ぶりの牡蠣を今日は食べた!
前にたらふく食べたのは、二年前のこと・・
おねいちゃんの男友達が持ってきた広島産の生牡蠣
前の晩から飲み明かして、姉妹で朝帰り。。うちに泊まる予定やった男たちが
寝癖でぼっさぼさのまんま、牡蠣を手土産にさしだした・・そこでおばあちゃんが一言
非常識もはなはだしい
っま、あたりまえやけどな
なんてことを今日は思い出していました。 楽しかったな〜あの頃は

そうそう、あの日もあたし、酔いつぶれて、友達の家で飲んでたんやけど
そこの風呂場で ゲロってそのまま廊下で
布団引いてもらって寝てたっけかな


明日は最近仲良くしてる15歳年上Manの誕生日。
昨日ネットでバスアロマオイル買いました。 いっつもゴチになってるからフンパツかな
この人と遊んでると、同い年の男がものすごくしょぼくかんじるねんな
あたしの歳ぐらいって、年上に憧れるのもなんでしょうか??
けど、あたしの考えでは男の人は何歳になっても、結局はこどもよね

今日は、このぐらいにしておきます。

今日から仲間入り 

2006年01月22日(日) 21時12分
2006年の目標一個目達成
ブログを立ち上げるつもりなんやったけど、よかったよかった
毎週週末はその辺の親父同様、飲み歩いてるあたしやけど、昨日は酒断ち
今日はジムへ行って一時間ばかし筋トレがんばって、家のそうじして、
耐え切れずすき焼き食べながら、夕ごはんで晩酌
ちょっとほろ酔い気分で今にいたる

これからは自分では普通やと思ってることを乗せて行こうかな
みんなが言うには、ふつうじゃないみたいやけど
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyamukichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる