富士山!! 

2005年04月24日(日) 19時27分
今日ゎ家族でドライブに行ってきました!!大崩海岸久能山苺街道もちむね海岸富士山羽衣の松・・・と静岡をまわりにまわってきました
写真ゎ気まぐれの小部屋にあるんでみてってねン大崩海岸にはどしゃにうまってしまった人がいまもどしゃの中にいるそうです。場所からしてどうしても助け出せないのだそうです。道がそのどしゃでうまっていてとおれないので新しい道ができていました。周りにゎ花が添えられていて、とても胸の痛む光景でした。「すぐ助け出せばたすかったのかもしれないのに・・・。」助けられないのはしょうがなかったけれど、でもそれでもひどぃ。と思ってしまいました。

久能山苺街道でゎたっっっっっくさんの苺売り場があって、ちぃとビックリ。こ、こんなに・・・?ウッジャウジャでしたでもどの売り場もおいしそうなイチゴばかり苺ジャム、苺ジェラート、苺100%ジュース・・・よだれ
ダラダラでした。。。

もちむね海岸ゎ普通の海岸!!それがかわいそうなことに、砂浜にひからびたふぐが一匹。小さくなっていてとってもかわいそうでした。どういったやさしい心のない人がそうやってわざと砂浜にふぐをすてていくんでしょぅ一応、死んでたけど海にかえしてあげましたョ。

最後三保の松原でゎ羽衣の松を見ました!!さらに!!そこの海岸でゎ富士山が超きれいにみえました写真気まぐれの小部屋にあるんでみてみてねw
そこでゎ海でめっちゃ遊びましたおかげでビッチョビチョ中学生とゎ思えないぬれっぷりでした帰るときに寄ったお店であべかわもちとこっこを食べましたこっこゎお店の人がサービスでくれましたこっこ超うまいですッ!!おすすめです!!

帰りにリヴリーガイドブックかっちゃいましためっちゃおもろいですょぜひみなさんもかってみてネ♪

ふぁ〜ん〜たす〜てぃぽ〜♪ 

2005年04月22日(金) 19時14分
今日ゎ学校の昼休みにクラスの友達と楽しく?ファンタスティポ
踊ってました〜友達、みなファンタスティポがおすきみたぃ
先生もッ()なんヵ先生まで口ずさんでたしネ。確かに、昔っぽくて
覚えやすいしいい曲だよねッ♪うちも大好きッ♪

なんと今日の給食準備中に同じ部活の先輩が手紙&プリクラくれました
むっちゃ嬉しいです!!静岡の先輩ってこんなにやさしいんだ嬉しすぎですぉ
先輩って厳しくってこわ〜ぃ人かと思ってたらそうでもなかったからよかった
でも怖いひともいるみたぃ・・・気をつけなくっちゃ!!

授業参観ダョ!!全員集合!!?? 

2005年04月20日(水) 15時39分
もぅ、今日ゎ地獄授業参観がありましたょぉ
もぅ、恥ずかしいし私のきっったないロッカー&机ん中みられるし
もぅ、最悪だょぉぉお道徳で養鶏場のにわとりの話やったんだょぉ
なんヵ君たちゎ食用の鶏のようになんにもできない人になるんぢゃないぞ
みたいなコトを勉強しましたョ帰りゎザーザー雨もぅビッショビショ
ったくだから雨ゎ嫌いなんだょぉ

ハハ、ハハハハハハハハ・・・・・ 

2005年04月19日(火) 21時10分
ホント、このブログを借りている意味ありませんねぇ;;
かくきしないんだもーんまぁ、それゎいいとして
今日ゎ部活の仮入部に参加しましたぁ!!いぇーぃ!!
ブラスバンドですッ!!ブラスバンド!!フルートをふかせてもらいましたョ
先輩超優しいし、結構いいかもみなさんゎ部活なにやってますヵ????
とにゃかくみんなで青春満喫しましょうねぇえ
短文になりましたがこれで、Bye

ごめんなさぃ;; 

2005年01月14日(金) 18時59分
だいぶ、日記おさぼりしてましたホント、
3日坊主なものでぇま、いいか。
これからはちゃんとかくんでッ♪許して
えと、今回のクローバーリヌどうですヵ???ぜひ感想いただけると嬉しいのですが
今回特に頑張ったのがボタンめっちゃがんばりましたッ
あと、別館もできるのょ♪ここを読んでくれているアナタだけに名前と内容をおしえちゃうょ♪
名前は「*moon friend*」で内容は
素材ぐらぃ・・・おしえたってかんぢしねぇ・・・許してッ!!そこは音楽も
流れるのシンプル系にしようと思ってるあと、
本館に管理人のイラストこーなーっていうのも
つくろう・・かなぁーと思ってる。このごろ、絵かくのにハマってるんでッ
どーせならミナにみてもらおう!!

なんとぉww 

2004年12月07日(火) 18時21分
今日、ぅちの通学班に、緊急で!!同じ学年の友達が引っ越して
きましたぁメチャ、うれしいぃぃぃ
これで、話の合う人がぁうれぴぃぃこれで毎朝の通学
楽しくなるなぁ今日から4時間ダシ最高今日はあまりかくことなぃ。ってことで終わり

寒い、寒い 

2004年12月04日(土) 12時05分
ぅぅぅぅぅ・・・寒い!!
凍え死ぬょぉ・・・。まぁ、薄着してるからだろぅけど。もうホントですなぁ愛知県は寒い寒い日が続いてる・・・ってわけでも、ないんょ。(意味不
午後なんヵ、ポッカポカやでぇ。特に学校の私の席はだれよりもお日様をあびる席だからネ。でも、隣はサビィサビィとわめいてます。ハッキシゥザイんすけど。。。お日さまあびすぎてさぁ
授業が眠くて、眠くてポヵポヵ陽気な私です。そういえばぅちって、お日様好きだなぁ。どう森でも「おひさま村」だし、ここのHPの名前「*sun friend*」だし。席もお日様特等席
(ハ だしね。今日はたまたま雨だから寒いだけだ。ホント、お日様にめぐまれてるなぁ。ど→せならリヴ名も「おひさま」にすりゃぁよかった。(ヒデェ  まぁいいや。ついでに
改名したろかな。「おひさま」に。おひさま管理人!!
なんヵ陽気なただのアホアレみたいだ・・・でもでも結構いけるかも。ぅち、
陽気なタダのアホタレだし。でも名前かえるのはもったない。やめとこぅ。
いまのまま、チャム★がいいゃ。

楽しい一日ッ 

2004年12月02日(木) 18時15分
学校から帰ってから友達とリヴであそびましたぁ結構、久!!だったので、楽しかったリヴで、荒らしに遭遇してしまい、怒りに燃え、二人でいいまくりましたぁぁ低脳だとヵいわれましたが、黙れ2Lv。といってやった雷落としてやろうかと思ったけど、名前が読めず、無念ま、それで、ヤツは帰ったので私らも帰り、まぁそのぼのとしてましたねどう森やりぅと思いましたが、やめましたこのあとは習字があるっ!!なに書くんだ!?ってヵ学校に習字道具わすれてきたぁぁぁヤベェ。。。かりるしヵ。。。デモいくのやめるヵ。。。困ったな。。。

ふぅぅ。。。 

2004年11月30日(火) 16時36分
はぁぁ。。。どうしよぅ・・・。
管理人としての大問題が今、やってきています。。。
ゎたしは今、何をすれば、このモヤモヤを取り除くコトができるだろぅ。。。
今、スカイ☆タウンはもぅ、閉鎖が近づいてるかもしれなぃなぁ。。。
やっぱり、6年生の私には早すぎたのだろうか・・・。こんなコトになるなら
HP自体、閉鎖してしまおうか・・・。もぅ、カンペキ自信なくしました。管理人の
立場もゎすれました。でも、やっぱり疑うのはよくない!!それは人として、一番
よくないことだと私は思う。その人でもないのに、決め付けられて。。。
その人はきっと傷つくだろう・・・。それを思いやれないのは大事になれば
人間失格にまでいたるだろぅ。それの疑いが晴れて、その疑った人が、
誤ることができれば、管理人は安心します。自信取り戻せます。きっと
その日はやってくるだろぅ。。。。

今日ッ 

2004年11月29日(月) 17時49分
今日!!まなとななとあと、友達二人で人生ゲームやって遊びましたぁ
超楽しかった〜まなは、サイジョウ 秀樹だしっ人生ゲームはちょいと時間たりなくて私とななとまなしかゴールできんかったぁ。。。ちなみにぅち、一等ぃえぃ
結構、アワアワしたけど、楽しかったそのあと、さっそくパソコンリヴリーで、
彩花としゃべったそいえば、修学旅行のおみやげをいぃっぱいもらってしまいましたぁ!ぃろんな方からっ悪いなぁ。。。でも修学旅行いけなかった分、喜びが舞い降りた♪ってカンジ♪ある人からは油取紙もらっちゃったよぉ。ツカワナイナァ、まだ。。。でもでも!!もらえたことがなによりもうれしいなぁくれたみんな、本当にありがとう!!私はとっても幸せデスあ、そういえば今日、席替えしたのぉぉぉ。金八先生フウらしいっていうよりも中学フウ!!別にそんなのよかったのにさぁ。なんで余計なコトやるかね、先生。先生!!私は前のようなのがよかとです。(謎
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/tyamu_tyamu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyamu_tyamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる