今の私に合ってる歌詞

November 20 [Wed], 2013, 1:02




やほほい!久しぶりに日記書いてるーーー!!!


まじ、ブログとか久しぶりすぎて何かこうかしらヽ(´▽`)/へへっ笑。

最近、コスメばっかりあつめてます。

そんなこんなんでお金が貯まらないのもあるんよね。
でも2014年からは計画的にいきます!!

家庭的な女になる!!
そして、きれいになる!!ふふ








最後に好きな歌詞をかいておわる

片思いもできなくて

人生つまないって時期もあった
今実際恋愛中

ひさしぶりに夢中

いつまでも二人でならば

人生楽しんでいけそうだね

まだ実際ぎこちなくよそよそしいけれど


買い物することになったわ

これってデートなんだよね

どんな服にしようかな?

スニーカーでいいのかな?

恋の神様ちょっと幸せで怖いわ

寂しい時期も無駄じゃないんだね



いい歌詞だわ!!
ほいじゃおやすみなさいませい★









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃも湾@cucumber(♡◖◡◗)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック/v系/ボカロ。他も沢山きくよ
    ・カメラ-写真撮るの好き
    ・寝ること-寝るの大好き
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃも
» eyes. (2013年01月26日)
アイコン画像Y
» eyes. (2013年01月26日)
アイコン画像ちゃも湾@cucumber(♡◖◡◗)
» それは心でそれは涙でそれは愛でそれは夢です。 (2012年03月24日)
アイコン画像琴莉@杏奈
» それは心でそれは涙でそれは愛でそれは夢です。 (2012年03月24日)
アイコン画像ちゃも湾@cucumber(♡◖◡◗)
» はじめまして〜((´∀`)) (2012年02月15日)
アイコン画像まむ
» はじめまして〜((´∀`)) (2012年02月15日)
アイコン画像ちゃも湾@cucumber(♡◖◡◗)
» はじめまして〜((´∀`)) (2012年02月15日)
アイコン画像ちょこれぃと♥*。
» はじめまして〜((´∀`)) (2012年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tyamozu39/index1_0.rdf