600円

December 19 [Mon], 2011, 22:07
こんばんは☆

まっちゃは今の今までずーっと悩んでいました。

いけぴーの生写真を買うかどうかw

はい、明日まっちゃの友達がテニミュの六角公演に行きます。まっちゃも行きたいのですが、親が厳しくて遠出や人ごみのある場所はダメと・・・

というわけで、友達に海堂演じる池岡亮介くんの生写真を買ってきてもらおうと考えたのですがっ・・・

高っ!!生写真高っ!!600円ってそりゃないわwww

まっちゃの今の貯金には痛いよ((えw

これからクリパーのプレゼントも買わなきゃいけないのに

でも

でも


欲しい!!!

これから聖也1stDVDも来るけど・・・って思ったのですが、やっぱり欲しい!

自分が絶対行けないところに身近な人が行く!こんな素晴らしいことがあるでしょーかっ!!


すみません、熱くなりすぎました笑

とにかく600円出して買ってきてもらう事にしました。

さよなら、600円・・・ごめんね。生写真大事にするから・・・。あなたの価値はどんなものも勝てないわ・・・笑


でも、もしいけぴーの生写真が人気で売り切れていて、600円が戻ってくることになったとしても、それはそれで違う意味で喜ぶ自分が頭に浮かびますw

ちゃお



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ-ショパン・ドビュッシーが大好きです!
    ・マンガを読む-新テニ・リボーンなど大好きです!ちなみにテニミュも愛してます!!
    ・剣道-スピードを手に入れるため頑張ってます。正確さなら負けません!
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyamo7mattya/index1_0.rdf