☆アシッドブラックチェリーLIVE☆ 

September 22 [Wed], 2010, 19:35
さて皆様お久しぶり(゚▽゚)/

先日大阪城ホールでやってたLIVE行ってきました〜
めちゃ歌うまくてすごかった
また絶対行きたいな
ツアーグッツ買ったから(笑)

赤と黒のアシッドブラックチェリーカラーで行きました

旦那様とも一緒に行けて良かったです

VIVAコストコ 

August 31 [Tue], 2010, 19:56
こんにゃちわ
もうパソコン壊れてしまい携帯からなので文章変かも
さてさてこないだパパとコストコ行ってきました
何もかもでけー(笑)
買った物達

手の平クロワッサンK個

座布団サイズのピザ

調味料達

うましなデザート
冷凍庫ぱんぱん(笑)
おっきな買い物楽しいなあO(≧∇≦)o

大好きネイル☆ 

June 25 [Fri], 2010, 17:05
この間といっても@っヶ月くらい前ですが
NailRoom☆ Cherryさんでペディやってもらいました

めっちゃかわゆすです〜
チェリーさんの3Dが大好きなのでウキウキ
ヒョウ柄がまたツボです
めっちゃ長持ち
パパに足けられるまでは・・・w
寝ぼけたパパに足をけられ親指の部分飛んできました
乙女心わかってないわね・・・

そだ空気清浄機買いましたw

水の力で空気中の菌を99.99l除菌できるそうな
いいにおいもするし光るので間接証明っぽいw
アロマ液が最初から3種類ついてるのですぐ使えます
4980円だったので買っちゃったw

皆様お久しぶりです;; 

June 20 [Sun], 2010, 13:42
最近全然これてませんでした
お仕事も始まり環境になかなかなれずブログできず同じ職場の中でも環境が変わり大変で・・・
やっと落ち着いてきたので再開してみました
気まぐれブログなので気長に付き合っていただければうれしいです

さて最近変わったことといえば・・・
かわゆすなペットを飼い始めました
めためた可愛いです
それは・・・
この子

ウーパールーパーの『パタ』です
よろちく
薄いピンク色で最高にかわゆす
来た時は3aくらいだったのに今は8.5aw
15aくらいになるみたいだからまだまだ楽しみだなぁ

昨日はクリスマスパーティー♪ 

December 26 [Sat], 2009, 17:22
昨日はちょっとしたクリスマスパーティーにしました
まず買ってきたスポンジ(300円ちょっとと安かったのでついw)にクリームを塗り
飾りつけ〜
なぜかパパと息子が一番頑張ってましたw
こんな仕上がりに

後はクリスマスはチキンかなと思い作ってみました
『チキンの粒マスタードクリーム煮チーズ乗せ』
名前あたし考えたけど長w
ママ友のオリジナルレシピです
とっても美味しいですよぉ
子供にもパパにも好評です
シャンメリーで乾杯しましたがあふれてすごいことにw
楽しいクリスマスでした

さて話は変わりますが虻ロックスから可愛いの出てました
3980円と安売りしてたのでGET
ふわふわもけもけパープル

同じとこで買ったティンクのシビッツは光るよぉ
ウォーターベースのエアーフレッシュナーはのにおいでシュッシュしたら気分が晴れます

☆HAPPY X MAS☆ 

December 24 [Thu], 2009, 15:48
今日はいよいよクリスマスイブ

サンタは大忙しでしょうw

子供たちもサンタさんに来てほしいので
自分達の部屋を大掃除をはじめました
あたしも窓拭きとベランダの掃除しました
パパがタバコすうのですごいヤニ。。。
てかこの布巾メッチャ汚れ取れる

ジップロックから出てる布巾なんやけど
水だけでメッチャ取れるし何回も使えるしっかりした布巾です
買ったのはジップコンテナ2種類と特価の布巾
他の物はいただきましたw
ジップコンテナも粉ふき芋作ったりご飯冷凍したりメッチャ使いやすいです

昨日はお買い物に行っておじいちゃんにワオンカードで買ってもらいましたw

為ッシュの今の季節限定のボディーソープ
架゚ンクのゴム手袋
どっちも欲しかったので嬉しいです
後は海外のお菓子好きなので買いました

クラムチャウダーはどっちも美味しいし簡単

『3D面白い〜
って見たらアラレめがねの娘。。。

お前が面白いからw

今日は家族でくら寿司を食べに行きます
(9`・ω・`)9イヨッシャー!!

クリスマス一色♪ 

December 22 [Tue], 2009, 15:38
ケアベア大好きです
クレーンゲームすぐやりたくなっちゃいますw
だってクリスマス仕様の可愛すぎなんやもん

大好きなレインボーはとそろってます
ちびっ子いケアベア達は娘が200円で3匹取りましたw
ツリーの下で座ってくれてます

後前からほしかったキティのフライパンとパンカッターを購入

2つで1000円しなかったです
作るのが楽しみだぁ
子供服も安くて買っちゃったw

ボンレスハムみたいなジャンパーw700円
ウサギちゃんパーカー690円
ついでにあたしも・・・

ひらひらスカート・・・と思ったらズボンだったw
500円だからまあいっか

美味しい残り物w 

December 18 [Fri], 2009, 10:00
いつもカレーって残りませんか
うちは残っちゃうのでカレーうどんとかにしてました
でも調べたらとってもいい方法が
カレーライスコロッケにしちゃうのです

作り方はメッチャ簡単
残ったカレー、ご飯、チーズ、小麦粉、卵、パン粉があればOK
@カレーと同量のご飯をあわせよく混ぜます
A丸くして中にチーズを入れます
B小麦粉→卵→パン粉と付けて狐色になるまであげます
出来上がり
サイドのフライドポテトに青海苔をまぶしても

ケチャップが合うのでなんとなくクリスマスカラー
あんまり多く作ると胸焼けするのでほどほどにw
  

☆クリスマス会☆ 

December 16 [Wed], 2009, 8:49
月曜日にお友達宅でクリスマス会
バームクーヘンにクリーム塗って飾り付けて簡単ケーキの出来上がり

後はお友達が用意してくれた素敵なお料理とデザート

美味しすぎる素敵すぎる
その後ビンゴでプレゼントももらいました
他のお友達からもお土産もらったよぉ虻゙アムにいったみたい

猿q供達にもお土産いただきました
クリスマス前なのに完全にクリスマス一色な感じですw

結婚式場イベント♪ 

December 14 [Mon], 2009, 15:38
日曜日に行ってきました
パパも行く予定だったのに仕事で行けず一人で行きました
そのイベントはネイルと占いをやってもらえたのでまずネイルを

1本アートしてもらいました
後は占いをしてもらって
平成23年にもう1人子供を産んだらいいっていわれましたw
ほんまかよ
まだ模擬挙式まで時間があったのでドレスを見に・・・

って着ちゃいましたからw
我慢できなかった・・・
入ってきたばっかりの新作らしくて上戸あやちゃんデザインらしいです
ネックレスがネクタイなんてカッコイイですよね
カメラマンさんに写真撮ってもらいました
楽しんでる間に模擬挙式の時間
モデルさんもドレスも可愛くて写真撮らせていただきました

幸せの青い鳥のイメージだそうです
羽とか付いてて可愛いんですよぉ〜
知らない人の式にでるのなんか変な感じでしたが面白かったですw
最後にプレゼントを頂きホクホクで帰りましたとさ
披露宴したいなぁ・・・
■プロフィール■
■お名前■
☆アリサ☆
■趣味■
☆可愛い物集め☆
■好きなもの■
☆チャーミー☆TIARA☆ANAP☆マジョレナ☆が大好き☆
■家族構成■
☆パパ28才♪アリサ26才♪
子供9歳♀6歳♂の4人家族☆
関西に住んでるよ♪
近くの人は一緒にあそぼ★

↓の美味しそうなケーキからアリサのやってるフリマに飛べます★
アリサの事もっと知りたい??(笑)  BBSもあるからカキAプリーズ♪♪
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カキAありがとう
アイコン画像実子
» ☆アシッドブラックチェリーLIVE☆ (2011年03月22日)
アイコン画像mini-cherryskyたま
» VIVAコストコ (2010年09月22日)
アイコン画像まなママたま
» 皆様お久しぶりです;; (2010年09月22日)
アイコン画像mini-cherrysky
» VIVAコストコ (2010年09月01日)
アイコン画像まなママ
» 皆様お久しぶりです;; (2010年08月07日)
アイコン画像みぃ・mamaたま☆
» 昨日はクリスマスパーティー♪ (2010年07月21日)
アイコン画像みぃ・mama
» 昨日はクリスマスパーティー♪ (2010年07月14日)
アイコン画像まみりんたま☆
» 昨日はクリスマスパーティー♪ (2010年06月20日)
アイコン画像mini-cherryskyたま☆
» 昨日はクリスマスパーティー♪ (2010年06月20日)
アイコン画像まみりん
» 昨日はクリスマスパーティー♪ (2009年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる