最近のぉぃら♡

April 25 [Sat], 2009, 1:26


はぁ。。。かわいぃチャミ。。。


・・・じゃなくって!!
今年入ってから このblogも
1回しかUPしてないかなんかね


だってーーーなにげ忙しい子だからぁ☆笑☆

んなんじゃなくってー
4TH LIVE近づいてきました♪
みぃゎ 福岡初日参戦〜♪
ちなみに・・・追加とれんやったぁ
まぁ。いいやー
2日後からは韓国にちょっくらいってきまぁ〜す♪

しかも!!!!!
8月1日のエイネ
熊本だぁねまじテンションあがるし。
絶対運命だね☆笑☆
だってうちの超近くだもん☆笑☆
チング達とワイワイ歩いていこうか位な
勢い☆笑☆
でも。(;´д`)ゞ アチィー!!とマジ切れるのが
早いから☆笑☆
それに・・・ニコ切れもはやそうだから☆笑☆
d見たら 帰ろうかなぁーとか
ノリの悪い事考えてる☆笑☆



んでんで。
最近トンの人気ハンパないらしいね〜。
まぁ。基本みぃは自分が好きだったら
どうでもいい人なんだけど☆笑☆
東京ドームとかの話きいてビックリ・・・。
だってさー。
新規にばっか当選させて 前からペンの人って
ボロボロ外れてるらしいねー。
ずっと念願だった ドーム公演・・・。
みぃは家遠いしー どうせゴマぐらいにしか
見る事も出来んから 全然ドームなんか
行く事すら考えた事なかったけど☆笑☆
ってか。その金を韓国旅行につぎ込みたい位☆笑☆
別にペン熱低いわけじゃないよ!!!!
dはこの上なく大好き
ダケド・・・金は最低限かけない☆笑☆

でもトンペンチング様たちはすごいわ♪
まぁ人それぞれだからねー
「えッ!?行かないの??」って言う人達じゃないから
好きーーー
まぁそれも置いといて!!!!

でもさー今回のドームの件は正直どうかなって思う・・・。
追加が取れなかったのはそのせいかしら???
まぁ初日取れたし いいや・・・。
もし エイネがとれんやったら ぉぃら立ち直れないかも・・・☆笑☆


今年は何回チャミに会えるのかしら♡
チャミ大好き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyami-tan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-3〜6ヶ月に1回の韓国旅行♪
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント