放置しすぎでごめんなさいw 

January 12 [Mon], 2009, 14:28
いやぁまじ1ヶ月以上放置してしまった・・・・

なかなか更新がめんどくてね・・・ww(ぇww
ラテでは転職もしたしネタはあったんですがね

まぁこのブログ見てる人なんて全然いないけど一応(人;´Д`)ゴメンネ


じゃあ今更だが転職した時の画像でも載せとこう

転職の時はちゃみのギルドのマスターが付き添ってくれた
うーーーれーーしーーいーー
もちろんこの後ウォーロードの先輩としてスキル振りを教えてもらいましたよw
おかげで失敗なく振れたと思う


そしてみんなが通る道・・・。
え?こいつ倒すの?と・・・ww
ロープわかりずらいっす


そして「とぅと飛び込み・・・


なぜかふるぼっこにされ、


よし


パンパカパーン
ウレシ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━ィイ!!
見事ウォーロードに転職

皆さんのおかげでここまでこれました
ありがとうございます
これからものんびり頑張るので変わらずよろしくお願いしますね

でゎ

今日から12月!! 

December 01 [Mon], 2008, 16:08
なんだか今年も1年早かったなぁ・・・w

ここ約2ヶ月くらいはラテールを始めてずっとやってるからあっという間だった

ラテール内のちゃみー☆も大分強くなってきましたよ
今はレベルが78です!!
そして転職はウォーロードに決めました!このまま両手剣貫きます
ちゃみー☆は今集中ルートだから80で転職しても変わらないみたいです
でもそこんとこよくわかんないから誰かに聞いてから転職しますww


では画像消化していきますねー

最近のファッションはこれにしてます
でもこれは後々サブ用になります


これはシャチ号に乗ったときwなかなか着かないから焦りましたねw
生産材料を取りに今日あたりまた行くかも



そしてこれはユルと一緒にパンドラのシナリオクリアしたときの
まっ、ちゃみー☆は端で隠れてただけですがねw
いつも助けてもらってばかりw
でも助けてくれる人がいるっていいことですね

では最後に・・・w

がびーん(´・ω・`) 

November 10 [Mon], 2008, 23:07
ラテールやろうと思ったらINできないよー

最近ラテールはメンテとか多いですねー

さてゲーム内のちゃみー☆は相変わらずのんびりやっております
のんびりすぎてちょっとヒマですww(ぇw
いろいろ写真がたまってるので公開しますねー

黒月城の16の間にいるテング様ですw
テングマジ超かわいいー

個人的に好きっす!
でも何度こいつにやられたことか・・・w

次行きます

これが城の主、黒月姫ですね
この写真はシナリオクエの時撮ったやつかな?

1回目はコテンパンにやられましたが2回目はシールダー様と一緒に行ったのでなんなくクリアできました
そのあと勢いで次のシナリオのスフィンクスまで倒しに行きました


そしてなぜかパンドラまで倒したんです
なんかBOSSめぐりをして楽しかったです

でゎ今日はこのくらいで

こんにちわー! 

October 31 [Fri], 2008, 14:39
まじ最近超寒い

毛布被りながらPCやってますww

そんななか寒くてもラテールは今熱いです
だってだって昔好きだったスレイヤーズラテールコラボ

とりまリナと記念撮影ww


うちはまだ地デジ見れないからスレイヤーズ見たの何年ぶりだろ
まじリナとか見た瞬間懐かしい気持ちに襲われましたww


しかもクエストでポコタもらえたし
とりあえず15日間ポコタと共に旅をしたいとおもいます

でわ最後に
ポコタとののんびり写真でお別れです

リゾートっぽいw

やったぁー^^ 

October 28 [Tue], 2008, 20:04
こんばんわー

最近ラテールでは完全に行き詰っております
レベルは60になれたのですが、この先がなかなかあがらない

クエストもソロで出来るやつがないので毎日暇を持て余してますww

やっぱゾクゾク村しかないのかなぁ・・・・
あれホント疲れます

でも転職したいのでコツコツ頑張ります


で、タイトルの「やったぁー」とは
こちらです
   

ちゃみー☆もついにユニーク装備GETです
記念にクマさん達と記念撮影

でも・・・このままじゃこの剣弱いんですけどね・・・・

強化のためのELYもないし、
暇を持て余してるので、

自力で出そうと思います
いやぁ気が遠くなりそうな作業ですなww

あと隣のマップにいる九尾さんもプレゼントくれました
こちらです
  


これは2個集めるとマジシャン用のかわいい杖になるんです
このアイテムもかなりレア
サブキャラがマジシャンなのでこの杖を装備させたいです

とまぁ暇人ちゃみー☆の最近の日常でしたw

でゎまた

バトン!! 

October 22 [Wed], 2008, 13:55
レンからバトンがまわってきたのでやりますー

[ステータス]
 HN:ちゃみー☆
 職業:主婦ww
 病気:にーと病
 装備:スウェットw
 特技:洋裁
 癖 :わからん(゚Д゚;)

[靴のサイズ]
Sサイズ

[両親はまだ結婚してる?]
離婚はしてまてん

[兄弟]


[ペット]
わんこ欲しい!

+*好きなもの*+
[色]
ピンク!!!
[動物]
犬、ハムスターw
[飲みもの]
ウーロン茶
[本]
最近はモバゲーの携帯小説読んでます!
[花]
向日葵!

+*質問*+
[髪染めてる?]
うん!そうとうプリンがひどいw

[髪の毛巻いてる?]
お出かけのときは巻く!

[タトゥーしてる?]
NO!

[カンニングしたことある?]
反省文書かされたことあるおww

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は少々。タバコはペシェ☆

[ジェットコースター好き?]
昔はスキだった・・・・
今はもうダメ!!無理!

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
神奈川県好き!
でも北海道にも住みたいす;;

[掃除好き?]
片付けは好きw

[運転の仕方知ってる?]
MT免許ありますよー(*´∀`)
中型二輪ほしいw

[携帯何?]
ドコモのピンクのやつ!

[コンピューターから離れられる?]
今はゲームやりたいから無理w

[殴り合いのケンカしたことある?]
たぶんないかな!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
すすきのではしょっちゅうな気が・・・・

[ウソついたことある?]
まぁ・・・でもあたしはウソつけないタイプかもw

[誰かを愛したことある?]
愛って素晴らしい!w

[友達とキスしたことある?]
ありますおー^^

[自分は性格悪いと思う?]
悪いんじゃない?

[いやみっぽい?]
はいw

[天使?]
そうですが何か?w

[悪魔?]
小悪魔ですw

[シャイ]
人見知りがひどいw

[よくしゃべる?]」
仲いい子だとマシンガントークw

[疲れた?]
べつにー

[回す人は?]
ブログ友いないからなぁ・・・
まぁ見た人はやりたかったらやってくださいな♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

October 22 [Wed], 2008, 13:34
こんにちわぁ

ラテールはたぶん定期メンテなのでブログ更新するおー

前回言ってた通り写真が揃ったので友達紹介ぃぃ

まず1番最初に仲良くなったユルベルです

まだちゃみー☆が始めて2日目のときチャットして仲良くなりました

いろいろ教えてもらったなぁw
ちなみにギルドも一緒です
何から何までありがとうって感じですね

そしてそのユルが狩り仲間として連れてきたのが恋劉です

レンも何もしらないちゃみー☆にいろいろ教えてくれました
そしてチャットしてたらレンV系が好きといいます
男の子でVスキの友達ができてちゃみー☆は嬉しいです


まぁこの2人が主に仲のいい友達です

これからもよろしくねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃみー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
読者になる
知ってる方もそうでない方もコメントくれると嬉しいです
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レベル上げのお手伝い
» 今日から12月!! (2009年05月24日)
アイコン画像ユルベル
» 今日から12月!! (2008年12月02日)
アイコン画像恋ちゃん
» がびーん(´・ω・`) (2008年11月15日)
アイコン画像恋ちゃん
» こんにちわー! (2008年11月01日)
アイコン画像恋ちゃん
» やったぁー^^ (2008年10月29日)
アイコン画像恋ちゃん
» ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! (2008年10月26日)
アイコン画像nononm
» ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! (2008年10月25日)
アイコン画像恋ちゃん
» バトン!! (2008年10月24日)
アイコン画像カオンw
» おひさしぶりですー (2008年10月08日)
アイコン画像クロア
» お久しぶりです! (2008年10月08日)